スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


よわっちい敵があらわれた

2009年07月30日 12:00

category:イタグレ:copain

P1010013.jpg

P1010014.jpg

P1010016.jpg

P1010022.jpg

P1010018.jpg

飼い主の、ドラクエ寝不足の日は続く…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. rena | URL | -

    メタルスライム逃げなかったんだ!?
    コパンく~ん!やっつけた方がお金貯まったのよー!
    そしたらママにおいしいオヤツ買ってもらえたのに~。たぶん(笑)

  2. 理恵 | URL | -

    おおおおお

    ドラクエ買いましたか。
    友人が裏まで言って途中でデータを消してブログで絶叫していました。
    パンさんは気をつけてね(笑
    なんだかこの記事は楽園で遊んだあの頃を思い出しました。
    なつかしす~~~~~「お」の人はお元気でしょうか。

  3. maff | URL | -

    あれれ。コパンくんがモンスター側になってる??
    コパン君がフィールドに降ってきたら
    がんばって追いつきます~( ´Д`)ノ
    でもコパン君の魅力で攻撃できないまま終わりそうです。
    おそるべしコパン君・・!

  4. 永遠ママ | URL | -

    おわっっ!
    対戦相手が永遠だったら、
    きっとコパン捕獲して連れ去ってたのに!!

    このフィールドに永遠でないかなぁ~(笑)

  5. caerupan | URL | -

    >>renaさん

    どちらかというと、ビカビカに光っているメタルスライムに
    恐怖していたよ、コパンが(笑)

    ほんっと、高額商品を一気に打ち落として、私をラクさせてくれたらいいのに(笑)
    そしたら、今以上に、ワンコ付けの生活しちゃうのにな~(^m^*
    (これ以上、何を望むってんだよ、って苦情が来そうだw)

  6. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    ご友人、、、それは、なんとも、ご愁傷様であります。。
    私は、クリアしちゃうと、一気に熱が冷める可能性を秘めているので(笑)
    まだ、クリアしていないのですが、もう、目前かと^-^;

    一度、ドラクエ中にコパンの猛抗議を受けて、DSをガチャーンと落としたことがあったのですが
    一番旧式のDSだったからか、頑丈なBODYのお陰で、冒険の書は無事でした。
    理恵さんちの「バイオ」と一緒で、コパンはドラクエが大嫌いみたい(^m^*

    「お」の方、ウチのミニBlog(PIYO)にも、とおりすがってくれたんですよー!
    夏だし、何かFlashの1本でも上げたら、釣られてくれないかなーとか
    ひどい野望を心に秘めている私です。

    …今更だけど、あの頃も本当に楽しかった。
    今、その環境に飛び込めていないのが、ちょっと寂しかったりします(笑)

  7. caerupan | URL | -

    >>maffさん

    そうですよー、やつは、灰色の悪魔ですよ~!
    コパンがフィールドで降ってきたら、きっと
    尻尾まるめながら、側に寄ってくると思いますよ(^m^*

    攻略法は
    「お肉のジャーキーを装備して戦う」
    ですよ(* ̄∇ ̄*)

    ソラリスくんは、僧侶のようです~。癒しッ癒しッ♪

  8. caerupan | URL | -

    >>永遠ママ

    永遠くんが相手だったら、確実に1撃でやられるね、コパンは(笑)
    あとね、冬の永遠パパは、よくコパンを「ぬすむ」してたよ(* ̄∇ ̄*)

    …それに気づかず、ドッグラン松戸から、帰ろうとした私(笑)

    このフィールドに永遠くんがでたら、
    何よりも先に、私が、確保しちゃうよっ☆

  9. snow | URL | -

    ガチャ××とメタルスライムのその後が気になります!!

  10. カヲ。 | URL | -

    うまいっ!

    うますぎですっ!

    ガチャまでいるし(笑。
    コパンくんまごまごしながらおしっぽのお手入れしちゃってるし~。

    ドラクエ、まだはじめてないのですよ~。
    やりはじめたら絶対引っ越しの準備できない...苦笑。
    これからは通勤時間たっぷりできますので
    それまで我慢我慢。
    ってFFもでちゃったら寝る時間ないですよー!!!汗。


  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    結局、他のオモチャの方が魅力的みたいで、
    あまり相手にされない状態が続いています(笑

  12. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    緑ぃ国の人よりも、プチサイズですけどね~(^m^*
    種類は一緒、、ですよね(笑)

    コパンは、自分勝手に行動するので、AIでの制御が
    ほぼ不可能です(* ̄∇ ̄*)

    ドラクエ、下馬評悪かったせいか、思いのほか楽しめています♪
    毎日、毎日、睡眠不足ですよー!
    …在宅勤務でよかったと思う瞬間です^-^;

    FFも出ちゃったら、どこから手をつけたらいいのか
    分からなくなっちゃいそうです!
    やるなら、今だ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/708-80172c37
この記事へのトラックバック



