スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


飼い主の踏ん張りは弱かった。

2009年09月12日 21:15

category:copainとお散歩♪

パピーの頃は、写真を撮る時はコパンに極力声をかけて、
カメラ目線をめいっぱい要求したけど、最近では、メンドクサがって
P9100900.jpg
こんな風に、適当に撮る事が多くなりました。
なので、殆ど、コパンの写真は横を向いていることが多いです。

が!
P9100901.jpg
突然カメラ目線。
この時、飼い主に何が起きたかというと…
この場所、距離は短いが結構急勾配でして、
スリッパみたいな靴で出かけたワタシは、踏ん張りが利かず、
思いっきり滑り落ちていってしまったのです。

P9100902.jpg
…飼い主がどんどん小さくなっていきますねー。。。
愛犬の「しんじられない!」というビックリ顔が、どんどん小さくなっていく~~~。。。


踏ん張りは利かなかったけど、カメラのシャッターボタンだけは
力強く押していたみたいで、悲劇の瞬間が切ないカンジに撮影されていたよ。。

飼い主の「ぎゃ~~~~」って悲鳴を、ドップラー効果で脳内再生してお楽しみください。
がくっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. *RALD* | URL | -

    思わず笑ってしまいました~
    ごめんなさ~い┏○ペコ
    大丈夫でしたか??お怪我はありませんでした??
    凄い瞬間にカメラのシャッターを思いっきり押したのですね(笑)
    私には出来ないですよ~
    むしろ思いっきりカメラを天高く上げて転がり落ちると思います(買ったばかりのカメラ傷つけるわけには行きません(笑))

  2. ええ!?

    大丈夫ですか!?
    怪我は?
    caerupanさん、実は結構おっちょこちょいなんですね~(@_@)
    気をつけてくださいよ~
    カメラもコパン君も大事ですが、caerupanさんも大事ですからね~

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ぎゃははは~っ・・!!(爆笑)

    caerupan様の「ぎゃ~~~~っ・・v-356」って悲鳴を、
    ドップラー効果で脳内再生して楽しんで大爆笑でつよv-407

    caerupan様って、ホントにオモロイ方でつよね(褒めてまつ!!)。

    で、今更でつが・・お怪我はなかったでつか?だいじょぶでつか?

    と、言いながら・・また大爆笑しちゃったあたいでつが・・なにか?

  4. りんごまる | URL | -

    ごめんなさい!!

    大笑いしてしまいました・・・
    caerupanさん、お怪我がなくって本当に
    良かったです。でも面白すぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    コパンくんも、どんどん小さくなっていく
    ママを眺めて、遊んでるのかな~とか
    思ってたりして。

    お写真、とてもステキですよ☆
    さすが写真を撮るのがお上手なcaerupanさんですね!
    空の色がもぅ、秋色ですね~

  5. なんとなく、このアングルとセツナイ顔のコパン君を見るだけで。。こんな結末かもと予想しちゃいました。
    お怪我はないですか???

    コパン君もホント素敵だけど、それに負けないくらいcaerupanさんも素敵です。
    一家にこの1ワンと1人いかがですか???(ナンテネ・・)

  6. かりん | URL | -

    (_ _)ノ_彡☆バンバン!

    おーーい。caerupanさん!!帰ってこーい!
    って思わず声かけたくなりました。ぷっ。

    コパン君のビックリした顔が
    しらぁ~っとした表情にも見えてしまって。ゞ(≧ε≦o)

    しかし!このアングルはすばらしいです!
    秋の空も、とってもキレイに写ってますよ!
    また、滑ってみてください。ヾ(・・;)ォィォィ

  7. キャン母 | URL | -

    こんにちは。
    初コメントです・・・ドキドキv-343

    いつもランキングからお邪魔していたので、『コパン君がおらーーーん!!』
    と非常に焦った私でした・・・

    コパン君3歳になったんですね。
    おめでとうございます。

    caerupanさんこけたん大丈夫ですか?
    カメラは死守されましたか?
    私もよくこけます(* ̄▽ ̄*)ノ"
    そして愛犬からは冷ややかな視線を戴きます。

  8. 理恵 | URL | -

    劇的!

    そんな犬と飼い主を撮影してる第二のカメラがあったら良かったのにぃぃぃ~。
    しかもそれがムービーだったりしたら素敵なドキュメントが。。。。
    しょうがないので脳内処理します。
    コパンちゃん、日本アカデミーものの哀愁演技です。

  9. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    ややっ!笑っていただかないと、飼い主、スリ傷がズキズキしちゃいますよー(笑)
    なんちゃって☆
    実は、滑り落ちたは落ちたのですが、ほんのちょっとズリっと落ちただけなので
    カメラも、私も、無傷なのでしたー。

    …ただ、スリッパみたいな靴が両方脱げて、かなり恥ずかしい姿にはなりましたが。

    カメラ、たまたま連写モードになっていたので、力強くカメラを握り締めた結果、
    こんな写真がとれましたのであります。あうち。

    >むしろ思いっきりカメラを天高く上げて転がり落ちると思います
    ↑まだ会った事の無いRALDさんなのに、すごい想像が出来ちゃう不思議(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    んもう!優しいんだから、ママさんたら~って思いきや、
    思いっきり突っ込まれてる(笑)そして、合ってる!(* ̄∇ ̄*)

    かなりそそっかしい性格でして、母親とかには
    「落ち着きなさい!」とか叱られるんですよ。

    …そんな母も、よく、買い物しようとしたメモを忘れて買い物に出かけています。
    DNA、DNA!

    幸い、急勾配でしたが、距離が本当に短く、カメラも、私も、無事でした♪
    …ただし、靴が両方ぬげて、ヘンな格好した大人になっていたので
    周囲の視線が痛かったです。

  11. caerupan | URL | -

    >>ちびにゃん♪さん

    間違いなく、ドップラー効果の悲鳴でしたねー。

    幸い、距離が短かったため、踏ん張れなかったかわいそうなワタシの足から
    靴が両方とも脱げ落ちて、コケまいとバランスを取るあまり
    物凄いヘンな格好した大人が、公園に居ただけで済みました。

    …どこも痛くないけど、ちょっとだけ、心が痛いよ!笑

  12. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    ワラっていただけて本望です(笑)
    本気で心配されたら、申し訳なさすぎるほど、アホな子でしたよー!

    距離はたいしたことないので、リードごとコパンをひっぱることもなく
    お互いに無事で済んだけど、両方とも靴が脱げたワタシの足は
    丸洗い必至なカンジでしたよー。

    この季節は、空がいいですよね~♪
    冬もなかなかいいけど、短い秋の空、たのしまなくちゃです。

    そんな、かっこいい写真を撮ろうと、ムリな高さで踏ん張ったのが運の尽きでした(笑)

  13. caerupan | URL | -

    >>ローズのかあちゃんさん

    コパンは、あからさまに顔に出ますからね~。
    「コパンの飼い主は、なんでこうなんですかねー。残念ですよー。コパン、残念ですよー。」
    って、思われているに違いない。。

    幸い、お互いドコも怪我無く、カメラも無事でした♪
    でも、とてもひどい格好でバランスを取ろうと頑張ったので、
    周囲の視線は、とても痛かったです。笑

    コパンとワタシは、無芸大食ですよー!
    おまけに、ふとってるから、室温と湿度が1人(1匹)につき1度は確実に上がるので
    鬱陶しい事、この上ないと、家族に評判です(酷評だな)

  14. caerupan | URL | -

    >>かりんさん

    そんなかりんさんには、オススメの選曲☆
    「きぃ~~~~っとぉかへぇえええってぇ~~~くーるんだぁとぉ~~♪」
    もしくは
    「ブーメラン×4きっとー!あなたぁは、戻ってくるだろぉおー♪」
    を、テーマソングに乗せておいてください。

    コパンは、飼い主がたいしたことないって知ってるんですよねー。
    だって、オウチで、脚立から足踏み外して、本気で痛かったときは
    心配そうな顔していたもん(ワタシが夢でも見ていたのかもしれないけど・笑)

    せっかく、素晴らしい秋空と、コパンを撮ろうと思ったのに、
    なんで、ネタがひとつ出来てるんでしょうか~!

    今度は、滑らない靴でもう一度チャレンジですよっ!
    え?滑る方、希望ですか!?笑

  15. caerupan | URL | -

    >>キャン母さん

    わ!わ、わ~!キャン母さん、こんばんは!コメント凄く嬉しいです!

    ランキング参加中は、応援ならびに、見守って下さってありがとうございました。
    突然消えてビックリさせてしまってすみませんでした。
    見つけてくださって、ありがとうございます~!

    コパンもやっと3歳になりました♪お祝い、ありがとうございます☆
    もう、目に見えるからだの成長は落ち着いたので
    そろそろ、脳内の成長を見せてほしいと思う飼い主なのでした(* ̄∇ ̄*)

    ええええ、お散歩中、しかもデカいカメラぶら下げた状態で
    コケましたよー。
    正確には、コケないように踏ん張ったんですけど、
    靴が両方とも脱げ落ち、なんとも情けない格好で坂下までズリ落ちたので
    それはそれは、愛犬だけならず、周囲からも、
    かなり、コールドアイで見られました。。冬はまだ先なのに、寒かったです。。

  16. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    こんなドラマは求めていないのにっ!笑
    ワタシが、必死こいて「コパンのステキな写真を…」と頑張ったのが
    裏目に出たようですー。

    …やはりココは、三流お笑いBlog(笑)
    神様が、秋の素晴らしい空との2ショットを拒んだんだわ。。

    脳内で是非、お好みの曲と一緒に
    ストリーミング再生してやってください。

    その時、ワタシの靴が両方脱げ落ちるという、情けないビジョンも加えると
    より一層、リアルにお楽しみいただけるかと存じます。爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/773-c97976f8
この記事へのトラックバック



