スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


パー

2009年08月14日 13:15

category:copainと佐渡が島

20090814131649
当たり前だけど、盆休みなので、一日中自由な飼い主。
だがしかし!佐渡には何もないのです(笑)

退屈の矛先は、主に、コパンにむけられます。
朝昼晩と散歩に出され、海にちょびっと入れられたり、知らないワンコにワンワンしまくり。
さらに、近所の小学生が家に訪れ、構われ放題(笑)

やっとお布団が出てきてつかの間の休息を得たコパンの手は
おもいっきり開ききっていました。

…ついでに、お尻も相変わらず全開です。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    憧れの・・・

    白爪&ピンクの肉キュウ♪♪
    アルは黒×黒だから、憧れちゃう。
    連日の自然いっぱいのお外画像にアルが羨ましがって、昼寝中の私のお顔近くで、プゥ~とやらかしました。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    連日でっぱなしで、インドア派のコパンは
    グッタリでガッカリだったみたいですよ(苦笑)
    アルくんとだったら、もっともっと、
    「ワン連れ佐渡ライフ」楽しめただろうにな~(^m^*

    ウチは、逆逆~~☆
    白&ピンクに見慣れているから、
    まっくろな肉球ちゃんやツメをみると、胸がトキめいちゃうんですよね~~(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/731-3cd1974d
この記事へのトラックバック



