
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


知能2

2007年07月05日 14:20

category:イタグレ:copain

前に、コパンの知能のお話をしましたが
日常生活の他では「知育育成トイ」にまるで歯がたたないコパンです。

特に「コング」はひどいもので、大好きなオヤツが出てくるという
スペシャルなオモチャなのに、少しでも自分の手に負えなくなると
飼い主の足元まで来て「出ないアレをなんとかしてくれ」と
コングと飼い主と、代わる代わる見て、目で訴えるのです。
両親に言わせると「それはそれで、賢いじゃないか」っていいますが
そんなのただの甘やかしですよ。

さて。この前、遊びにきてくれたほぼ親戚の子、Kちゃん。
今回もとてもステキなオモチャをプレゼントしてくれました
いつもありがとー!
DSCF0007.jpg
じゃじゃーん!

なんでもコレは、網目状の中にある▲をいかにして取り出すか!
(でも、縫合されてるので絶対取れないワナw)
という、スリリングで、ワンちゃん、ドキドキのトーイなのです。

あれから一週間近く経つわけですが、、
未だ取り出しに成功しておりませんー!(泣

でもね。アレ自体はお好きなようですので、
知育育成は諦めて(早ッ!)
違う遊び方をすることにしましたよ。

名づけて、コパン釣り。
DSCF0001.jpg
ムキュ!
DSCF0002.jpg
ムキャ!
DSCF0003.jpg
グイグイグイグイグイグイ!


引きはバツグンですが、重すぎてバラしちゃいましたとさ~。
続きは動画でお楽しみください~。
※バラす=お魚が針に掛かったのに逃がしちゃうこと。DSCF0004.jpg
そうカンタンには釣られませんよー。


コメント

  1. 理恵 | URL | -

    おもちゃに歯が立たないコパンちゃんギザカワユス!
    パウリーなんて
    壊して出す
    壊して食べる
    クラッシャージョーみたいな犬です(泣
    毎回毎回色々なお洋服のコパンちゃん。
    私としてはポイントに赤が利いてるのが好きです。
    赤だけど、男の子っぽいチョイスがいいですね。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    クラッシャーパーちゃん☆

    まさに「歯がたたない」感じですよ~!
    お友達の、チワワのりくでさえ、おもちゃすぐ破壊しちゃうって言ってたのに。
    赤ちゃんのころからのおもちゃもぜ~んぶ残っているので
    増える一方ですよ(^m^*

    ぱーちゃんはクラッシャージョーなのね(笑
    普段、おっとりしているように見えるのに、やっぱりJRTなのね~♪
    毎回壊されるとつらいけど、たまにはクラッシャーコパンも見てみたい
    今日この頃ですw

    コパンのお洋服は、お恥ずかしガッカリ手作りですよ。
    西松屋の男の子用の子供服からチョイスしてます。
    グレーの毛だし、お顔が幼いので、ついつい
    こんな派手な色をチョイスしちゃうんですよね~(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/73-dfcf1042
この記事へのトラックバック



