スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


のっぴきならない

2009年08月04日 23:07

category:copainとお散歩♪

絶賛お盆進行中!
7月中には考えてもいなかった位、のっぴきならない過密スケジュールになりましたが
お尻は全部決まっているので、や、やらなくては~。(今までサボったバツです)
P5189612.jpg
飼い主っ!コパン、これ以上うごけませんよっ!
こちらにも、のっぴきならない状態に陥っている子がひとり…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



でも、最初の大山を越えたら、後は小山ばっかりで、
遊びホーダイなのだっ!ウシシシシッ
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    ややっ!!

    コパンくん、なにやら超かっこいいハーネスでは
    ございませんか~。
    コパンピースのお洋服とすっごく合っております。

    カッコイイ系ですね?
    カッコイイ系でカヲりをノックダウンさせる
    魂胆ですね~~~!!!笑。

    ...ワタクシも、休みを取るためにひーひーのへいへいしておりまする。
    なんかもう~すべてにぷんスカ腹立てながら仕事しているので
    きっと鬼の形相です。
    こ、これを終わらせてハニーに会いに行くであります!!

  2. てんまま | URL | -

    コパン君、すぽーてーなハーネス、カッコイイ!
    いつもより、凛々しく見えますよー。

    リード、全開で気ままにお散歩でしたか?

    caeruさん、8月は遊びホーダイですか?
    てんとんとも遊んでくださいっです。
    待ってるからっ!

  3. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    のっぴきならないですね~♪

    我が家の2ワンも、いつも同じように
    のっぴきならない状態に陥ってます~(笑)

    特に、細いロングリードでお互い回りながら
    ガウガウやるので、カオス状態なのっぴきぷりで、
    いつも知恵の和状態・・・(爆)

    ボケ防止にはいいかも知れません(爆)

  4. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    実はパピー時代から使っているヤツなんですよ~♪
    実家に常備してあって、私が家から、ウッカリリード忘れた時に、
    大活躍をするのです(笑)

    コパンピース、本当はどこも隠したくないのに、コレだと隠れちゃって;;
    でもね、公園にこどもが沢山居るところもあったから、かえって助かったかもしれません(笑)
    だって、50ベリーの男ですから。笑

    カヲさんと、そらくんと、オットさんに、再び会えるチャンスがめぐってきて
    私も、トッテモ興奮しておりますよー。ムフー!むふー!
    そのためにも、必死こいて、仕事をやっつけております。

    必死こかなくても…ドラクエをする時間を削ればいいだけなんだけどね(猛爆)

  5. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    ただし、体型にあわなくて、母による、残念なパンツのゴム改良が加えられているので
    背中はちょっぴり恥ずかしいことになっています(笑)

    この公園、めちゃくちゃ小さくて、人っ子一人居ない公園なので、
    リードがノビノビで散策させていたのですが、
    公園にいた、ライオンのオブジェにビビって、飼い主のヒザに飛びつきに来ようとしたところ、
    柱に歩みを止められたようです。笑

    8月は、年に一度の「佐渡島遠征」があるので、今からワクワクですよ~♪
    今年は、船の関係で、1日宿泊が伸びたので、猛烈に嬉しいです♪

    もちろん!てんとんと遊ぶ日も、待ち焦がれています~!
    …8月終わったら、燃え尽き症候群になりそう(笑)

  6. caerupan | URL | -

    >>ぺこっちさん

    あははは☆
    知恵の輪をとくのは、もちろん、ぺこっちさんの役目ですよね~(*^m^*
    動かない知恵の輪とちがって、ワンコにも協力してもらわないと解決できない
    難易度の高そうな、知育トレーニングになりそうです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/712-2420ee58
この記事へのトラックバック



