
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日はヤル気

2009年08月05日 23:50

category:copainとお散歩♪

P8050383.jpg
今日のお散歩はヤル気みなぎるコパン。

P8050387.jpg
攻撃的な草むらにも、果敢に挑戦しております。

P8050399.jpg
チャリンコにも、怯みません!

P8050409.jpg
地元 内弁慶 心の友、すえぞうくんを撮っている後ろで、カメラ目線もしちゃいます。

そんなにカメラに写りたいの?と、いうことで、ヤル気記念撮影。
P8050405.jpg
どーーーーーーしても、お鼻がまがるのよね。
それが、コパンにとっての「いいポーズ」のつもりなのかもしれない。

ヤル気の男は、帰り道も
P8050422.jpg
心なしか、自信に満ち溢れているように見えた。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


ワンコこわいこわい!で、社交性のうっすーいコパンが
地元のお散歩コースで、仲良くできる数少ないお友達。
P8050412.jpg
コーギーのすえぞうくん。
ママがなんだか怒っているように思えて、ベビーカーの間に避難していだんだけど…
そのうち、遠くで「パーン!」と、何かが破裂する音が聞こえて
P8050413.jpg
ママに「た~すけて~~~!」と、あわてて抱っこをせがむ。
りりしいハンサムなお顔とうらはら、めちゃくちゃかわいい子なのです。
コパン、珍しく「パーン!」に怖がらなかったね。

P8050416.jpg
はじめまして~♪の、コタロウくん。
お顔がシュっとしていて、スマートな柴犬ちゃん♪
珍しくコパンも、ご挨拶がんばっていました。

この調子で、地元でも仲良くしてくれると助かるんだけど…。
コパンが、「コワイコワイコワイ」だと、私、いつまでたっても
地元で犬友が出来ないんですが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/713-a4c1a4dc
    この記事へのトラックバック



