スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


兄弟気分

2009年08月11日 18:22

category:ようこそcopain家へ

P8080507.jpg

カヲさんの手に踊らされる浴衣ブラザーズ☆

P8080524.jpg
仲良く「そらのしっぽ」をハミハミ☆

P8080539.jpg
残り香も忘れずチェック☆

P8080545.jpg
遊んだ後、胸元セクチー☆なそらくん。

P8080547.jpg
カメラ目線のタネアカシ(笑)
カヲさんの手の後ろから、こっそり撮影☆

そしてコパンは
P8080558.jpg
真知子巻き。
私がやろうとすると、全力で抵抗するくせに、あっさりカヲさんに巻かれた男。
美人には、スナオな男。今時のブームをせせら笑うかの如しの「肉食男子」だったり…。

この日は、Kちゃんそらくんに試着してもらう予定だった
「新しい型紙で作った、浴衣の試着会」だったんだけど…
サイトハウンド特有の(?)緩やか成長で、ハト胸が育っていた!笑

…ので、わりとサイズに融通の利く、コパンとおそろいの浴衣で
記念撮影をしたのでした♪
おそろいの子が、部屋に上陸したら、もうテンションうなぎのぼり!
座敷わらしが2人いるような、ファンタジーでしたよー!

ちなみに…そらくんが着れなかったという、浴衣は…
P8010377.jpg
実は、この日の一週間前。ちゃっかりコパンが、コパン臭と毛をつけちゃっていたのでした。
得意げに着ているけど、コパンのじゃありませんよー。

Kちゃんメイドのお洋服(和服)は、本当に隙のない、おしゃれカワイイ浴衣です♪


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    おっ!兄弟っ!?

    ぶりぶりの後姿、なんともかわゆいですー。
    う~ん、そらさん、胸囲。
    浴衣を着ると際立ってますねー。

    コパン君の『真知子巻き』は忍者にも見えますよー。
    きっと、てんとんはドジョウすくいになっちゃいます・・・

  2. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    赤い帯がまた、いっそうかわいいですよね~♪
    うちのぼんくらも、めちゃんこキュートに見えちゃうから素敵っ☆

    そらさん、ゆっくりと胸板を育てていたみたいで、
    ちょっと動くごとに、色白の胸をチラっとみせてくれていましたよ(^m^*

    おお!忍者ッ!でも、コパンこそ、安来節が似合いそうな雰囲気があるかも(笑)
    いや、いっそ、内弁慶3兄弟、みんな安来節でイケそうな気がする~~~~!爆

  3. kちゃんさん、おみごとです(^O^)/
    いいな~いいな~
    マックのも作ってくださ~い!!
    (なんて厚かましい私・・・^_^;)

    佐渡はいかがですか?
    あれ?まだ着いてない?
    台風とか来てましたけど、移動は大丈夫だったですか?
    気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/

  4. ぽぽろん | URL | -

    はじめまして

    こんにちは☆
    コパンさんの日常楽しく拝見させていただいていますv-238

    お二方体重はいかほどか教えていただけますか?
    うちのイタグレは1才六キロ強の男の子です。

    お洋服難しいですよね。
    だいぶなれましたけれど。
    こちらでおススメのクールメッシュきています♪

  5. snow | URL | -

    座敷わらし!

    こんなかわいい座敷わらしちゃんならー、喜んで出てきてほしいものです♪♪

    ほんとうに、Kさんはすごいですねー。
    何でも作れるですねー。
    素敵ですねー。

    町子巻きすると、男の子もかわいい女の子に返信ですねー。

    コパンくんとの佐渡、楽しんできてくださいねー!

  6. カヲ。 | URL | -

    ありがとうございましたー!!

    佐渡はいかがでしょうか?
    無事につきましたか~?

    土曜は本当にお世話になりました。
    んもー長居番長っ!自分のずうずうしさにあきれています。
    本当に楽しくて楽しくてっ!
    ありがとうございました。

    まさかまさかの1歳超えてからの3.5センチ胸板アップ。
    どんだけハト胸やねん!!!
    軽く凹みましたよ~(オットは背ニクが増えたと申しております!笑)
    Kちゃんさん、ヒドイモデルで申し訳ないです~。とほほ

    >ぽぽろんさま。
    はじめまして!そらさんの体重は5.6キロでございます~。
    あばらもまったく見えないぽっちゃりです。
    コパンくんのほうが小柄さんなんですよ~。

  7. ぽぽろん | URL | -

    この場をおかりして☆カオさんサマ

    こんばんは♡
    コメントありがとうございました♪
    あまりにも浴衣が可愛いので、今年は私もわが子も浴衣を着ることにしました~。
    そらさんコパンさんのように可愛いいといいですが☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    マックmamaさん

    Kちゃん、何でも出来るゴッドハンドなんですよー!
    自慢の友人であります。

    佐渡、晴れ男のお陰で、嵐に遭わずに無事到着です♪
    今年は、いつもより1日長く滞在出来るから、とっても嬉しいです♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    ぽぽろんさん

    はじめましてー♪
    コメントありがとうございます。
    携帯からなので、喜びを伝えきれずヤキモキしておりますが、
    コパン共々、とても喜んでおります★
    「ぽぽろんさんのお家のイタグレちゃんは
    何というお名前なのかしら?」
    と、ワクワクしています♪

    うちのぼんくらちゃん、
    今年で3歳で、4.8kg。
    でも、適性体重を大幅に超えている、ぽよぐれです(^o^;)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    snowさん

    イヴちゃん、カレンちゃんの「お揃い服」を見ては、ハートを打ち抜かれている私(笑)

    この日は、そらくんと、Kちゃんのお陰で
    多頭模擬体験(笑)ができました♪

    いや、お揃いって、想像以上にテンションあがりますね~(=^▽^=)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    カヲさん

    こちらこそ、いつもありがとうございます~。
    毎度、ワガママで呼びつけてスミマセンー!

    長居だなんて!
    むしろ、長くいて!(笑)
    あの日の楽しい記事、そらくんブログでも拝見してます♪
    ケータイという、ちまちました環境じゃなければコメントできるのにー!
    と、悶々中ですよ。

    そらくん、じんわり育っていましたね♪
    かくいうコパンも、背肉が育って、
    体に折れ線が付いています…。
    や、やせなきゃ(笑)

    佐渡に来て、じいちゃんから、こっそりせんべい貰ったりと
    色んな意味で、毎日ドキドキですが
    とっても楽しんでいます♪

    追伸
    フォロー感謝!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    ぽぽろんさん

    イタグレ納涼会と題して
    浴衣姿のイタグレちゃんが集まるのを妄想…いやいや、想像してしまいました(笑)

    みんなで、浴衣着て集まったら
    さぞやカワイイんだろうなあー(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/717-8b3abf80
この記事へのトラックバック



