スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


新手の勧誘手口で誘い込み。

2009年08月06日 23:04

category:ようこそcopain家へ

雨とも晴れともつかず、蒸し暑い今日この頃。
コパンの遊び相手をさがして、巧妙な誘いの手口で
P8060479.jpg
ピノちゃんをコパン家に勧誘成功!
うっちーさん、うっちーママさん、うっちー弟さんと、ピノちゃんが
遊びに来てくださいましたっ。遠路はるばる、ありがとうございますー!

P8060480.jpg
あ、すみません。お耳がひっくりかえっていましたねー。

P8060481.jpg
はいっ、元通り~♪って、すごい集中力!
なんでも、カメラを向けると、自然と目線がカメラに向かうのだとか。
さすがはブロガーさんのイタグレちゃんっ☆写真撮影になれていらっしゃる!

一方…同じ、ブロガーの端くれなハズのぼんくらはというと…
P8060471.jpg
ああ、おにいさま。コパンと一緒に、ガムさんでもしばきませんか?
うっちー弟さんを、ガッチリホールド。独り占め愛に夢中。。
目線のひとつもくれやしねー。

あ、後ろに写っている「こぱん」のカフェマットは、
うっちーさんから、プレゼント頂いたものですっ。ありがとうございますー!
ピノちゃんとおそろいですね~♪
名まえ入りなので、カフェで悪い事できませんねー(* ̄∇ ̄*)
コパンは、早速、お気に入りで使いまくりですよ♪

一見、写真では堂々としている風のピノちゃんですが、実は、これまで遊びに来てくれた
そらくんてんとんよりも、うんとうんとう~~~んとシャイで慎重派。
コパン家でも、緊張が解けず、
P8060473.jpg
ダイニングテーブルの下が定位置になってしまいました^-^;
ちなみに、ココにたどり着く前は「緑のラグ」からドコにも出られなかったヨ(笑)


なんとか、一緒の写真を撮りたくて、うっちー家の皆さんに奮闘して頂いたのですが
コパンの熱烈アピールで、すっかり怖くなっちゃったピノちゃん。
P8060486.jpg
「け、けだものがみてる~~~!」
お耳が全部ひっくり返るほど、驚いちゃってます。ごめんねー!
でも、ピノちゃんだって、やるときはやる子なのです。
P8060501.jpg
「ピノ、うるさい男の子はノーサンキューですからっ!」
あえなく、ふられた灰色の男。
コパン:「もう一度、全身あらって出直しますね~。」


気がつけば、またまた夕方。
イタグレオーナーさんと、お茶飲んだり、お話したりしていると
あっという間に時間が過ぎていってしまいますねー。

わたわたと、落ち着かない家で、うっちー家の皆様には
おくつろぎいただけないまま、大変失礼いたしました。
距離は遠いけど、また、是非遊んでやってくださいねっ。
P8060489.jpg
ピノちゃんも、お疲れ様でした♪
…灰色の悪魔に襲われる夢とか見て、うなされないといいのだけど^-^;
徐々に仲良くなってくれると、嬉しいなっ♪


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



写真が全然とれなかったのですが、今日この日、
ピノちゃんが大好きな「ピノ家のカーミット」を持ってきてくれていたんです。
そしたら、コパンのやつ、ウチのカーミットさん(2年越しの愛でボロボロ)をあっさり捨てて
ピッカピカのふっかふかな、ピノ家のカーミットちゃんばかり狙いまくり。
コパンは、普段のカーミットさんへの仕打ちを後で謝るように!

でも、ピノちゃんのカーミットを触って、私も思い出したのです。
「ああ、ウチのも、本当はこんな鮮やかな緑でふかふかだった」…と。
スポンサーサイト


コメント

  1. asuka | URL | 86CE.Nao

    どもどもこんばんわっ★
    めっちゃ幸せそうに目を細めてガムをガーージガージしてて
    め~~っちゃかわいいですね~♪

    soyだと邪悪すぎて、ガム噛んでるときの顔は2度見しちゃうほどですw

    しっかしコパンさん。猛烈アピールしちゃった気持ちよくわかります。
    ピノちゃんめっちゃマブイもんっ!

  2. うっちー | URL | amXlFcx2

    きゃっ!なんかピノったらめちゃめちゃ写真うつりがイイ…!
    やっぱり良いカメラは違うな~…と写真を見てうっとりしてしまいました(笑)

    本日は(ひゃー、日付変わってる)3人+1匹でわらわらとお邪魔してしまいすみませんっ!v-356
    大変お世話になりましたです~!

    ピノにとって他のお友達の家に遊びに行くのは初体験だったもので、
    こちらもドキドキハラハラワクワクでした。
    ましてやあの憧れのコパンくんち…!あわわ~!
    弟もピノより大好きなコパンくん(!)に会えて心底喜んでました…笑

    ほんとあっという間のコパン家滞在でした~v-344
    昼ご飯までご馳走になってしまい、かなりくつろいでしまいましたよ~v-414

    あんなシャイガールピノでよかったらまた遊んでやってくださいv-238
    今度は是非是非お泊りでも構わないのでピノ家にも遊びに来てくださいね~v-535
    お菓子の名前繋がり、カーミット繋がりで、
    これからも仲良くしてくださいv-352

  3. iroha | URL | YkdS.OHg

    ピノちゃんいつも可愛いなぁとは思ってたけど、caerupanさんが撮るとまた雰囲気違って可愛いですね~。
    うちもいつかはコパン家に…っておもっちゃいますよ!
    コロッケ美味そう!

  4. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    さすがコパン姉やん(笑)

    ピノちゃんの魅力を
    余すところなく激写されてますね~v-218
    特にピノちゃんの憂いある横顔?が素晴らしい!

    そして、ふられた灰色の男コパン(爆)
    彼の「恍惚しばき顔」も最高です(笑)♪♪

    こんな勧誘なら、きっとみんな我も我もと
    されてみたいでしょうね(もちろん我が家もされてみたい)

    朝からほのぼのさせて頂きました~!

  5. てんまま | URL | -

    ピノちゃん、バッチリカメラ目線っ!
    かわいいですねぇ~。
    しかし~caeruさんちで緊張がとけないなんて
    とっても、シャイガールなのね~。

    コパン君、ふられちゃいましたね~。
    仕方がないのでヲトコ同士で、仲良くするですよー!

  6. snow | URL | -

    ぴのチャン、おめめくりくりでかわいこちゃんですねーv-238

    ガムを噛んでるこぱんくんは、「至福のとき~・・・」って目がほそほそですねー。

    幸せな時間でしたねー。

  7. ぴのちゃんかわいい~(^◇^)
    たぶんマックの親戚さんですよ。
    (確か・・・おそらく・・・私の記憶が確かならば・・・^_^;)
    それよりも!!
    いいな、いいな~
    マック家も遊びに行きたいですぅ~
    あ、うちをきれいにしてお呼びしてもいいのか♪
    でも、しっこ臭いし、掃除サボってるから
    相当時間かかるな・・・(~_~;)

  8. TKO | URL | AjhN9DMg

    可愛い~

    可哀そうだけど緊張してるピノちゃん可愛い~。
    最近またお客さん多くて楽しそうですね~。
    普通、やっぱり慣れないお宅だと緊張しちゃうんですね。
    どこ行っても我が物顔のPOW&CIAOに少しは遠慮するように言っておきますね。

  9. caerupan | URL | -

    >>asukaさん

    どもどもっすー!こんばんは☆
    お友達が遊びに来てくれると、飼い主、愛犬にほったらかしにされますよー。
    それにしても、お客様の手を使うとは、コパンのやつ、恐ろしい男であります。。

    soyさん、普段がキュートだから、あの奥歯で噛み締める時のお顔が
    それはそれは、大層な表情に見えちゃうんですよね、きっと(笑)
    でも、そんなsoyさんがかわいいのでありますっ。うふっ。

    ピノちゃんは、とてもとてもシャイガール。
    コパンは、年下の女子好きなので、調子ノリノリで誘っちゃったんですよねー。
    ピノちゃんが来る前から、あれほど「ガーっといっちゃだめ!」って言って聞かせてたのになー。

    …ま、ムリですよね、ピノちゃん、かわいいもん(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>うっちーさん

    すっかり楽しむ事に夢中になったのと、イケイケなコパンから目が離せなくって
    全然お写真がなくて、悔しい思いを今更ながらしておりますよー!

    先日は、本当にありがとうございました。
    お土産までいただいてしまってe-330
    沖永良部島のナッツは、家族に持ち帰り、ミンナで頂きましたっ☆
    いやぁ~、ビールが進む進む(笑)
    お母様にも、ごちそうさまでした、と、どうぞよろしくお伝えくださいませっ。

    弟さんに、あれだけ好かれて、コパンもとっても鼻が高いと申しておりますっ。
    わざわざ時間をあけて、会いにきてくれて、本当に嬉しかったですよー!
    何より、うっちーさんがお声がけくださらなかったら、
    きっと、ピノちゃんに会える機会に恵まれるのは、まだまだ先になっていたはず。
    本当に、本当に、ありがとうございました。

    コパン家は、場所がわっかりにくいんですよね~!
    ただ、一度いらっしゃると、お車でいらっしゃる方には
    とても好都合な場所に位置しているので、
    また、千葉にお見えになることがございましたら、是非、お声がけくださいませっ。

    ピノ家へのお誘いも、嬉しいなっ♪寝袋持参で行かないとっ(笑)
    お菓子とアイスのコラボレーション&カーミット同盟なピノちゃんと、
    徐々に打ち解けられると、私もとってもハッピーです☆

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  11. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    ピノちゃん、ものすっごいシャイで、ヒトミシリしまくりなのに
    カメラ構えると、緊張しながらもこの表情ですよー!

    私が使っているカメラ(…のせいにしちゃだめだけど)だと、どうしても色がね、
    のっぺりとした画になっちゃうのですが、本物のピノちゃんは、
    メリっハリっなお色に、甘いマスクがキューーート☆なお嬢さんでした。

    コロッケ、手抜き料理だったんですけど…って、ウチに写真ないのにどーして!
    って、思ったら、うっちーさんに激写されていたのねっ。お、おはずかしい~~!
    そうそう、手抜き料理だったんですけど、弟さんに大絶賛でした。
    いっぱい食べてくれるのって、嬉しいですー♪

  12. 小鉄 | URL | oM6tt0T6

    ひぃぃぃ ピノちゃんの黒目がちなウルウルビームにやられましたぁ☆
    なんだ、この可愛さ!!

    小鉄と比べると同じイタグレとは思えません!

    いいなぁ こんな子が家に遊びに来てくれるなんて!

  13. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    めっちゃくっちゃかわいくって、絶対にイジワルしちゃダメだ!って思っちゃいました(笑)
    なのに、年下の女の子が大好きなコパン…。
    会った早々に、うきゃー!ムキャー!と、尻尾高くあげて、フリフリしたので
    ピノちゃんをおどろかせちゃいました^-^;

    ふられちゃったので、その後は、うっちー弟さんにピタリと寄り添い
    2人の世界を作り出していましたよ(笑)

    ウチの勧誘は、すっごい怪しいですよ~(笑)
    そして、一人暮らしなのでせまーい☆ビックリですよー(* ̄∇ ̄*)

    …それよりも、ぺこっち家の玄関から、オウチに潜入しちゃいたいコパン家です(笑)
    メイちゃん、クルくん、コパンと遊んでくれるかな~♪

  14. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    caerupan 姉さん(笑)

    広い玄関の代償は、死ぬまで夫婦共働きを
    続けるしかない膨大な借金地獄が・・・(猛爆)

    いやいや、もしよろしければ、今度、ピノ家を招待する時、
    caerupan 姉さんも是非一緒に招待させて頂きます♪

    コパン君にピノちゃんに、メイクルが戯れる・・・
    ひゃ~、想像しただけで、た・・・楽しすぎる。

    あ、ウチはキャンパーなんで寝袋要りませんから(笑)
    どーせなら、朝まで飲む勢いで来て下さい(←調子に乗りすぎですね。爆)

  15. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    すっごいんですよ~、ピノちゃんは☆
    どんなにコワくても、カメラ向けられると、頑張ってくれるのです♪

    ピノちゃんは、女の子だから、
    野獣の居る家(笑)じゃ、身の危険を感じていたのかもっ(* ̄∇ ̄*)
    でも、コパンだって、自分の家じゃなかったら、
    かりてきたネコのように、大人しく丸まっているから、
    すっごいキモチ分かるのよね~(^m^*

    でもって、振られたヲトコは、弟くんに夢中!
    ずーずーしく、ガムを持て!ナデナデしろ!と、要求を繰り返しておりました。
    …思いのたけを、充分にぶつけたようです(笑)

  16. caerupan | URL | -

    >>snowさん

    すっごいめんこいんですよー!
    恐れ多くも、コパンのパピーの頃にお顔のパーツが似ています(^m^*

    それに比べて、今のコパンったら…。
    弟さんにガム持たせて、まるでイカでも食っているかのよう…。
    一体、どんなサービスですか…。

    シアワセなひと時だったのだけど、
    ピノちゃんだけは、ドッキドキだっただろうな~。
    徐々に打ち解けてくれると嬉しいなっ♪

  17. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    おおおお…ピノちゃん、マックくんの親戚さんでありますかっ!
    親戚さんって、実際にお会いして、お互いの反応を見るのも
    また、楽しみでありますよね~♪

    コパン家、じっとり蒸し暑いアパートの1階ですよ(笑)
    mihoさんのおうちの後じゃなー(笑笑笑)

    マック家さんにお呼ばれしたら、大喜びで
    えっちらおっちら、コパンをかついで、遊びに参りますよ~(^m^*

  18. caerupan | URL | -

    >>TKOさん

    そうなんですよ、緊張で、お目目もお耳もチカラはいっちゃってますが
    写真うつりが、抜群に良い子なピノちゃんです♪

    なぜか、最近千客万来なコパン家。
    最近では、お隣さんにも、
    「今日はダレが遊びにくるのかな?」って言われます(笑)

    コパンも、実を言うと、お友達のオウチへお呼ばれするときは
    殆ど、おひざ抱っこ状態。
    なので、痛いほどピノちゃんの気持ちが分かるのですよね。
    まあ、ウチは男の子な分、好奇心もあるので、
    そのうち、ずーずーしい事になるのですが(汗

    POW&CIAOくんのいいところは、そういうマイペースさですよぅ!
    どこでも、天真爛漫なCIAOくんに、お日向があるだけでシアワセそうなお顔してくれるPOWくん。
    また、一緒に遊びたいなー♪(写真も撮ってもらいたいし・笑)

  19. caerupan | URL | -

    >>小鉄さん

    まるで黒い宝石のように、キラッキラのお目目ですよね~!
    お顔も、うんと小さくて、マズルも短めで、すっごいキュートなんですよー!

    小鉄くんも、コパンも、男子だから、どーーーーしても、
    こういうカワイさでは、カナワナイですよね(笑)

    でも、私は知っている。
    たまごちゃんをゴミ箱さんへ落として、キューンとかわいいお顔で訴えるということを。
    あれは、物凄くキューティクルポイント!オトメのハートを打ち落としまくりですっ。

    この暑い夏の最中、どこで遊ぶのもタイヘンなので
    それを理由に、いろんな方を、家に招いているのでした(笑)
    車を持たない私には、とてもありがたい来客であります…!

  20. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    そ、そんな代償だなんて!
    覚悟の上には、シアワセな家庭が築かれているじゃあありませんかー(^m^*
    玄関がキレイなオウチは、ご家族の仲が良い証拠ではないでしょうか。うふふふふ。

    ご招待いただける日が来たら、めちゃくちゃ嬉しいですっ♪
    すっかりメイちゃん、クルくんに魅了されっぱなしの私ですからー!

    コパンは、自分のおうちだと居丈高風なんですが、
    お友達のオウチに遊びに行くと、途端にかりてきたネコ状態になりますよ(笑)
    …ただ、、年下の女の子が大好きなので、メイちゃん、ピンチ☆

    >>キャンパーなんで寝袋要りませんから
    寝袋のレンタルまでしてくれるなんてっ!笑
    こりゃ、益々ワクワクですぞー!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. caerupan | URL | -

    >>ひみつのこめんとさん

    とても、とても悔しいです。
    事件のことも、自分自身の行動の遅さにも…。

    私なんか、未だ体験したことのないような悲しみの淵に立たれているかと拝察いたします。
    けれども、どうかご自身の事だけは責めないでください。

    やり切れない怒りや悲しみは、忘れることの出来ない傷となり
    この先も、苦しまれることかと存じます。

    それでも、いつの日か、また、歩みだせる日が来ることを、切実に、切実に、願っております。
    …諦めないで欲しいと思うのです。
    いつの日か、良縁に恵まれ、再び、結ばれる縁を見つけたら、
    怖がらずに、飛び込んでみて欲しいと思うのです。
    その時のパートナーは、きっと、
    これまでのツライ思いや悔しい気持ち、怒りを、軽くしてくれると思うから…。

    なんだかこんな、エラそうな事を言うつもりも無かったのですが、
    やはり、同じ犬飼いとして、自分に置き換えずにはいられず。。
    言葉濁しつつで、本当に申し訳ないのですが、コメント返信しているようで
    多分、自分にも言い聞かせているのだと思います。

    日一日と、悲しみが癒えますよう、願っております。
    お辛い中、お話してくださってありがとうございます。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/715-28d60411
この記事へのトラックバック



