スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


千客万来

2009年07月23日 18:48

category:ようこそcopain家へ

この前、ららぽーと(千葉県)で、遊んでくれた幼馴染の娘ちゃん。
今度は、コパンの居る家に遊びにきてくれました~♪

娘ちゃんは、6歳。コパンは、2歳。
P7230366.jpg

年上には、甘んじて受けるコパンが、見ていてとっても面白かったです。

普段、コパンが遊ぶお友達の飼い主さんは、オトナであることが多いため、
元気に遊び、めげずに誘いをかけてくる、この年頃の子に、タジタジ(笑)
困惑して、遊んでもいいのかどうか、イチイチ飼い主に
「コパン、遊んでもいいんですかね~?」と、自信なさげに確認していました。

ところで娘ちゃんに会うのは、今日で2回目なんだけど、
前回よりも、うんと緊張が解けたようで、
P7230367.jpg
カメラを向ける度に、色々演じてくれます(笑)今回は、寝起き風(*^m^*
とっても、ヒョウキンで、かわいい子です。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


困惑はしていたけど、ちゃんと上手に付き合っていてエライなー、と
我が犬ながら、感心してしまった。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | -

    いいですねぇ~

    ちゃお~♪
    コパン君!戸惑いながらのお付き合いご苦労様です!
    同じぐらいの年頃の娘を持ってる親として、コパン君の気持ちが分かります。。。
    って、うちの娘なんかと、この可愛らしい娘ちゃんと比べるのは失礼ですね^^;

    カルはこの辺のお子様を年上と見ないで、お友達と思うらしく、挨拶が乱暴なので大変です。
    一通りの挨拶が終われば問題無いんですけどねぇ^^

  2. てんとーちゃん。 | URL | -

    はぅ、コパンさん大人ですねぇ♪
    てんとんも次に会う時にはやさしく
    してあげてくださいねー(^0^)

    娘ちゃんとコパンさん、とっても絵になりますねっ!
    素敵商品のカタログにしてもイイんぢゃな~い♪
    それくらいステキですよ(^-^)

    あぁ~、ついこないだ そこに居たんだ~!
    また行きたいなー!
    コパンさんと遊びたいなー!

  3. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおっす~♪

    コパンは、一人っ子で、オトナとしか暮らしたことがないから
    自分よりも年下のワンコや、小学生くらいのお友達と
    どうやって接したらいいのか、分かっていないんですよね。

    「アソボー♪」って誘ってもらっているのに、ずっと困り顔^-^;
    ワンコのお友達も、年下の子が遊びに来てくれたりしているので
    コレを機会に、面倒見のよいお兄さんになって欲しいものです☆

    カルパさんちの姫ちゃんだって、カルくんと上手に遊んでいるじゃないですか~♪
    きっと、よい関係を築いているのだろうなーって、お写真から分かりますよ(*^m^*

    お姉ちゃんたちのお友達もカルくんのお友達なんですね~!いいなっ!
    ワンコ相手だと、ドッキドキなカルくんも、お姉ちゃんたちと一緒だと安心するのかな?

  4. caerupan | URL | -

    >>てんとーちゃん。

    ぜんぜん、ぜんぜん、別の意味で「オトナぶってる」カンジですよー!
    それはもう、てんとんが遊びに来てくれた時に見ていただいたとおりで^-^;
    遊び方を知らないぼんくらで、ホントにごめんなさいー!

    きっと、回数を重ねるうちに、唯一無二のお友達になると信じています♪
    なんだかんだ、アロアちゃんとも、回数重ねたからこそ
    遊ぶようになったし…笑

    普段、犬しかカメラ向けたことないので、
    カメラ向けたら、自然にポーズ撮ってくれる娘ちゃんを
    楽しくパパラッチしまくりでしたよ~!
    出来れば、一日中、彼女を撮っていたいくらい(笑)

    娘ちゃんファミリー、なぜか、コパン家のラグを
    エライ気に入っていましたね~(笑)
    つい数日前、このラグの上を、てんとんが
    テッテケテ~♪と小走りしていたのが、ウソみたい!

    私も、また、家にてんとんが居るあの、楽しい空間を楽しみたいですー!
    でも、次は、ムフフの、てんとん家襲撃(勝手に…)ですぞ!

  5. か~~わいい~~~~v-10
    コパンくん、可愛いお友達がいるんですね~v-398
    とっても上手に遊べたようで・・・さすがコパンくん!v-218v-410
    caerupanさんに遊んでいいのか自信なさげに確認するところは、その様子を想像して笑えました!v-408
    ごめんね~コパンくん!v-356
    お子ちゃまがワンコと遊んでいる姿は、本当に癒されますね~v-398

  6. caerupan | URL | -

    >>ルパン&ルナママさん

    私自身、イトコに小さい姪っ子や甥っ子が居ないので、
    このくらいの子に、どうやって接していいのか、分からないことが多いのですが
    お友達の娘ちゃん、もう、それはそれは、大人っぽくて(笑)
    コパンも、たじたじでしたよ(^m^*

    それでも、上手に付き合えたのは、ひとえに、娘ちゃんのお陰かなっ?
    子供+ワンコって、見ているだけでも、癒されます~。

    月曜日には、アメリカへ帰ってしまうので、私も今からとても寂しい思いでいっぱいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/700-db4d7427
この記事へのトラックバック



