スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日はセルフ

2009年08月08日 11:51

category:イタグレ:copain

P8060437.jpg
…自力でできるんじゃない。
人様の手を煩わせたことをお詫び申し上げます。笑



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. やってくれる人がいれば、
    やってもらう方がいいもんね。
    上手に持ってカミカミしてますね。

  2. 気のせいか、コパン君
    なんだか嬉しそうなお顔でカミカミですね~♪
    マックは歯ブラシの柄のほうがお気にいりです(^◇^)
    うまく脚ではさんでますね~

  3. りんごまる(アリス家) | URL | -

    あはは!良いお顔~

    コパンくん、良いお顔してますねv-10
    スルメイカをカミカミ、ビールを飲んでるって感じの
    お顔してます♪

    お顔の横にそっと、缶ビールをおいて上げたくなりますよぉ。

    私事ですが、また9月からブログを再開する事にしましたので、
    お暇があれば覗きにきてくださいね~v-237

  4. NEE-Z | URL | -

    「財音屋。おぬしも悪よのぉ~。ぬわっはっはぁ~」

    などと、ひねくれた見方をするのは私だけしょうか?
    こりゃやっぱ、疲れてるな。。。

  5. ラファ父 | URL | o/PXu/q6

    コパンくん、やればデキる子、上手な子。
    iPhoneからだと、うまくコメントが残せません(涙)
    使い方、何かが間違ってるのかもしれません(爆)

  6. てんとーちゃん。 | URL | -

    ほろっ、こりゃーなかなか 見れないコパンさんの
    表情ですねぇ~♪

    いつも愛くるしい表情で、こんな悪そう渋い表情は
    あまり見たことないですよぉー!

    我が家に来てもこんな表情してくれるだろーか?

  7. OLIVE | URL | fmIIIpHI

    はじめまして

    OLIVEというケチなイタグレの飼い主です。
    コパンくんちのブログはよく読み逃げさせて頂いてます。
    コパンくん、いつも愛くるしくてうらやましいです。
    無愛想なウチのとは逆な、
    可愛い写真がいっぱいなので楽しみにしてます。
    パウ・チャオ家からよくウワサを伺うので、
    勝手に親しみを覚えて足跡残させて頂きます~。

  8. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    お返事が遅くなり、タイヘン失礼いたしましたっ!

    そうか~。持ってもらうというのは、一味違った楽しみなのかもですねー!
    ましてやそれが、レアなお客様だったとしたら…!

    どーりで、飼い主にはお願いに来ないわけですよ(笑)

    犬の手って、意外と器用に出来てますよね~(* ̄∇ ̄*)

  9. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    大変お返事遅くなりまして、スミマセンでしたー!

    四六時中一緒に居るので、たまーにこんな風に
    お一人様を楽しまれているのを見ると、とても新鮮な気分です(笑)

    マックくんも、歯ブラシの柄がお好みなんですねー!
    ウチも、うっかり歯ブラシをオマカセしちゃうと、
    柄の方がギザギザして、痛くて、飼い主が持てなくなっちゃいますー。

    あんだけ豪快にカミカミしていると、
    なんとなく柄の方でも、キレイになりそうですよね(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    「いやいや、さすがお代官様、わかっていらっしゃる…オホホホホホ」

    あ!ここにもお疲れの方が…!( ̄∇ ̄;)
    いえ、ひねくれていません。寧ろ、疲れているからこそ
    本質がみえちゃっていたりしませんか?笑

    ワンコが奥歯でカミカミするお顔って、恍惚でいて、悪そうなお顔ですよねー(笑)

  11. caerupan | URL | -

    >>ラファ父さん

    はっ!監督がボヤいているのかと思った!笑

    やれば出来るのに、やらないのは、なんとも横着な子ですよー(* ̄∇ ̄*)
    そういえば、私もそんな風に言われていたんだっけ(笑)

    iPhoneとだんだん仲良しになれてきているじゃないですか~!
    大丈夫、間違ってない…ハズ(笑)

  12. caerupan | URL | -

    >>てんとーちゃん。

    ガムを一人でしばいている姿は、
    すっごい悪~~~い顔になりますよね~。
    悪魔のようです!…コワくないけど(笑)

    コパンに固めのオヤツあたえておけば、
    きっと、こんな顔してカミカミし続けますよ~(^m^*
    …ただ、おうちじゃないと、みんなから見えないトコへ行って
    食べようとする、意地汚い子なのですが。。笑

  13. caerupan | URL | -

    >>OLIVEさん

    思わずコメントを2度見です(笑)
    びっくりされるかもしれませんが、ワタクシもクルトくん、POW&CIAOくん経由で
    オリーヴちゃんのBlogをずっと見ていました~!
    …多分、Blog開設当初から見ていたと思います(笑)
    (ケチケチ社長も、クワガタも、リアルタイムで見続けていました)

    コパン、自分勝手で、自分のお気に入りじゃないと
    全然愛想ないんですよー!未だに飼い主に尻尾すら振りません(笑)
    ボールにすら反応しないので、いっつも投げたボールが、
    家中に放置されて転がっています。
    …ボール大好きなオリーヴちゃん、拾ってくれないかな?

    ここだけ書くと、すっごい語弊感満載ですが
    お尻とうんちをこよなく愛しているので、オリーヴちゃんのBlogが大好きです♪
    これからも、楽しい記事を楽しみにお邪魔させてくださいませ*

  14. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    どひゃー!返信漏れに、お返事遅れでWで本当にスミマセンッ!

    コパン、硬いものを殆ど食べたがらないのですが、
    たまぁ~~~に、ツボにハマって、こんな風にお一人様で
    カミカミカミカミ…。
    まさに、スルメにビール状態のおやっさんですよー!笑

    それでも、今まで、ビールなどのお酒に、全く興味がわかない
    お子様コパンなのでした(^m^*<ニオイすら嗅がない

    おおおお!アリスちゃんBlog復活ですね♪
    とっても嬉しいですー!9月、待ち遠しいですねー♪
    もちろん、お邪魔しに伺いますよっ!
    松戸に一緒に行くという夢も、まだまだ捨てていませんからね~(* ̄∇ ̄*)

  15. りんごまる(アリス家) | URL | -

    ぜひぜひo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    私、カエルパンさん&コパン君に会う夢が
    諦められません~!!

    来月になったら涼しくなりますかねε=(。・д・。)
    もし宜しかったら松戸のランへ自転車でご一緒させて
    くださいо(ж>▽<)y ☆

  16. caerupan | URL | -

    >>りんごまるさん

    ほ、ほんとですかー!
    なんと、なんと嬉しいお言葉…。

    8月はさすがに蒸し風呂状態になってしまうと思いますので、
    是非、日差し和らいだ頃、ご一緒させてくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/716-a55fc260
この記事へのトラックバック



