スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


目指していたのはモデル…

2009年09月02日 00:04

category:copainとお散歩♪

色白美少女、ピノちゃんから「韓国土産」をもらっちゃったよ☆
コパンに、かっこいいお洋服が届きました!

せっかく良く晴れたので、お外で記念撮影☆
P1010307.jpg
うっ…写真がきれちゃった。

P1010311.jpg
迷彩のお洋服で、後ろにはタグがついていて、名前や電話番号、血液型まで記入できる
スグレモノなアーミーちゃん。気になるサイズも、バッチリでした!
コパンとうっちーさん、1度しかお会いした事ないのに。すごいよ、うっちーさん。笑
これからの季節、とても重宝しそうです。ありがとうございますっ!

本当は、イタグレ服ショップさんみたいな「カッコイイ写真」を目指していたんだけど、
この日は、連日の秋らしさがウソみたいな真夏日!
台風一過を甘くみていました。。
P1010314.jpg
コ…コパン、もう限界ですねー。。
あ、歯の裏側が見える!奥歯の黒は、コパンの色素なんだろうか。それとも…
ひょんなところで、歯のことが気になって仕方なくなってきました。

帰り際に、ちょっぴり波打ち際でクールダウン。
P1010321.jpg
見事な干潮。
自ら海に入り「テンパって、ダッシュ!」を繰り返していました。
その後、ジャリジャリする愛犬をスリングに放り込んで、原付で帰ったのだけど、
スリングがメッシュだったため、私までジャリジャリに。

うっかり私まで、砂浜満喫した気分です。とほほのほ~。


コパン誕生日まで、あと1日。
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    (´ε`●)・・ぷぷぷ。 

    「テンパリ ダッシュ」(笑)

    なんだか、目に浮かぶようですよ(笑)

    それにしてお、迷彩シャツ、
    めちゃ格好いい&よ~く似合ってますね~♪

    ありがたいことに、メイクルにもピノ家から
    お揃いのシャツを頂戴しましたが、
    術後だったのでまだ着させていないんです。

    涼しくなって来たので、
    そろそろ着せてみよー(^m^ )V

  2. りんごまる | URL | -

    かっこいいですね☆

    迷彩のお洋服、コパンくんによくお似合いですね!!
    アリスも女の子らしいキャミソールをいただいちゃい
    ました♪来年の夏も着れそうなサイズなので良かったです。

    テンパッてダッシュ、ほんと目に浮かんできます(笑)
    今年も佐渡で海体験をしたコパンくん、
    ちょっと海に入ってみたくなったけど、
    でもやっぱりダメだわ~ってなったんですかね!!

    そろそろ涼しくなってきたので、松戸のランに
    行ってみたいなぁと思うのですが、
    カエルパンさんのご都合はいかがでしょうか??

  3. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    いつもは、こちらがイラっとしそうなぐらい慎重派なんですけどね~(笑)
    この日は、大胆に飛び込んでは、テンパってダッシュを繰り返していました。
    多分、今、ぺこっちさんの脳裏によぎった姿そのものだったかと思われます(* ̄∇ ̄*)

    迷彩シャツ、カッチョエエですよねー!
    人間とちがって、意外と、何でも着こなすのでうらやましいです。
    …体毛が地味色だからかな(笑)

    メイクル家にも、ピノちゃんからのプレゼントが届いたのですね~♪
    お友達のアリスちゃんのおうちも、ピノちゃんからのお洋服が届いたらしいですよ☆
    うっちーさんの愛でいっぱいです☆

    涼しくなってからは、お洋服も重宝しますよね。
    ウチはケチ エコだから、これからの季節は
    着替え分の服が多いと、とっても助かります。

    メイちゃん、クルくんは、どんなお洋服が届いたのかなっ♪

  4. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    私の写真が、どれもイマイチで、お洋服のかっこよさが伝わりにくいのですが
    迷彩のお洋服に、カッチョエエワッペン(ワッペンってヘンな単語で、ちょっと笑っちゃう!)が
    付いているんですよ~!オシャレさんですー!

    キャミ、かわいかったですねー!
    女の子には、女の子のオシャレの楽しみ方があって、
    ワンコ服も、面白いな~って、いつも思います。

    テンパリダッシュ、あらら!やっぱり脳裏に浮かんじゃいますか(笑)
    多分、この日は台風のせいで打ち上げられた、魚が沢山いたので
    それも気になる要素だったのかも!
    おまけに、干潮で、海と水溜りの区別がよくわかっていなくて、
    しばしば、波に追われて、尻尾巻いて逃げていました^-^;

    松戸のラン!私もスッカリごぶさたですー!
    ちょっと急な仕事が入っているので、スケジュール調整ついたら
    ご連絡いたしますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/759-13b0aeab
この記事へのトラックバック



