スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬猫兼用

2009年07月31日 17:12

category:copainの買い物

以前から、ペットショップで見かけては、気になっていたオモチャ。
それが、セール品として売られていたので、晴れて購入いたしました。
P1010126.jpg
にゃんこ用おもちゃ売り場で、よく見かけるこのおもちゃ。
肉球ボタンを押すと、ビーム(光)が出ますよ。

さっそく、ワクワクしているコパンに、使ってみましょう。

想像以上の食いつきでした。
これで、ヒトがラクして遊べるようになりました(笑)

しかし…懐中電灯の光はコワイくせに、なんで???


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



余談ですが、海面下で地味~~~に頑張っている「ひとり闘い」の今のステータスは…
090731.gif
0.2回増えたッ♪頑張ったな、私(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | -

    わはっはははは!

    ちゃお~♪
    なんて、素晴らしいリアクション!良おもちゃですなぁ^^
    無音の中、コパン君の足音が・・・。ちょっとシュールでいけますです。
    う~ん・・・、カルにも試したい!^^

  2. *RALD* | URL | -

    ソレいいデスね!!

    その食いつきっぷり!!
    買ったかいがありますよ☆
    そぉいうモノがあるんですね~
    ラルにも試してみたいです。

  3. てんまま | URL | -

    コパン君、動きがすばやいっ!
    これは、飼い主ラクラクの良いおもちゃですね。

    光線に、てんとんも反応するだろーか?
    懐中電灯で試してみようかな~?

  4. カヲ。 | URL | -

    かわゆすぎですよ~。

    いままで見たコパンくんのなかで一番速い動きなのでは
    ないかと興奮しております~。
    くいつきがすごいっ!!!!
    ああ、コパンくん恋しい....禁断症状で苦しい....。
    ちょっ、何度もっ、動画みてっ、思い募らせてます。笑。

  5. HITOMI(LIME&BEE) | URL | VEwPcYz.

    うちにも

    ライビー家にもあります。ゴンCHICHIがどこかで買ってきました。
    部屋を暗くして試したら、やっぱり凄い食いつき!
    でも、狭い室内を2ワンで追いかけるので、怪我しそうでお蔵入りになりました・・。
    部屋を暗くしなければ、危険度も減るかな??

  6. リリ | URL | XVgCdbeE

    わわっ!更新頻度がすごーい!
    私は今見たら3.7でした。
    お恥ずかしい・・・。

    この光線ウチでも大活躍ですー。
    でも太助だけ。
    fuuとチロルはまったく反応しません。
    コパンくんはいい動きしますねぇ。
    買った甲斐がありましたねi-236

  7. ぱるのママ | URL | -

    いつも読み逃げ隊のぱるママで~す!

    へ~・・・おもしろいなぁ
    犬って小さくて動くもの大好きですよね~!
    ぱるも庭に出すとありんこや小さい虫と
    バトル開始です(笑)

  8. かりん | URL | -

    うちも楽したい!笑

    ええっ・・・ほんとに・・・こんなに食いつくんですね!

    コパン君必死ですよ!柱| ̄m ̄) ウププッ

    うちも、見つけたら買ってみよう。
    お気に入りのボロボロのカバちゃんも救えるかも。ε=ε=ヽ(≧▽)/

  9. iroha | URL | YkdS.OHg

    スゴイくいつきですね~!
    今度ショップに行ったら見てみよう!
    でも、芝生カーペットじゃ光に気付いてもらえないかもな~(;´Д`A ```

  10. これ、すごいですね~
    果たしてマックはこれに食いつくんでしょうか?
    ねこ用なんですよね?
    見に行ってみなくちゃ☆

    この前教えていただいた、寝てた写真を起こす技術。
    やってみたんですが・・・やっぱりよくわからず(^^ゞ
    PC上にデータを入れた時には縦になってるんですが
    アメブロにデータを送る時にまた寝ちゃうんですよ。
    アメブロの操作がまだよくわかってないから・・・いかんですね(^_^;)

  11. なな(ルイキャロ) | URL | -

    コレ いい!しかも投げなくていいから楽チン。
    ほしいなぁ~探してみようかなぁ。。。
    コパン君 食いついてますね。
    ルイキャロも食いついてくれるかな?

  12. てぃばぶ | URL | -

    コパン君、楽しそうですね♪

    一緒に見ていたパパが、欲しいなぁ~と!
    最近、2ワンが益々、ママベッタリなので、気をひいて人気度アップを狙ってるのかも(笑)

    またランでお会いした時は、マイペース´バブルと遊んでください☆

  13. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおーっす☆

    このおもちゃ、ずっと欲しかったのですが、
    たかだか、マメ球から光が出るだけのクセに
    1000円もしていたので、あえてスルーしていたんです(笑)

    こんなに良反応示すとは思ってもみなかったので、
    お安く手に入れられたのは、ラッキーでした(^m^*

    カルくんも、もしかしたら、いい反応しちゃうかも?
    試してみたいですよね~(^m^*

  14. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    こんなもんが売っているんですよ~♪
    コパンでこの反応だから、本来の対象動物である
    にゃんこに見せたら、どんな風に遊ぶのかも気になって仕方ありません。

    ラルたんは、のってきてくれるかな?
    モンハンのモンスターをまるかじりしているから
    きっと、光くらい、余裕で狩れるよね~(^m^*

  15. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    見たこともないくらい、機敏に動いていますよね(笑)
    そして、飼い主が全く疲れない上に、
    ワンコに破壊される心配がないので、安心です。

    ただ、、飼い主が調子に乗りすぎて
    愛犬を壁に激突させそうになったことがありますが( ̄∇ ̄;)
    気をつけないと、ですよね~。

    光線、てんとんは攻撃できるかなー?
    ちなみに、ウチは懐中電灯の光は
    なんか、すっごいコワかったみたいで、
    しっぽまいて、ひよこハウスに逃げていきました^-^;

    なんでだろ~~~?

  16. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    コパンでも、こんなに動けるんだー、と
    飼い主の私も、思わずおどろきであります!爆

    あまりやりすぎると、スグに飽きる子なので、
    盛り上がってきたところで、いつもお開きです♪
    が!最近、このニャンコビームを取り出した瞬間から、
    もう、地面に光を探し始めているという…笑

    自分が楽しい事は、あっという間に覚えるんですよね(* ̄∇ ̄*)

    コパン、またまた、超絶太って、山脈蓄えていますよ~!
    是非、つまんでやってください(笑)

  17. caerupan | URL | -

    >>HITOMIさん

    なんと!ゴンCHICHIさんが買われたのですかっ!
    きっと、見た瞬間に、
    「これは絶対に食いつく!」って思われたのでしょうね~(^m^*

    たしかに、ライビーちゃんのパワーで、あの小さいエモノを追いかけるのは
    見ていてハラハラしちゃうかもですね。
    ウチみたいに、ドンくさい子が、一人遊びするには、丁度いいんですけどね~(* ̄∇ ̄*)

    部屋、明るいところから、
    ちょっとした影に向かってビームを出すと、なかなか良い感じでした♪
    でも、調子に乗って、袋小路にビームを発射したら、
    あわや、壁に激突しそうに;;;
    使いどころを考えないと~、と飼い主、猛反省中ですっ。

  18. caerupan | URL | -

    >>リリさん

    でも、何気に「週休2日ペース」ですよ~(笑)
    一日家に居る仕事なので、気が向いたらスグに更新できちゃうので
    結構、更新しているだけなんですよ(* ̄∇ ̄*)

    そうそう!本来、にゃんこちゃん用のアイテム。
    太助くんは、どんな反応するのかな~~?って
    気になっていました。

    ワンコと違って、柔軟な体だから、結構高いところの光も
    果敢に攻めていくのかな?
    コパンは、目先のモノしか追えないので、
    ちょっとでも、意表をついた動きをすると、スグに見失っちゃいます(笑)

    ラクして楽しめるアイテムに出会えて、ラッキーでした☆

  19. caerupan | URL | -

    >>ぱるちゃんのママさん

    わ、私なんて(涙)
    ぱるちゃんの2歳のお誕生日の時にコメントも残さず(後悔;;;;
    もう、自分でもガッカリすぎです!
    こちらで、今更で本当に恐縮なのですが


    e-420e-405e-460「ぱるちゃ~~~ん!お誕生日おめでとうっ!」e-460e-405e-420

    2歳になっても、よかったらコパンともまた、会ってくださーい☆
    目指せ!ご挨拶♪

    ぱるちゃんも、ありんこなどの、動くものに目がないんですね~(^m^*
    あの、シャイなぱるちゃんが、果敢に挑む姿、
    見てみたいです(笑)

  20. caerupan | URL | -

    >>かりんさん

    そんなカンガル家にも、さあ、レッツ1台☆

    あまりにも、いい反応するもんだから、
    飼い主、調子にのって、コパンがとどか無そうなところギリギリを攻めちゃって
    「まさか、のってこないだろう」って思っていたのに
    ソファ上の壁に向かって、猛ダッシュ!

    …飼い主、反省、反省です。^-^;

    カンガルちゃんも、いい反応みせてくれるかなー。
    とにかく、ヒトはラクチンだよ(笑)

  21. caerupan | URL | -

    >>irohaさん

    うちも、実家の小汚いカーペットだから見えたけど、
    家の芝生ラグじゃ、昼間、殆ど反射しなかったわ(笑)

    それでも、今はニャンコビームを取り出すと
    「やりますか?やるんですよね?」と、ワクワクした愛犬が、
    床ばっかり必死で探しています(* ̄∇ ̄*)

  22. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    実はウチには、にゃんこ用オモチャが、結構あります(笑)
    犬用には、あまり見向きもしない事が多いのですが、
    ニャンコ用でハズレは、今のところ無いかも~!
    …コパンが、ホントはネコだからなのかもしれないけど(* ̄∇ ̄*)

    ニャンコ用おもちゃは、犬用にくらべて壊れやすいから、
    いつもは目が離せないけど、これなら、いくらかじられても光ですからね~。
    ヒトは、本当に気が楽です(笑)

    およよよ~!写真そのもの、じゃなくて、
    Blogへの掲載時の問題だったのですね~。
    ウッカリすぎてすみませんでした><
    イヴ&カレンちゃんのおうちのお写真は、起きていますよね~。
    snowさんなら、何かご存知かなあ。。(って、snowさんごめんなさい・笑)

  23. caerupan | URL | -

    >>ななさん

    投げなくていいし、壊れるモノじゃないから
    本当に、気が楽ですよ~!もちろん、肉体的にも(笑)

    ウチは、コレを買う前は、懐中電灯で試したのですが、
    どうやら、懐中電灯の明かりはコワかったみたいで…。

    でもでも、ひょっとしたら、懐中電灯の先を、
    光がちょっとしか出ないように、画用紙とかで細工したら
    コレと同じような事になるのかもっ。

    なにせ、1000円ですからね~(庶民派なので、こだわる値段・笑)
    買って失敗するのはイヤですよねー。

  24. caerupan | URL | -

    >>てぃばぶさん

    この季節、DRへ行くのも一苦労なので、オウチ遊びがとても多くて。
    でも、すっかりマンネリして、お互いに飽きっぽくなってきたところ、
    とても良いおもちゃに出会えました(^m^*

    シャイなティアラちゃんは、ひょっとしたら怖がっちゃうかもだけど
    遊び上手なバブルくんなら、きっと追いかけてくれるかと♪
    パパさん、さあ、レッツお試しっ☆ですよー(* ̄∇ ̄*)

    なっかなか千葉を脱出できないでいるコパン家ですが、
    また、週末にお休みができた時には、是非!遊んでくださいね~♪
    (コパンが仲良くできるお友達って、そうそう居ないので・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/709-5f78daa0
この記事へのトラックバック



