スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


DNAを全力で否定したくなる瞬間

2009年08月30日 18:56

category:飼い主のつぶやき

P8200859_01.jpg
ありえないですよ…。

それは「毛穴パック」ですか?「シワパック」ですか?
飼い主の目からみても、ありえないと思うよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]

[オマケ]
P8200860.jpg
ムキョワ~~~~!悪霊退散!悪霊退散ですよーーー!!
コパンチ炸裂。
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    あははは!!!!

    おばさま、最高…(爆笑

    顔ちっちゃいよね…毎度うらやましく思ってます^^

  2. moco | URL | 0VjAYkvw

    実母様とは・・・!

    え?へんなおじさん?え?なに?
    ブログ用演出?それとも日常的にこんな方?
    え?なに?なに?なにぃ~~~~っ???

    毎回おかしすぎます・・・コパン殿

    追伸↑ 実母様とは知らず・・・失礼。。。

    でもDNAはしっかと受け継がれていますねv-426

  3. これは母さまですか・・・ね。
    コパン君かなり迷惑そうな顔してますね~(^_^;)
    体調は(コパン君、カエルパンさん両方ね)いかがですか?
    コパン君はだいぶ復活してきてるみたいですね。
    今日はアル君・イヴちゃん・カレンちゃんと遊んできました(*^_^*)
    チーム湾岸に早く合流してくださいね♪

  4. asuka | URL | .f4ecH9.

    ああああっっ!!!

    超~~~~おちゃめなママちゃんですね~!!
    こぱんさんの「目のやり場に困るですっ」って表情がたまらんっ♪
    コパンチ早すぎてもう見えまっしぇん!!!!!

  5. NEE-Z | URL | -

    是が非でも!

    必ず、いつの日にかお会いしたですっ!
    是非、ご家族で大阪へお越しください♪

    コパンくん、お母さまへのツッコミの言葉すら見つからず
    と、いったところでしょうか?(笑)
    このお顔、シオンにそっくりだー♪

  6. てんとーちゃん。 | URL | -

    あらぁー、お母さま~♪
    お久しぶりです~~~♪

    まさに変なヲジサンですね~!
    優しさにユーモアを兼ね備えた、ステキお母さま
    ですねぇ~~!!

    コパンチ炸裂ですねぇ~(^-^)
    1度、生で見てみたい・・・
    コパンさん元気になってきているようで
    よかった、よかった~♪

    また、おとーたま、おかあさまにお会いしたですよー♪
    よろしくお伝えくださいましー!

  7. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    あのぉ~
    おかぁさまの
    弟子になるにはどうしたら
    いいですかぁ~

    コパンくんの所で
    出待ちでもするかな!

  8. ベル母 | URL | -

    やったぁ!

    母上、言葉もないくらいに素敵です。

    母親というのは、どうしていつも一生懸命に子供を
    笑わせようとするのでしょうか…

    もしかしたら、自分も一緒に笑いたいから、かな?

    コパン兄、愛されすぎていますよ。

  9. snow | URL | -

    カールおじさん?!?!

    caerupanさんの画像処理テクで、お口のまわり黒くしたのかと思って、ガン見してしまいましたよ!

    マックママさんのコメントの通り、昨日雨のため、急きょsnow家に集まってガウガウ大会しましたー。

    コパンくんも次は来てくださいねー!!

  10. caerupan | URL | -

    >>Kちゃん

    顔はちっさいけど、しもぶくれが、重力にさからえない年頃だよっ!

  11. caerupan | URL | -

    >>mocoさん

    いっそ、ブログ用演出だったらよかったのに…とか思っちゃうくらい、
    シラフでコレな、ウチの母親です。

    写真、一回素性を明かさない画像(笑)を、間違えてUPしちゃって、
    修正したんだけど、何度も、何度も、何度もUPしても上書き更新されなくって><
    ビックリさせてごめんなさい(笑)
    実母ですよ、実母。DNAは「物忘れ」「タンスの角に小指をぶつける」などが
    確実に受け継がれております。。。ダメなとこばっかじゃん。

  12. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    とっても生真面目な性格なんですけどねー。
    ありえないですよねー、なんじゃこのヒゲみたいなのは。。
    コパンも、思わずニオイをかいだ後、思いっきり顔そむけてましたよ。

    体調は、おかげさまでバッチリです♪
    もともと少ない体力なので、上手にやりくりしないと(笑)
    皆さんに、再会できる日を(snowさんちは「出会い」ですね~)楽しみにしておりますっ!
    お姉さまにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ*

  13. caerupan | URL | -

    >>asukaさん

    これがまた、「ダマ点張って」くるもんだから、
    不意を突かれる形になる私は、お茶を飲んでいたりして
    いっつも大変な目を見ますー!

    これはシーズン2で、1回目は、顔全部が真っ黒だったんです。
    いきなり黒い顔になった母が現れた時のコパンは、見ものでしたよー(笑)
    思いっきり警戒して、吠えまくっていました…遠くから(爆

  14. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    憧れの街、OSAKA!
    551の肉まんとか、食い倒れ横丁ってホントにあるの?とか、
    よく見る、道頓堀のグリコの看板とか、
    行きなれた佐渡や北関東、伊豆に比べたら「海外旅行」位の価値が
    私にはありますよー!い、いきたい…。
    体力が無さ過ぎて、到着した早々に寝てばっかになるかもだけど
    それでも行きたいです(笑)

    シオンくんとコパンは、小迷惑そうな顔とかちょっとショボ顔とか、
    そういうコワザをするところが、本当に似ていると思いますっ。
    あと、その顔をするタイミングとかも(笑)
    ああ、並べて写真撮影したいですね~~。
    写真慣れしているZION×2にくらべて、コパンはダメだろうな~~~。

    記念撮影。
    ザイオンくん以外、みんな地蔵顔になっていそうなのが
    容易に想像でいちゃいませんか?(^m^*

  15. caerupan | URL | -

    >>てんとーちゃん。

    ええ、あの母ですよ~。
    おしゃべり好きで、世話好きで、心配症なあの母の中身ですよー!

    女性の「パック」している時ってのは、ダレでも可笑しくなっちゃうもんですが
    それにしても、コレはないですよねー!
    恐怖におののいたコパンの、「コパンチ」も炸裂するっちゅー話ですよ!

    母にはナイショで記事にしているので、どうかどうかどうか
    本人を目の前にして「炭パックのへんなヲジサン」は、禁句でお願いします(笑)

    コパンもすっかり元気満点☆
    秋になったら、また、成田ゆめ牧場、いかがですか?
    てんとん家から、遠くて申し訳ないのですが、秋の青空のもと、BBQしたいです♪
    (ドッグランは二の次ってのが、私たちらしい・笑)

  16. caerupan | URL | -

    >>レオライさん

    母の弟子になっちゃうと、中高年特有のシツコサで
    耳の中が、納豆みたいにネバネバになっちゃいますよ~(笑)

    コパンは、すっかり毒気に中てられて、この後のお昼寝で
    うなされていました☆

  17. caerupan | URL | -

    >>ベル母さん

    あらまあ!母の目に触れたら、調子にのって
    シーズン3が始まっちゃいそうですよ~!
    その前に、私がフクロダタキの刑に遭いそうですが(笑)

    このパックの評判を、私とコパンの判定を待たずして、
    自分でウケまくっちゃって、すっかりシワパックになってましたよっ。
    なので、自分も一緒に笑いたいってのは、ドンピシャ的を射ていると思われます(^m^*

    コパン、愛されすぎて迷惑だったりして(* ̄∇ ̄*)

  18. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    ヤバイ!明治製菓に訴えられちゃう(笑)

    まさかまさか!さすがに人の顔…それも、身内の顔にドロならぬ、黒ヒゲを塗ることなんて
    とてもとても出来ませんよー!

    …母の以来で、シミとシワを消した事はあったけど(爆

    きゃー!snow家に行く事が、今、私の中で「近いうちに実現させたいイベント」なんですよぅ!
    良い季節の週末って、どんどん予定がウマって言っちゃうけど、
    機会ありましたら、ぜひぜひ、遊んでくださいませ*
    イヴちゃん、カレンちゃんに会うのが夢なんですっ!

  19. ローズのかあちゃん | URL | EQGi.Xdg

    たまげた!!

    実母立派です。
    こうやってDNAは確実に受け継がれていくのですね。
    コパン君の目がたまらない。
    よくローズもこんな目をすることがあります。

    実母最高!!

  20. caerupan | URL | -

    >>ローズのかあちゃんさん

    私は、ものすごく物忘れするのですが、それをDNAのせいではないと
    断固言い張る母です。
    …今日、買い物しようと街まで出かけた母。買い物用メモを家に忘れていました。

    ローズちゃんも、目そらしするんですねー(笑)
    他の犬種に比べて、ポーカーフェイスに見えがちなイタグレだけど、
    実は、とっても感情豊かで、人間並みの仕草をしてくれますよね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/757-8b0cb95a
この記事へのトラックバック



