スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


尻の関所がゆるい男。

2009年07月24日 23:44

category:copainと病院・治療日記

000.png

000_01.png

001.png

002.png

003.png

003_02.png

004.png



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


事の始まりは、ハラを壊した後、便秘になった後
尻の穴が全開になる」というのを体験してから。

家で寝ていると、リラックスしすぎて尻の穴がゆるみまくり、
ベッドや私の手の上に、産み落としまくり。
ちなみに、毎日トイレできちんと産み落とされるうんこ様は、
とっても美しくご立派なもの。

本犬も元気だから暫く様子を見ていたのですが
最近では、毎日、頻繁に起こるようになったので、念の為病院へ行ってきました。

でも病院じゃ、緊張のあまり、しまるしまる!
診察の結果は
「これだけ締めるチカラがあるから、大丈夫♪」

無事である事に安心はしたものの
頻繁に産み落とされるというのも、それはそれで、問題なんだけど。

こんなことをかいてしまった以上、もう、私の手料理など
ダレも食べたくないだろう…。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | YkdS.OHg

    ぎゃははははは
    直腸診!!!この恐怖で締まる締まるの便秘ちゃんにならなければ良いのですが…( ̄m ̄* )ムフッ♪

    それにしても、ゆる過ぎて分娩しちゃうってどんなリラックス状態ですか!コパン様!
    よっぽどcaerupanさんのお膝&お手ては心地よいのですね~(^_^)
    さすが!

  2. *RALD* | URL | -

    心 配 ┏(、ン、)b 無 用ですか?

    病院ではしまりますよね・・・(;´・ω・)
    リラックスできる状態でもないだろうし
    直腸は・・・(/ω\)
    ん~~~~・・・
    心配ですね。っていうか大変ですよね。
    おちりが「お」って言ってるみたいな感じに
    なってるってことですよね??
    いろいろあるんですね・・・

  3. カヲ。 | URL | -

    まってました~。

    caerupanさんのマンガバージョン!
    いつも楽しみにしているファン、カヲりでございます。

    や、もう、天使とか飛んでるし!笑。
    お医者さん、目とか光ってるし!爆。
    寝る前に大笑いしてしまいました。

    ああ、良い夢見られそうです。

    そして、どんなに産み落とされてもcaerupanさんの手料理は
    激しく希望のカヲり&オットでございますよ~!
    ああ...おいちかった(うっとり。

  4. rena | URL | -

    た・・・た・・・・・食べたいですよ、テリョウリ。。。

    (笑)

    イメージ的に暖かくなってくると緩んでた気がする。
    見事にパッカー!っと。
    いや、でも産み落とした子は見たことないかな。
    コパン君・・・・・・貴重ーーー!!!

    それにしても、漫画ヴァージョンやっぱりおもしろーい!!
    漫画にするネタとそうでないネタって何の違いなんでしょう?(笑)

  5. てんまま | URL | -

    とりあえず・・・

    異常なくってよかった(?)ですねー。
    私達、ちょっと、心配してました。
    目の当たりにしてしまったもので・・・

    コパン家では、リラックスしすぎてしまう
    空気が流れてますから~。
    あっ!コパン君から発されている空気なんですかね~。

  6. うっちー | URL | amXlFcx2

    リラックスしてると尻の穴が緩むのですね…!
    わひゃー、飼い主の手にブツを産み落とすほどに気が緩んでしまうなんて、、
    やっぱりコパンくん大物だ…!v-63

    でも病気や異常じゃなくて良かったです~!安心しましたv-352

    そういやピノも、寝てる時に尻尾を持ち上げて尻を覗くと、
    呼吸してるみたいに穴がピスピスしてたなぁ。。
    リラックス現象かしら?笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    あからさまに緊張しているのが分かったので、
    「ああ、これじゃあ、いつものユルユル感は伝わらないだろうな」って
    きっと、ダレから見ても、一目瞭然でした(笑)

    おかげさまで、今回は、便秘ちゃんとは無縁でいますが、
    今朝もまた、私の布団の上に…。

    やつめ、自然分娩した後は、育児放棄して、自分のハウスで寝るんですよ。(小声)

  8. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    おかげさまで、何も異常はなく、診察料1000円だけで済みました^-^b

    そうそう!おちりさんがまさに「お」って言っているんですよー!
    リラックスしている証拠なんですが、、そのまま産み落とされるのは…笑

    色々あるけど、今日も、ぼんくらのんびりパワー全開。
    家中が「だらだらムード」一色です!

  9. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    待っていただいたのに、なにやら尻ですみませんー!笑

    いやね、ほんと、ずっと病院に行くか、行くまいか、悩んでいたんですよ。
    元気だし、モリモリくんだし~(いろんな意味で)

    実際にあった、笑える話。
    テキトー絵でも、写真が撮れないそんなとき、
    とっても便利なスキルであります(笑)

    そして、そんな手で、料理している事をナイショにしていてゴメンなさい(笑)
    大丈夫! キレイキレイとかで、消毒してからお料理してるから…たぶん、きっと、大丈夫。笑

    おりょーりは、アレでナニですが、暑くなってきた最近。
    よかったら、また、遊びに来てくださいませね~。うひひ(^m^*

  10. caerupan | URL | -

    >>renaさん

    アジアで、モスト デンジャラス フードですよ?笑

    イタグレと付き合いの長いrenaさんにそう言われると安心するー!
    でも、ほんっと、見事な開き具合で、リラックスしすぎだろっ!って思っちゃいます。

    最近、疲れているから、トイレいくのが面倒なんだろか??
    人の布団では、するくせに、自分のハウスじゃ、絶対にしないんですよ!
    なんてヤツ。。

    漫画にするネタ⇒写真が撮れない、獣医さんや、ハプニングですよ(笑)
    茶色いアイツを、写真に撮ってUPする勇気は、私にはなかったですよ(* ̄∇ ̄*)

  11. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    まさに、目の前で披露してしまいましたものね^-^;
    その節は、驚かせてしまってスミマセンー!

    ど~~~も、家で寝ているときのリラックスっぷりったら無くって、
    今、イタグレオーナーの先輩でもあるrenaさんからのコメントで
    「あったかくなってくると、開くところを見たことがある!」
    と、頂いていたので、少し安心しています(笑)

    とはいえ~~~。
    今朝も、産み落として、そのまま育児放棄で、ハウスに逃げましたよ。
    愛犬のお子を片付ける、朝4時なり。。

    ゆるゆるオーラは、今日も満載です♪

  12. caerupan | URL | -

    >>うっちーさん

    まさか、まさかね、もうすぐ3歳になろうともいう子がですよ?
    飼い主の手に、わざわざ産み落とすとは。。侮れないであります!

    でも、ある意味究極のリラックスなのかも(笑)
    家でも、片手を上げる仕草をしたり、耳をそばだてたりと、
    緊張のポーズが多い子なので、ちょっと安心しちゃいました。

    …でも、産み落として、そのまま放置はいただけませんが~(* ̄∇ ̄*)
    もとあった場所へ戻せ!とは言わないけど、せめて、黙っていないで
    お知らせして欲しいものだわ~、と思います。

    ピノちゃんも、お尻がピスピスしているということは、究極リラックスですね~♪
    いいことです、いいことです♪
    …でも、産み落としちゃダメですよー(^m^*

    ウチは、ちょっと前までは、あげた瞬間だけ、緊張が走ったんですが
    最近じゃ…ひらきっぱなし!どんだけ、大胆なんですかー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/701-9ded0b99
この記事へのトラックバック



