
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンとDOGカフェ

2007年07月02日 08:33

category:copainとおでかけ

日曜日、久しぶりの休日だというのに
家族全員体調がお天気と共に下り坂~
でも、コパンだけは元気ハツラツ☆
というか「週末走れないなんてありえないですよ!ガブー!」と
飼い主の手やらアゴやら鼻やら噛み付いてくるので、
しぶしぶ、コパン片手に原チャリで、コパンの好きな
ペットショップに行ってきました。

噂で、原付で行ける距離で、ドッグカフェがOPENしたと聞いたので
そちらへお邪魔することに。
着きました場所は「ペットのジャングル」内にあるカフェ。

成田ゆめ牧場のように、オープン喫茶は体験しましたが、
室内の、フツーのDOGカフェは初めて。
しかも、時間が早すぎたため、お客さんは私ひとり~^^;
でも、おやおや?窓際のお席にちっちゃカワユスわんこがおりますよ!
ポメちゃん
いらっしゃいませ~
にゃは~もふもふちっちゃい天使さんですよ~
お名前はもみじちゃんと言って、1才半になるポメちゃんの女の子♪
このお店の看板犬なんだそうです

ほかにもワンちゃんが居なかったので、
ちゃっかりもみじちゃんの側のお席に座りました。
20070702184555.jpg
並んでみると、コパン、、顔、長ッ!!!笑
そして、もみじちゃんのキューティクル笑顔に比べて貧相な表情…。
聞けば、もみじちゃんは「セラピー犬」だとか。
もう、ほんとになつっこい!全身で喜びを表現してくれるし、
飼い主はもうメロメロでしたよ…!

運良く、その日はデジカメを持っていたので、
ずーずーしく「もみじちゃんのお写真撮ってもいいですか?」と
お店の方にお願いしたところ、快諾していただき、
しばらく怪しいカメラ小僧になっていました。

20070702185029.jpg
お店の店員さんに全力でアピール中のもみじちゃん

20070702185018.jpg
思わずつられるコパンw

20070702185441.jpg
コパンと一緒…でもあっちが気になる2ワンwww

しばらくもみじちゃんと遊んでいましたら、
カワユスわんこと一緒に、お客さんが入ってきました♪
2ワンはもう、あっち側に座ったワンちゃんに夢中☆

ワンちゃんのお名前は「ポン太くん」
なんと、その日(7/1)1才のお誕生日だったそうです♪
わーおめでとう!
まさか、お誕生日に出会えるとは☆

話は自然と誕生日にちなんだお話になり、
店員さんに「コパンくんはいつですか?」と聞かれたので
7/3に10ヶ月になりますよ~。
なんて言ったら、お店で2ショットのお写真を撮っていただきました!
ちゃっかりスミマセン。ありがとうございます♪

写真撮影の後は、もう2ワンワールドw
お互い、男好き?笑
20070702190010.jpg
お耳~

もみじちゃんほったらかしで、
ただひたすら濃密な時間が過ぎていったのでしたwww

20070702192826.jpg

とんだスキャンダル撮影会となってしまいました(笑)イヤン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/70-db966598
    この記事へのトラックバック



