スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


横着

2009年09月10日 12:09

category:イタグレ:copain

P8060444.jpg
横になったまま、ガムを楽しむ。。。
私が子供の頃は、そんな格好してオヤツ食べていたら
頭の上にげんこつがふりそそいだものですよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. maicomic | URL | ofxKis3k

    コパンくんは顔もその前足もかわいすぎるから許されます。
    あー、癒され写真♪

  2. ハリ姉 | URL | -

    コピャンク~ン、だめですよっv-363
    ちゃんと正座して食べなさい!!!

    お姉ちゃんなんか、中学生のころ、アメなめながらうつ伏せで漫画本読みながら寝てしまい、気がついたときにはよだれの海の中に居たというニガ~イ記憶がありますよv-402

    良い子は、絶対真似しないでね~って、誰がするかいっv-359

  3. ショコアンヌ・ママン | URL | NCLxmt4E

    優雅なガムタイムですね~v-352
    可愛いから許されますねv-398

  4. ベル母 | URL | -

    お行儀悪いですよ…でも

    でも、良いじゃないですか。
    私たちだって、リラックスしている時は
    きっと同じですよ。

    子供の頃は、正座して食べないと
    ご飯を取り上げられましたが、
    今なんて誰にも見せられない格好で
    アイス食べていますからね。

    ベルも、伸び~しながらアキレス食べていますよ!

  5. 羊Y | URL | yntYQnDA

    もう~コパン様ww
    噛みタバコならぬ、横ガムですね(何の関係があるんだおw)

    caerupanさんの似顔絵とお絵かきがツボに入ってしまい
    しばらく笑いころげてから、PCを閉じ・・・・・・

    あ、※忘れたと舞い戻ってきますた(・∀・)ノ

    ようやっと似顔絵の謎が解けました。
    あの似顔絵は「頭の上にげんこつがふりそそいだ」あとやったんですね( `ー´)ノ
    それであんな斬新なww(笑い杉)

  6. 理恵 | URL | -

    これされるとヨダさんがすごいのよね~(ためいき
    こりゃ~~~~~起きて食べなすわぁ~~~い!!(笑
    でも穏やかな光に包まれる細面ワンコの癒しパワー、心洗われちゃったです。

  7. caerupan | URL | -

    >>maicomicさん

    あーん!もう、maicomicさんってば、お優しいんだからっ☆
    コパンは今日も、ズルズルのダラダラですよ~(笑)

  8. caerupan | URL | -

    >>ハリ姉さん

    正座して食べる犬(コパン)を想像して、思わず爆笑!
    そんなダレ犬は、今日もダラダラですよ~!

    そして、よだれの海の中って表現に、またまたウケてしまった。
    うんうん、あるある~、ありますよねー。
    私なんて、正座してお茶のんでても、オクチの端からこぼれることがありますよ。
    (それはただの老化現象なんじゃ…)

  9. caerupan | URL | -

    >>ショコアンヌ・ママンさん

    優雅というか、もう、ほんと、ひどい(笑)
    オレ様気質は、家の中のみ健在です。

    「かわいい」と言ってくれる人が大好きなコパン。
    きっと、ママンさんを見つけたら
    調子ノリノリで、ダレダレになること間違いナシです(^m^*

  10. caerupan | URL | -

    >>ベル母さん

    うふふ(^m^*
    確かに、私のリラックス状態の時と、良い勝負だわ、こりゃ☆

    ベル母さんの子供時代を、垣間見て、
    自分の幼少期を思い出しましたよ~!
    ほんと、あんだけ厳しく育ててもらったのに、
    今じゃ、好き放題やってるわ~、私も。(「も」って言ったら失礼ですね^-^;)

    のびの~~~びしながら、愛犬たちには、
    ユックリマッタリライフを満喫してもらいましょう♪

  11. caerupan | URL | -

    >>羊Yさん

    横ガム、新しい!

    ソフトバンクのおにーさん、マジック片手に一生懸命
    描いてくれたんですけどね、
    どうも、私の顔が、アレでナニなカンジだったせいか、
    あんまり直視できなかったみたいね。
    うっかり、放送事故みたいな顔にならなくて、ひとまず安心しました。

    もちろん、羊さんも、試されましたよね~~~?(* ̄∇ ̄*)
    企業秘密ですか?どうなんですか?笑

    愛情の拳骨がふりそそいで、ケミストリーで、あんな斬新な頭になったみたいですよ。
    ドリフもびっくりな、斬新さです!(ホントに笑いすぎだから!)

  12. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    ウチ、なっかなかオヨダが分泌されないくせに、
    こういうときだけは、オクチの端から、ダヨ~~~~~っと出ているんですよねー。ふぅ。
    なんとなく、頭上げて食べたほうが、食べやすそうなのに、
    何で、こんなチャレンジしてるんでしょう?ザ☆ガマンか?

    ガムをガジガジしている間は、カーテンにやや、さえぎられた光のなか、
    ほんと~~~に、穏やかな時間が流れるので、
    多少のオヨダは、見なかった事にします。(いやいや、直視して、そして、洗えよ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/771-0be05d1e
この記事へのトラックバック



