スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


仕事中だと言っておろうが!

2007年07月06日 09:00

category:イタグレ:copain

在宅勤務なので、よっぽどの事が無い限りは
一人と一匹、殆どの時間を一緒に過ごす訳なのですが、、
DSCF0008.jpg
あそぼ

…またか。。
何故か忙しい日に限って、めちゃくちゃ遊びを要求する。
それがコパンクォリティ…。
DSCF0009.jpg
ほらほら、リスさんんですよー。

ダメだよ、コパン。
自慢じゃないが、私の一つの仕事の稼ぎはショボいんだから!
足りない分は数でカバーしないと暮らしていけないんだって!
(最も数をこなすスピードすら持ち合わせていませんがw)

遊びを断り続けると、大人しくねるか、キレるか…。
今回はキレた!
DSCF0011.jpg
ムッ…
DSCF0012.jpg
きょ
DSCF0013.jpg
わ~~~~~~~!!!

…………ひとしきりのオモチャを引っ張り出し、
DSCF0015.jpg
ふりさくり、
DSCF0016.jpg
ふっとばし…
DSCF0017.jpg
あー、もう片すのヤダ。シメキリ終わってからにしよう…orz
DSCF0014.jpg
本当のひっちらかしてる部分は見せられない位カオスw

あれ?そういや、コパンはドコへ行った?
DSCF0018.jpg
疲れたのでコパンは寝ますよ。。

あの、、、すいません、コパンさん。
DSCF0019.jpg
そこはワタクシの仕事用イスなんですけど。。。


こうしてシメキリ延滞の理由を考える毎日です。
早くどいてくれないかなー。中腰での更新はキツイw
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    こんばんは

    いつも(毎日)楽しみに拝見させて頂いております

  2. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    ときたま登場するコパンクオリティーって言葉がお気に入りです。
    仕事用椅子で寝ちゃうことがあるんですね~~。
    可愛いぞ、子パンちゃん。
    でも邪魔しすぎると、ママがコパちゃんのご飯買えなくなるじょv
    うちのパーちゃんはソファーには飛び乗るけれど、
    私の椅子には乗りません。不思議ちゃん。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    こんにちは♪この前は病院での退屈な待ち時間に、
    楽しいひとときをありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

    カエルさん、ゴエちゃんもご愛用!?
    ゴエちゃんがカエルをうれしそうにふりさくって遊んでいる姿を想像するだけで
    ほほえましいです~♪
    きっと、普段のいぶし銀の表情から一転、
    満面の笑顔で遊んでいるんだろうなぁ~(笑

    五右衛門日記は私もいつも楽しみに拝見しております*
    治療中の病気のこともそうなのですが、年のころも近いので
    親近感が沸いちゃいます…!

    これからもお間抜けコパンと、うっかり飼い主ともども
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そう、それはコパンクォリティ…。
    仕事椅子を横取りすることも、ベッドで寝ていると進入してくることも
    忙しい時に遊べ攻撃をしかけてくることも…(笑
    全部コパンには譲れないコトらしいですよ~!

    仕事椅子にある「骨盤安定マット(ピンク色のやつ)」が
    どうも収まりがよくて、気に入っているらしいんですよね^^;
    でも、それだけをコパンのベッドに持っていってもダメで、
    あの椅子とセットじゃないといけないみたいです。拘りのようです。

    椅子、乗ろうと思えば乗れるはずなのに、
    きっとそこは理恵さんの場所だから、遠慮してるのかな?
    パーちゃんはお気遣い紳士です…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/74-49da7805
この記事へのトラックバック



