スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


こ~んにちは、こ~んにちは~♪

2009年09月15日 22:53

category:copainとおでかけ

P9130905.jpg
シエナちゃん、こんにちは~ですよ♪
P9130906.jpg
カプリくん、こんにちは~ですよー♪
P9130907.jpg
comoくん、こんにちはー!コパンですよ~♪
P9130937.jpg
ふうかちゃんも、ぎんくんも、こんにちはーですよ♪♪♪

P9130927.jpg
あははははははは☆コパン、すごい楽しいですね~~~♪♪♪♪

すっごいお楽しみですけどね、誰かを忘れちゃいませんか?
P9130934.jpg
アロア:…………。(暑すぎて言葉もでないらしい)
コパンがとても楽しめているワケは、
アロアちゃんが「すいらんグリーンパーク」に連れてきてくれたオカゲなんだよ。

アロアママの運転する車が家の前に到着した時からソワソワして、
車内では「アロアアロアアロアアロアちゃん~~!」って
迷惑顧みずに、ペロペロ舐めまくっていたくせに。
現地に到着した途端、アロアと全く絡まず…。

そんなわけで、9/13(日)
すいらんで、イタグレちゃんたちと遊んできました。
まともな大きさのドッグラン(笑)は、コパン的にも、すっごいお久しぶり。
でも、ちょっと苦い思い出の詰まった場所だっただけに、どうなるかと心配したけど
貸切エリアを、風coママさん(ふうかちゃん、comoくん家)が用意してくださったので
広すぎず、狭すぎず、イタグレだけの環境が、とても安心したのか
うちのヘタレも、お友達に積極的にご挨拶をしに行っていました♪

DRで、コパンがとっても大好きになったお友達は
P9130921.jpg
シエナちゃん♪とってもしっかりとした色が、美しい子でした。
…遊び上手なシエナちゃんに加減してもらって、
体力年齢がオッサンなのに、対等に遊んでもらえてよかったね、コパン(笑)

この日、殆どが「はじめまして~」なお友達ばかりだったのですが、
オーナーさんは、皆さん、ステキに良い方ばかり。
イタグレちゃんたちも、とても穏やかな子たちで、本当に、安心して過ごせました。

P9130912.jpg
とってもシャイだけど、頑張ってご挨拶していた、こころちゃん。
P9130944.jpg
炎天下だったけど、ボールが楽しくて手放せない、ふうかちゃん(笑)
P9130949.jpg
暑くて日陰に逃げ込んだ、楓ちゃんのプリティなお尻…が、コパンの鼻先に狙われている!

ふうかちゃんと同じく、ボールが楽しかった、ぎんくんのお写真が
きちんと撮れなくて残念><
美しいボディラインで、走る姿が、本当に美しかったです。

この日、貸切エリアで遊んでもらったお友達は、
ふうかちゃん&comoくん、ぎんくん、こころちゃん、カプリくん&シエナちゃん、楓ちゃん、アロアちゃん
の8イタちゃん♪でした。
本当に、楽しかった!ありがとうございました…!

そして。。
アロアママの運転…ということで、また、ひとつやってくれましたよ(笑)
オモシロかったので、時間が出来たらまた、ヘタレ漫画にして
恥ずかしい思い出を刻んでやろうと思います。<送ってもらっておいて、ひどいしうち。

過去のおもしろかった、本当の出来事は⇒こちら
スポンサーサイト


コメント

  1. ショコアンヌ・ママン | URL | NCLxmt4E

    皆楽しそう~~v-10
    コパン君も凄い楽しそうですねv-352
    コパン君のアロアちゃんへの気持ちが知りたいですね~v-361あんなに好きなのに、ランでは絡まないんですか?不思議???

    シエナちゃんに浮気ですか~~??
    シエナちゃんとても綺麗なカラーですねv-345

  2. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    楽しの時間ですね!

    コパンくん~!大好きなアロアちゃん遊べてよかったですね~!!
    スキスキたくさんできましたか?笑
    みんな仲良しできてよかったですね!!

    アロアママさんの...というと、前回はあのむぎゅっと事件ですね!笑
    次作を楽しみにしておりますよ~なにがおこったのかな?わくわく。

  3. asuka | URL | 0BCVP2.I

    いいないいな~!!!
    イタグレちゃん山盛りですやんっ♪

    しっかし毛色も体型も性格も
    みんな個性あっておもしろいですよね~★

    コパンくん、シエナちゃんみて鼻の下(上?)のばしちゃって~っ
    かわいいっ!!

  4. 羊Y | URL | yntYQnDA

    おおおおお(・∀・)ノ
    更新お疲れ様ですたー★
    さすがcaerupanさんww
    手際がイイヽ(`▽´)/

    今日は夕方のお散歩でぎんくんと会いました~♪
    めっちゃ躍動的でさすが1歳、若さが違う!と思ったんやけど
    この日はコパン王子も走りまくったんやね~
    躍動感のある王子もなかなかww

    アロアママがまたネタを提供してくれたんですね★
    今度は何を掴んだんやろうww

  5. 風co | URL | FiPkFC0s

    先日は来てくれてありがとう~
    暑いうえに食べなれないおやつをあげてしまって
    コパンくんの体調が心配で心配で・・・
    風花はボールしか見てないしcomoは今回はアロアちゃん
    の事しか見てなくてコパンくんにご挨拶したのかな~?
    でも後で写真を見るとみんな楽しそうで♪
    またコパンくんこれに懲りずに遊んでくださいね~



  6. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    楽しそう~♪♪ 

    もし良かったら今度その、
    多からず、少なからずのイタグレさんと
    広すぎず、狭すぎないそのランに
    メイクルお邪魔させて頂けないでしょうか~♪

    よろしくです♪

  7. なな(ルイキャロ) | URL | -

    アロアママ 車きたんだ。
    これで、いつでも、どこでもOKだね。

    コパン君も久しぶりのランで
    思いっきり遊べてルンルン♪だね。

  8. エリー | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。コパン君のブログプロフィールを見た時
    「可愛いイタグレだな~。」と思い時々覗いていました。
    想像通りいいイタグレになりましたね。
    コパン君と家のエリーは同じ年に生れ同じ月に生れですね。
    これからも時々覗かせて下さいね。
    お話は変わってコパン君のブログのテンプレートすごいですね。
    自作でしょうか?素晴らしいです。

  9. りんごまる | URL | -

    良いお顔ですね♪

    コパンくん、久々のランが楽しめたようでなによりです!!
    すごく嬉しそうなお顔して走ってますね~

    我が家も13(日)に松戸のランへ行って来たのですが、
    びびり~アリスはびびり~ぶりを大発揮して
    まったく走りませんでした(笑)

    楽しそうに遊んでくれるコパンくんが羨ましいです☆

    過去記事の漫画、大爆笑でしたよ!!
    去年の11月に記事だったら読んでるはずなのに、
    私ったら、こんなに面白いのを飛ばして
    読んでしまっていたようです~
    今回も面白い漫画を期待してます(^^)

  10. カルパ | URL | JalddpaA

    久々にみました!

    ちゃお~♪
    楽しそうなコパンにーさんですねぇ。
    久々に(初めて?^^;)、ハジケル!コパンスマイルを見たような気がするのは気のせいですかね^^

    こうやって、イタグレーズに囲まれてるとコパン君って小さいんですね。他の方々が大きいのかな?
    いつも見てるcaerupanさんの素敵なお写真が、コパンオーラで大きく見えるのかな・・・。

    太陽サンサン♪のラン三昧。ホントにたのしそぉ~

  11. F&R 家の女中 | URL | -

    うらやましい・・・

    いいなっ、いいなって思っちゃいました。だって、ロッソは吠えて唸って腰引けて、内弁慶なんですもの・・・ そしてフィーノは、しつこくて自分が上だあーってマウンティングです・・・ だから、うらやましい・・・なんです。そういえば、コモくん と ふうかちゃんってたぶん幕張で一度だけ、あったことがあるイタグレさんでは・・・? たしかその時、コパンくんに会ったことがあるって、話したような・・・ 元気そうで何よりです。いつか、千葉市に住むイタグレ大集合をカエルパンさん主催で行って下さい。けっこうご近所さんでいるのでは?

  12. てんまま | URL | -

    楽しそう!

    コパンちゃん、久々のラン、楽しそうですね~(暑そうだけど・・・)
    新しいお友達もいっぱいで、うれしそう!!
    多からず少なからず、いい感じのワン数ですね。

    アロアママさん、なにしでかしたのかしら???
    楽しみにしてますよー。

  13. コータロー | URL | -

    コパンくん笑ってますね~(笑)かわいい~♪
    イタさんいっぱいで楽しそうです^^♪
    23日、初めて念願の松戸ランに行きます。
    妹のエレナちゃんに久々にご対面~です。
    カエルパンさんは千葉ですか?
    コパン君にも会えるかな?

  14. caerupan | URL | -

    >>ショコアンヌ・ママンさん

    本当にとっても楽しそうでした♪
    若かりし頃のコパンを見ているようで(って、まだ若いんですけど・笑)
    飼い主も、本当に嬉しかったです。

    コパンは、アロアが大好きで、大好きで仕方ないんですけど、
    外に出ると、スグにキモチが他へ行ってしまう
    「集中出来ない子」なんですー。

    そして、アロアちゃんは、ママが大好き♪
    自立している子なんだけど、ちょっと離れると心配になるみたいで
    ママに集中☆

    おかげで、放牧されると、全く絡まない2ワンなのでした(^m^*

    シエナちゃん、レッドのような綺麗な色でステキでした。
    アゲハちゃんに似ているお色かな?
    美人に弱い男、コパン。メロメロに骨抜きにされていましたよ~~(* ̄∇ ̄*)

  15. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    コパンレーダーのおかげで、アロアママが
    我が家の玄関をピンポンしなくてもわかる位の勢いでしたよ~~!

    「たまに会う」ってのが、コパンを燃えあがらせているのかも(笑)
    男の子のお友達に会うときとは、全く違ったコパンになりますよ(^m^*

    アロアママは、本当に「ネタ仕込んできてるんじゃね?」ってくらい
    オモシロい事が頻発します(笑)
    写真に撮れない事は、全部マンガ行きですよ~☆
    (…って、ワタシの絵がアレでナニなのが残念ですが;;;)

  16. caerupan | URL | -

    >>asukaさん

    アロアちゃんのお陰で、どんどん新しいお友達が出来るのですよ~♪
    ウチ、完全なるヒキコモリなんで、こうやって外に連れ出していただけることが
    本当にありがたいです…!

    コレくらいの人数だと、きちんとお友達のお名前覚えられるので
    脳が貧弱なワタシには、丁度いいのかも(笑)


    同じイタグレでも、本当に、性格も体型もカラーも様々♪
    でも、根っこの部分は、みんな似ていて、
    自立心旺盛なイタグレらしい遊び場となっていました(^m^*

    コパンの短いマズルも伸びるっちゅー話ですよ。
    シエナちゃんは、美女イタグレでした。
    …出来ることなら、私も結婚したいもん。<マテ

  17. caerupan | URL | -

    >>羊さん

    おおおおおお!コメントいただいているのに、どんくさい返信ですみません。
    そして、振ってくれてたのに、思いっきり後手に回りました(笑)

    風邪で寝込んだワタシ。やっとお散歩の記事拝見しましたよー!
    ああ、ぎんくん…。もう一度会いたいわぁ~!
    ワタシは、ピチピチボーイに見とれてたというのに、
    ぎんくんったら、ボールしか見てなかったですよ(笑)

    躍動感がありそうで、実は、あのとおりのどんくさい子ですからね。
    ドスッドスッドスッ!っと、小走りで走っているだけでした。
    アロアみたいには、走れないですw

    アロアママは、色んなものをつかみますからね~。
    ほんと、これで実は、「ネタを仕込んできた」って言われたらどうしようって
    思っちゃいます☆

  18. caerupan | URL | -

    >>風coさん

    お返事とお礼が遅くなりまして申し訳ございません~~~!

    まさかの夏日でしたねー(笑)
    でも、ウチ(とアロア)が参加する時は、大概雨になるので
    これだけ晴れたのは、寧ろ、ありがたかったです☆
    風coママさんの、日ごろの行いの賜物でございますね♪神様は見ていらっしゃる☆

    あの日は本当に楽しかったです。
    みんな、個性たっぷりなのに、やっぱり根っこの部分は
    イタグレらしく、自由奔放で、それぞれが大好きなことに夢中になっていましたね♪
    comoくんは、きっと、アロアちゃんのハートにメロメロになっちゃったんですよ^^
    それを見て、ジェラシーになったのか、comoくんにのっかろうとして、
    見事玉砕していたコパン(笑)
    ワンコ同士の会話が、きちんと成立しているのが、とてもオモシロかったです(笑)

    おやつのこと、とんでもございません…!
    アレくらいの量じゃ、食べたうちにも入りませんよ~って、コパンが言っていますよ(^m^*
    寧ろ、ママさんに沢山、ご心配をお掛けする事となり、
    帰って申し訳ないくらいです。

    久しぶりに、おいしいおやちゅが食べられて、コパンもノリノリ元気でした☆
    こちらこそ、また、是非遊んでやってくださいませ*

  19. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    楽しかったですよ~~!
    ここ、すいらんは、ヒトは多少不便を強いられますが(主にトイレと飲み物)
    ワンコにとっては、中々良いロケーションであります♪

    もしも、ぺこっちさんご一家と、ココで待ち合わせ出来るような日にめぐり合えたら
    貸切エリアで、是非是非♪(チャージ料、たったの400円・笑)

    美女イタグレちゃんなメイちゃんに、コパンのテンションが
    うなぎのぼりになりそうですが、
    身体能力差で、あっけなくおいてけぼりになりそうです(* ̄∇ ̄*)

  20. caerupan | URL | -

    >>ななさん

    そうそう、思いっきりご実家のナンバーだったよ(笑)
    心の狭い、チバのドライバーが、思わず道を譲ってたのが印象的でした。

    いつでも、どこでもOKになったので、
    コパンもアロア家に便乗ですね~(* ̄∇ ̄*)

  21. caerupan | URL | -

    >>エリーさん

    エリーさん、はじめまして!こんばんはっ♪
    はじめましてなのに、こんなにもお返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

    数多くのイタグレちゃんを見ていらっしゃる
    エリーさんに、コパンめをお褒め頂き、本当に嬉しいです…!

    飼い主がウカツで、その良さが埋もれ気味(笑)なコパンですが、
    立ったとき、つま先がつぶれたりしないで、
    きちんと大地をつかむように立つことが出来ているのです。
    この足が中々綺麗な格好でひそかに、飼い主が
    気に入っているところだったりします<そんなマニアックな愛しかた…笑

    美しくも、かわいらしいお顔立ちのエリーちゃん。
    実は、Blog開設当時から、ちょこちょこお邪魔させていただいておりました。
    大変僭越ながら、、エリーちゃんが、遠目でスーっとこちらを見据えている姿とかが
    お耳の形とか、なんとなく、コパンにもそっくりで、
    ついつい、覗きに行っちゃっていました。

    お声がけ頂いたことで、すっかりと勇気が奮い立ってしまった私。笑
    こちらこそ、今後とも何卒よろしく御願いいたします。

    テンプレートは、あははは^-^;
    自作です~。こんな事ばかりしていて、お恥ずかしい限りです(* ̄∇ ̄*)

  22. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    ほんっとに久しぶりに楽しんでいたようです。
    …マイペースに(* ̄∇ ̄*)

    アリスちゃん、松戸デビュー☆だったのですねー!
    わわー!なんだか、チャリンコで一緒に行こう!なんて言っておきながら
    私が、全然行けてなくて申し訳なくっ。
    でもでも、無事に到着されたようで、何よりでした^^

    コパンも、これ以上広くて、これ以上大勢になっちゃうと、
    ランの隅っこで、においばっかりかいでいる子になりますよ(笑)
    アリスちゃんは、まだまだ若いから、
    きっと、徐々に慣れていって、大好きなお友達と楽しむ事を
    ぐんぐん吸収されますよ、きっと^^

    過去マンガ、アレ、実話だからコワイよね~~(笑)
    アロアママ、すごい美人なのに、素でネタッぽいから、台無し☆だよ<失礼だな

  23. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    最近は、お友達とDRなんてなかったせいか、
    放牧されて、ウッハウハになったみたいです♪

    コパンも、暑さで、口が裂けそうです(笑)

    コパンは、しょっちゅう女の子に間違えられちゃいますね~☆
    多分、全体的にショートレンジなのと、尻がドッチリしているせいかと(* ̄∇ ̄*)
    筋肉がなくて、短足だから余計に小さくみえるのかも(笑)
    (そして、お友達が大きくみえちゃうのかも!)

    サンサンサン♪って来ると、
    ウルフルズか、「さわやか三組」のテーマが流れてくる~~~!笑

  24. caerupan | URL | -

    >>F&R 家の女中さん

    あはは☆
    でも、ロッソくんは、吠えるっていっても実害ないじゃないですか(笑)
    内弁慶なのはコパンも一緒ですよー☆たまたま、調子良かっただけです(^m^*
    (なんてったって、F&R家のパパを横取りしてまでも、背後を守ろうとしたコパンですから…)

    幕張界隈ならば、風花ちゃん、comoくんに会っててもおかしくないかもですね~♪
    コパンも、先にパパさん、ママさんにはお会いしていたのですが
    実際に風花ちゃん、comoくんに会ったのは、この日が始めてでした^^
    とっても元気で、コパンなんかよりも、ずっと若々しいです(笑)

    千葉市のイタグレさんにお声がけしたら、大変な数になりそうですよね。
    本当に、3年前に比べても、うんと近所でお見かけする機会が増えました♪
    そのくせ、一緒にお散歩したりするワンコは、未だ居ないんですけどね~^-^;

    私が主催になったら、きっと、何も出来ずにてんてこ舞いになって
    終わるだけに違いないので、遠慮しておきまーす(笑)

  25. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    この日は、べらぼうに暑かったですー!
    前日までの、寒いくらいの天気がウソのよう!
    真夏のごとし、口が裂ける裂ける!人間もバテバテでしたー。

    でも、とっても楽しかったです♪
    何気に、DR自体が久しぶりだったので、どうなる事かと心配でしたが、
    みんな、ビックリするくらいマイペース(笑)
    おかげで、思い思いに、楽しいことを見つけて楽しんでいたようです(^m^*

    アロアママは、とってもアロアママらしい事をやってくれましたよ☆
    楽しみにされると「そんなことかよ!」程度のことなんですけどね。
    アロアママだけに、オモシロかったです(笑

  26. caerupan | URL | -

    >>コータローさん

    暑さのあまり、顔が壊れましたね~。笑
    イタグレちゃんも、大勢になってくると、収集が付かなくなっちゃう
    残念な私。。。この日は、少数ながらも、とても楽しく過ごすことができました♪

    おおおおっ!23日、松戸にいらっしゃるのですね~~!
    エレナちゃんも、すっかり大きくなったんだろうなー。
    以前、私が松戸で会った時は、小さいながらもハイパーで、
    高性能ターボエンジンと、パワフルバッテリーを搭載していましたよ(^m^*
    ラムセスくんは、どうかな~????

    私ったら、連休前から風邪を引き、寝込み放題でした><
    インフルエンザではなさそうですが、熱が出てドンビキ…。

    火曜日に病院に行って、大丈夫そうだったら、松戸も考えてみようかと思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/774-c6282840
この記事へのトラックバック



