スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


無事帰還

2009年08月17日 16:37

category:copainと佐渡が島

20090817164004
沢山の魚や野菜と一緒に、先程、無事到着いたしました!

帰省中の薄味な記事に沢山の励まし、コメント、ありがとうございます!

落ち着きましたら、ゆるゆる、お返事させて下さいませ…!

ドラクエワイヤレス余談

佐渡汽船内で2人
どこかのSAで1人ゲット(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    おかえりなさいませですよ~。

    おかえりなさいませ~。
    コパンくんのいい笑顔&クロッシング THE まえあし~~!!
    楽しい時間を堪能した感満々でステキです。

    うちは離ればなれなお盆休みでしたが、
    帰って来たときの熱烈歓迎に酔いしれております。
    (忘れられずによかったー!笑)

    それにつけても、コパンくんのうるうるおめめはいつみても
    たまりませんな~うへへ。

  2. かりん | URL | PTRa1D3I

    お帰りなさい!!

    楽しく道中日記読ましていただきましたよ!
    コパン君のXなお手が
    「ただいま~」とご挨拶しているみたいですね!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    恥ずかしながら帰ってまいりましたー!

    カヲさんは、一時離れ離れな時間を過ごされたのですね。。
    大の字で寝れるぞー!と、思いきや、
    心地よい広い布団だと、意外と寝付けなくなったりしますよね^-^;

    そらくんの、熱烈大歓迎で、やっとオウチに戻ってきて
    安心されましたでしょうか?(^m^*
    ウチも、普段ナイガシロにしているくせに、
    ちょっと離れると、珍しいものがキタ!かのように
    大興奮してくれます。(一瞬だけど)

    コパン、寝不足で目ェ引っ込んでましたね~。
    お目目も涙でいっぱいです☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    恥ずかしながら帰って…(ry

    佐渡に行ったのはマボロシだったのか?
    と思っちゃうほど、あっという間の出来事でした。
    た~のしかったー!

    楽しかったのは、多分、人間だけで、
    コパンはとっても苦労多かったのか、
    家についたとたんから、背中にブツブツが^-^;

    全く、ネタに事欠かないワンコであります(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/744-1fd34881
この記事へのトラックバック



