スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


勇者:てんとん コパンが仲間になった!

2009年07月22日 12:30

category:ようこそcopain家へ

P7200280.jpg

魔窟(コパンの居る家)から、フィールドへ旅立ったてんとん

P7200286.jpg
なんと、コパンが仲間になった!
コパン「てんとん、コパンも一緒にいくですよ~♪」
てんとん「えー!どうせなら、カワイイ女の子がいいのにー!」
大丈夫、コパンオカマだから、半分は要望をかなえているよ(笑)

P7200274.jpg
近所の公園で、仲良く情報収集♪

お外はあっちっち~だったので、
P7200271.jpg
パパの愛情、クールミスト攻撃!
てんとんは、ひらりとこうげきをかわした!

…かわしちゃ、だーめじゃーん(笑)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


てんとんのお耳とお顔が、めちゃくちゃ緊張しているけど
コパンとの関係は、割と…いや、かなり、良好ですのよ♪

…ってことは、私のカメラが怖かったのか^-^;
ごめんね、てんとん。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんとーちゃん。 | URL | -

    はぅ、やっぱり~おさしんキレイですねぇ~♪
    同じアングルで撮ったおさしん たくさんあるのに
    じぇんじぇん綺麗さが違う~(T0T)

    とってもとっても楽しくて、また行きたいですよぉ~♪
    ホントに今度はお泊りしちゃお~かなぁ~♪
    おふとんとてんとん持って行くので!
    ねっ、ねっ、いつかねっ!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん。

    いやいやいやいや!夕方で暗かったから
    あんまり上手に撮れませんでした~。
    データを広げながら、頭抱えてましたもん(笑)
    ビミョーに、ピンボケなお写真ばっかりで、ごめんなさいっ。

    今度は、是非!シュラフ持参で遊びにいらしてください(^m^*
    何気に、シュラフだと、場所取らなくてお泊りによさそう!
    私も、てんとん家に入り浸るために、購入しておこうかなぁ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/698-68e1d12f
この記事へのトラックバック



