スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


勇者:てんとんの冒険

2009年07月21日 15:14

category:ようこそcopain家へ

てんとんがあらわれた!
P7200235.jpg
てんとんは、ようすをみている。
P7200236.jpg
コパンも、ようすをみている。

てんとんのこうげき!
P7200229.jpg
「コパンさ~ん。こんにちはー♪」
コパンはハラを見せた…!

P7200248.jpg
てんとんは、おやつに「やきにく」をもらった。
てんとんのお腹は、マンタンになった。

カーミットがあらわれた!
P7200351.jpg

てんとんのこうげき!
P7200352.jpg
てんとんは、思わず
「8時だヨ!全員集合」のオープニングみたいなポーズをしてしまった!

P7200253.jpg
てんとんは、「ひよこハウス」を手に入れた。
体力が半分回復した。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


てんとん、めっちゃカワイイのに、時々コパンとソックリな顔をする(笑)
P7200260.jpg

P7200233.jpg
「ウチの子です」ってウソついちゃったりして(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    うっひょー!!!

    てんとーん!!!笑。

    caerupanさんリアルドラクエ三昧ですね~?
    最後のお写真てんとん???
    コパンさんが目をほそめた表情にそっくりですよ~!
    ひよこさんハウスまでご堪能とは~生き別れた兄弟か
    コパンさん、隠し子発覚か?くらいよく似ています~笑。

    楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますよね!
    てんとんもコパンくんも、大満足だったのではないでしょうか~?

    やっぱりカーミットちゃんは大人気ですね~!笑


  2. てんまま | URL | -

    やきにくのおかげで、家まで帰りつくことが出来ました。
    やきにくがなかったら、てんとん、気絶してたかも~!

    カーミットちゃんと戦う写真は、全員集合か盆踊り(笑)

    ホント、コパン君に、似てます。
    ず~っと、コパン君のあとを着いて歩いて
    兄弟みたいでしたねっ。

  3. *RALD* | URL | -

    勇者:てんとん初めての冒険で目が必死ですぅ~(笑)
    可愛いてんとん。
    小さいながらも勇者として必殺8時だよ全員集合ォ!!技 てぁっ~コノコノォ( >ω<)っ))
    噂のひよこハウスまで手に入れたてんとん。もぉ無敵状態(ノω`*)
    可愛すぎです♡

    緑ぃ人は??とぉとぉそちらにも来たのですか??
    きになるぅ~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

  4. シオン | URL | -

    オレも入れてぇ~♪

    コパンくんとてんとん、よう似てるなぁ~♪
    横顔とかクリソツ(←古いのか!?)
    でもな、caerupanさん、忘れたらアカンで。
    コパンくんに似てるって言われたん、オレの方が先やしな。

    コパンくん、王様になったんやろ?
    そしたら大きいゆ~ふぉ~にのって、てんとんとそらさんマンと一緒に大阪に来てぇな。
    そんで、オレも内弁慶'sに入れてなぁ~。
    待ってるでぇ~♪

  5. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    前日に、てんとん家でそらさんとてんとんが
    仲良く台風になっているのを、指くわえて眺めていましたよ~(笑)

    コパン家に上陸したばかりのてんとんは、意外にも勇敢でしたよ♪
    でも、扇風機だけは
    「なんか、見えない壁があってママのところに行けないよ~!」って
    キューキューないちゃってました。
    カワイイので、余計にイタズラしちゃいたくなっちゃう!

    普段のてんとんは、お目目キラキラでウッキウキ♪なお顔なので
    気がつかなかったのですが、
    リラーックスしてひよこで寝ちゃったときなんか、
    ほんと、うちのぼんくらにソックリで、ビックリいたしました。

    コパンも飼い主も、自宅に居ながらして楽しませていただけて
    大変に満足満足でありました。

    次は、内弁慶's 全員集合☆したいですね~♪

    追伸:
    カーミットちゃんは、今日もコパンの絶大な愛を独占状態です(笑)

  6. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    こちらこそ、長くお引止めしてすみませんでした~~!
    こんなことなら、やきにく弁当、人間用にも用意するべきだったわ~!笑

    てんとん、やきにく、気に入ってくれてよかったです。
    7時にゴハンって聞いていたのだから、てんとんの「やきにく弁当」も
    作ればよかったー!と、ちょっぴり後悔です。

    てんとんは、なんでもキャッチできてエライ子でした~!
    ぼんくらなんて、たまごちゃん投げたら、顔にHITしてますからね。
    カーミットちゃんとも、仲良くダンスしてくれて嬉しかったです♪

    いっつも、後ろにテケテケ♪っと付いてきてくれるてんとんが、
    とってもかわいらしかったですっ!
    一人っ子で、緑ぃ人の国の王様気取りのコパン、
    心狭いオッサンで、びっくりさせてゴメンねっ。

    てんとんが、凹まなくて本当によかったと安堵しております。
    コレに懲りずに、また、遊んでやっていただけたら嬉しいです♪

    お疲れ様でした、そして、ありがとうございました~!

  7. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    初めてのオウチで、知らない場所なので、不安だったに違いないですよー!
    でも、一生懸命、勇者としてコパン家で大冒険していました(^m^*
    途中、サキュレーターから噴出す「強風」に、涙流すシーンもありましたが
    無事に、コパン家(魔窟)をクリアして、新たなる冒険に旅立ちました♪

    てんとんの「じんべえ」めっちゃかわいかったんですよー!
    陸サーファーのラルくんと、そらくん、それに、じんべえてんとん&浴衣コパン。
    みんな並べたら、思いっきり「夏」を満喫できそうですね~(^m^*

    緑ぃ人、うちにも上陸したんですよー。
    ってか、既に関東イタグレオーナーの間で、あの「緑ぃ人」が
    もはや、無視できない存在になっているってウワサですよ(笑)

  8. caerupan | URL | -

    >>シオンくん

    クリソツ!いいよいいよ、イケてるよ!!

    ふふふっ(^m^*
    大丈夫だよぅ、シオンくん。
    間違いなく、シオンくんと、コパン、似ているレベル高いですからっ!

    ん?でも、まてよ!
    コパン≒シオンくん
    コパン≒てんとん
    ってことは、シオンくんも、てんとんに、似ているってことではありませんか~!

    そしたら、そしたら、
    てんとん<シオンくん<コパン
    って、なんか並べたらちっちゃいのから、おっきいのまで同じような顔が並ぶのねっ!
    ああ、やばい。妄想が止まらないよー!

    コパンは、緑の人の国で、すっかり王様気取りが板についていますよ。
    家の中で、気が大きくなりまくり!まさに、内弁慶です(笑)

    シオンくんも、ゆ~ふぉ~~で拉致されないように、
    上空に常に気をつけておくんだよ~!笑
    (あ、でも、アブダクションを待っちゃってるとか?笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/697-681a716c
この記事へのトラックバック



