スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2歳満期の昼

2009年09月02日 13:28

category:イタグレ:copain

P1010335.jpg
久しぶりに「りんごさん」とご対面。

P1010338.jpg
♪♪♪♪ですよ~♪

P1010339.jpg
あがあがあがあがあが…ですよ。

P1010340.jpg
チマチマチマチマチマチマ…(無言)
あまりにもブサイクに写って、どれも甲乙つけがたい写真ばかりに。
(選べませんでした。)



コパン3歳まであと1日…切ってきた!
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ふ~まま | URL | cdKyETCo

    3枚目に1票といいたいところ・・・

    4枚目に1票でおねがいします。

    なんかちょっぴり・・・ワイルドにみえるぞっv-238

  2. iroha | URL | YkdS.OHg

    研ナオコに見えるのは私だけかしら??
    もちろん3枚目!

  3. NEE-Z | URL | -

    カウントダウンだね♪

    いつものかわいいコパンくんはどこに行っちゃったの?
    2歳の最後を「研ナオコ」で終わらるのですかー(爆)

    『2歳満期の夜』編を楽しみにしていますよ~♪

  4. なな(ルイキャロ) | URL | -

    朝はエプロン
    昼は林檎
    夜は???
    コパン君 2歳満期 おめでとうv-25

  5. てんとーちゃん。 | URL | -

    やっぱりー

    みんな研ナオコに見えたのですねぇ!
    ワタクシも最初に開いて第一声「研ナオコみたい」でした!

    ということは、くりそつ弟てんとんも「研ナオコ」に
    なれるのですねっ(^0^)

  6. すみれ | URL | qyX04aLM

    カウントダウン

    も少しだね~( ´艸`)

    ふふ、コパンも私と同じ
    乙女倶楽部だv-238

  7. snow | URL | -

    ブタ鼻コパン君、う~ん、ほんとに甲乙つけがたいお写真。。
    こいうの、好きっすー。

    もうすぐ、お誕生日。ルンルンですねー♪
    3歳は良い意味で平穏な歳であるとよいですねー!

  8. りんごまる | URL | -

    明日は♪あしたは~♪

    コパンくん3歳になるんですね☆
    お誕生日まであと1時間半ちょっと・・・
    お誕生日会とかするんですか??

    リンゴをガブガブするコパンくん・・・
    思わずPCを前に笑ってしまいました~
    私は「あがあがあがあがあが…ですよ。」のお写真が
    一番好きです☆

    2歳最後の夜をコパンくんはどんな気持ちで
    迎えているのでしょう~
    3歳になるコパンくん、人間の年齢にすると
    私と同じ年です。コパンくんと同い年嬉しいなっ!!!
    アラサーですね☆

  9. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    研さんに失礼なような気がしてきた(笑)
    3枚目もヒドい顔してますなー。。。わが犬ながら…笑

  10. caerupan | URL | -

    >>ふ~ままさん

    ブサ顔に投票ありがとうございます(笑)
    ワイルドなんだか、壊れているんだか、よく分からないよね~(* ̄∇ ̄*)

  11. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    あまりの変貌ブリに、私もビックリです!
    普段、あまりこういうところ見せてくれないので、
    私自身にも新鮮に見えております(笑)

    一方的に盛り上がりカウントダウンだったのですが、
    見事に、その後、燃え尽きました(爆

  12. caerupan | URL | -

    >>ななさん

    夜は、、、アイスでしたね~(笑)

    満期の後、飼い主が燃え尽きて、こんなにお返事遅くなってしまって
    ごめんなさいでしたっ。

    お祝い、嬉しい!ありがとうございますー!

  13. caerupan | URL | -

    >>てんとーちゃん。

    研さんの、三枚目の部分ということで(笑)
    研さんに失礼なくらい、ブサイクになっていますよーっ。

    てんとん、コパンみたいなシレ~~~っとした薄目したら
    カンペキにくりそつに研さんになれるかも♪わくわく。

  14. caerupan | URL | -

    >>すみれさん

    わたしったら、カウントダウンまでして、ワクワク盛り上がってたのに、
    リアルに頑張りすぎて、灰になっちまってました(笑)

    そうよそうよっ。コパンったら、オカマで乙女倶楽部なのよ(^m^*

  15. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    いつもは、似たような写真は絞るんですけどねー。
    久しぶりに、削れませんでした(笑)

    お誕生日まで、カウントダウンして一人盛り上がったあと、一人でグッタリ(^-^;
    でも、年を重ねる後とに、クドい祝いになっていきます(爆

    3歳初日は、超スローな生活に。
    早く私の体力を回復させなくては~~~!

  16. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    あっというまに3歳でしたね~♪
    でもでも、誕生日を過ぎてみれば「まだ、3歳なのかー」でした(やっぱりね・笑)

    お誕生会、そりゃーやりますよー!
    わざわざ実家に居座り続けたのも、そのためでした(* ̄∇ ̄*)
    料理つくって、プレゼント広げて、乾杯して♪
    でも、当の主役は「???」状態でした(いつものことだけどね・笑)

    3歳=アラサーなんだけど、やっぱり知能は2歳児のまま(^m^*
    そのくせ、自分に都合の悪い事は聞こえないフリが出来る、
    職場のサラリーマンばりの技も持ち合わせています(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/761-1ce52076
この記事へのトラックバック



