スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


こりゃヒドい!

2009年08月15日 20:58

category:copainと佐渡が島

20090815210014
布団をめくっても、起きないぼんくらちゃん。

…こりゃヒドい寝姿だわ。


ところで…
今日の記事は、ケータイからだと、画像が全て表示不可になっていて、ヤキモキ。
どーなってるの?FC2(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. てんとーちゃん。 | URL | -

    大丈夫~♪
    ちゃんと見れてますよぉ~!

    完璧に安心しきってる証拠ですね♪

    てんとんもたま~にですが、
    こうゆう姿見せてくれますよ~!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん。

    ああっ…よかったですー!
    これだけ怒涛の勢いでUPしているのに、
    全部画像が「×」だったら、やるせなす(笑)

    現地で、安堵しました。ありがとうございます…!

    コパン、滞在初日は、割と緊張していたのですが
    連日遊びに連れて行かれて、疲れが先行して
    おもいっきり寝るようになってくれました♪

    てんとんも、一生懸命伸びて寝ることがあるんですね~(^m^*
    もっとも、、ウチのがコレやると
    布団の中の暑さ面積の増加と、
    純粋にヒトが寝れる面積が減るわけで、、、
    どかしていいものかどうか、すごくなやんじゃいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/736-f64783d8
この記事へのトラックバック



