スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2歳満期の朝

2009年09月02日 09:13

category:イタグレ:copain

P1010334.jpg
母のミョーなエプロンがお気に入りのコパン。これを着ていると、執拗にヒザを狙われます。

今朝も、ホリホリ大作戦で、まんまとエプロン+母のヒザをGETしたコパン。
安心して寝ているけど、母は既にエプロンを脱いでどこかへいってしまいましたよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ姉 | URL | -

    お誕生日まで、あと1日

    v-308ルンルンルン……コパンくんのお誕生日まで20時間切ったかな?
    体調万全でこの日を迎えられて、ほんとによかったデスねv-424
    これもcaerupanさん&ご家族のふか~い愛情に包まれているからですね~v-315

    うちのハリーは、8月29日に満2歳になりました。(マイケル&ヨン様と同じです)相変わらずビビリーで、へなちょこ犬ですが、やっぱり縁あってウチに来たのだから、これからもお互い気長に仲良くよろしくv-363という気持ちです。

    残暑厳しい折、caerupanさん・コパンくんお身体くれぐれもご自愛ください。

    HAPPY BIRTHDAYe-53

  2. caerupan | URL | -

    >>ハリ姉さん

    いよいよ、いよいよあと30分ほどですね~!
    年を重ねるごとに、飼い主の祝い方が、クドくなっていくので
    それを察したコパンは、既に就寝しました(笑)

    相変わらず、「受取人不在」な、私の沸騰した愛です。

    ハリーくんも、お誕生日おめでとう!
    なんと、マイケル(と、ヨン様)と同じお誕生日とは!只者ではありませぬよ、きっと(^m^*
    愛犬のお誕生日って、いろんなことを再認識させられたりしますよね。
    我が家も「これからもヨロシク」な精神で祝っているのですが、、、
    飼い主の愛、今年こそ伝わるといいな。。切実。

    体調へのお気遣い、ありがとうございます。
    なんだか、更年期なのか?散歩のあと、顔ばっかり暑いんですけどっ!
    基本的には、元気ですごしております。

    これからは良い季節になりますね。
    短い秋のベストシーズン。ハリ姉さんも、ハリーくんも、元気に楽しんでくださいませ*
    ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/760-cabf179a
この記事へのトラックバック



