スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気だるい紳士

2009年09月06日 22:07

category:飼い主のつぶやき

P9060881.jpg
朝4時に起きて、釣りに出かけたコパン家。(下流でハゼ釣り)
私は、海散歩するコパンの写真が撮りたくて、デカいカメラぶらさげて
眠たい目を擦りながら、これまた、眠たい愛犬を
ひよこハウスごと車に移動までして出かけたのに…。

釣果が上がらず、海散歩する前に上流へ移動。それでも釣れなくて、更に移動。
全く釣りや散歩どころじゃなく、慌しく車で移動して、結局午前9時には撤収。


この日撮影したのは、結局、この1枚。
…場所は確かに、川の上流なんだけど。。。
こんなの、地元のスーパーの駐車場でも撮れるじゃん。ねえ。

釣りのほうも、丸坊主ですよ。

ranking090903.png
ランキング最終日、ものすごい応援ありがとうございました…!(INポイント)
これからは、ひとり「更新頻度」に闘いを挑んでみます(笑)

佐渡更新のおかげで、いっきに1日増えた♪
スポンサーサイト


コメント

  1. *RALD* | URL | -

    坊主だったのですか~><;
    せっかくの釣りだったのに~
    しかも朝早くからお疲れ様で~す┏○ペコ
    写真も撮れなくて残念でしたね(TдT)
    また次回楽しみにしています♪

  2. 早起きしてぼうずは痛いですね~v-388
    コパン君、体調はいかがですか?
    アンニュイな表情しちゃってますねv-410

    今日は松戸でてんとんと会いましたよ~
    小さい身体に似合わずエロてんとん全開でしたv-402

  3. りんごまる | URL | -

    もの想いにふける顔してますね~(笑)

    「コパンのごはん、ちゃんと釣ってくるですよ~」って
    お顔にも見えます(笑)
    釣りなんて釣堀り以外でやったことないです。
    楽しかった記憶があります。ぶどう虫を針に付けて
    釣りをしたんですが、ムニュとした子を針にぶっ刺す
    感触がグロくって忘れられません(笑)

    caerupannさん家のINポイントすごいですね~
    私はお気に入りに登録させていただいているので、
    INとOUTと両方からカウントが入るように、
    ポチっとさせていただきましたよぉ♪

    ランキングにはいらっしゃらなくても、
    これからもブログの更新楽しみにしてます☆

  4. yumi | URL | E84rTW9U

    お疲れさまでした~。釣り、残念でしたね。

    そしてちょっと遅れてしまったけれど、コパンくん、お誕生日おめでとうございます♪
    コパンくんのブログを読むと、いつも「可愛がられているなぁ」と、こちらまでほんわかします。
    これからもcaerupanさんと楽しい毎日を過ごせますように。
    ランキングから撤退しても、お気に入りに入っているのでちょくちょく遊びに来ますね。
    (いつも読み逃げばかりですみません。。。)

  5. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    丸坊主って、本当に珍しいんですよー!

    今年に入ってからの釣りで、魚の数が減ったな~
    とは、思ってはいたけど、とうとう丸坊主の記録が出来てしまいました。

    早朝すぎたので、到着後、車でコパンと一緒に寝ちゃったのですが
    その時、夢の中では
    さおを入れれば、すぐかかる、爆釣だったので、
    夢と現実とのギャップに、打ちのめされました^-^;

    写真、この時期の海は、空も綺麗で、さぞかしよかろうと思っていたのに…
    この調子じゃ、なかなか海に繰り出す機会も減りそうです。

  6. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    せっかくコパンまで連れ出してきたのに、
    まさか、丸坊主とは…。

    コパン、おかげさまで、この日は絶好調☆
    早朝、たたき起こされて不機嫌だった以外は、
    よく遊び、よく出し(コラ)、よく寝ていました♪

    松戸、お会いしたいお友達が沢山になりそうな予感があったので
    ムリしてでも行こうかと思ったのですが、
    体が正直で、動きませんでした(苦笑)

    てんとんは、初めて会った時に、あまりの小ささに
    ビックリした記憶があります(笑)
    そして、小さいけど、高性能バッテリーを積んでいるので、うんと持久力がありますよね☆
    マックくんも、かなり高性能バッテリーだから、松戸、お友達沢山で
    いっぱい運動できたかな?(^m^*

  7. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    りんごまるさん、正解◎
    そうなんです。コパン、生きた魚はてんでダメで、腰が引けるくせに
    調理されたお魚は、もぐもぐ食べますよー。
    だいたい、天ぷらになることが多いのですが、あげてるそばから
    ちょろちょろソワソワするので、捕獲しておくのが大変です。笑

    でも、残念ながら、今回は丸坊主。
    コパンのおなかにも、お魚はやってきませんでしたー。

    おおお!釣堀を体験された事があるのですね。
    逆に私は、釣堀経験がないので、ちょっとうらやましいです。
    うっ!でも、エサがぶどう虫かあ。。。ドキっとしますねー。たしかに(笑)
    犬のおやつにも、グロいものが結構ありますが、
    釣りのエサも、かなりキテマスよねー(* ̄∇ ̄*)
    私は、ゴカイをちぎるのが、イヤです(笑)

    ランキングのやつ、どうせ公開情報だしと、載せてみたのですが
    今改めてみると、すごい応援いただいていたのだなあと、しみじみ。
    IN、OUT、両方クリックしてくださる方は、なかなかいらっしゃらないので
    そうだったのかー!と、今更ですが、応援くださって凄く凄く感謝です。
    ありがとうございます…!

    ブログの更新、最近はコパンがグデーッ徒寝ているばかりで、ネタが乏しいですが
    いつもお付き合いいただき、こちらも、ありがとうございますなのです…!

  8. caerupan | URL | -

    >>yumiさん

    丸坊主って、中々無いんですけどねー。

    釣り暦も長くなってきたので、魚の居ない年、居る年、周期がありましたが
    それにしても、今年の魚の少なさにはビックリです。

    漁獲量に影響が出るので、釣り人禁止になるところも出るくらいなのです。
    うーん、お魚さん、来年は出てきてくれるかな?

    お誕生日のお祝い、ありがとうございます~!
    ウチは、とってもありがたいことに、家で仕事している上に、実家も近いので
    コパンが一人で寂しいということが、滅多に無いため
    随分と甘やかしてしまっているので、お恥ずかしいですー。

    最近は、ヒキコモリ犬具合が進んで、すっかり走らない犬になりましたが、
    彼なりのペースで、楽しい事を見つけてあげられたらなって思います^-^

    ややっ!お気に入り登録ありがとうございます~~!
    読み逃げだなんて!寧ろ、気にかけていただけているだけでも嬉しいです。
    かくいう私も、クルトくんの記事は、ずーっと拝見しております(^m^*
    勉強になることが本当に多いので、
    困った時には、食い入るように記事を拝見させていただいております。
    (旅行の時とかは特に入念に・笑)

    これからも、どうぞよろしく御願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/766-bcb5a496
この記事へのトラックバック

ラブリー!Chocolatちゃん&Anneちゃん

ちゃお~♪ 行って参りました!やって参りました! カルin群馬です!




