スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のコパン家

2009年07月20日 21:59

category:ようこそcopain家へ

P7200266.jpg
内弁慶's ひみつのミーティング着々進行中。

笑顔がキュートな、その子のお名前は「てん」。
内弁慶'sにおいての使命は「活性と癒し」
とっても小さい3.0kgの男の子。
大きいねずみさんと、間違われる事もしばしば…笑

いつも楽しそうで、てんとんと一緒の部屋に居るだけで、
私たちまで、イヤなこと、モヤモヤしたことが、吹き飛びます。

今日も楽しすぎて、喋って食べて、気がついたら体力がエンプティ。
よろしければ、明日もまた、お付き合い頂けましたら幸いです。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    昨日はありがとうございました~♪
    とっても、楽しく、おいしく過ごさせていただきました。
    気がつけばあんな時間で、失礼しました。

    まったりしていだけなのに帰り着いたら
    飼い主達も『ぐったり』充実した連休でした。
    てんとんも、コパン家さんを満喫したようで・・・

    コパン君、caeruさん、是非また、遊んでくださいねっ♪

  2. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    こちらこそ!遠いところ、コパン家までお越しいただき
    本当にありがとうございました…!
    めちゃくちゃ楽しくて、お話もたっぷり!
    まったりもしたし、コパン共々、大満足状態でした~!

    てんとん、コパンが心せっまいオッサンでごめんね~!
    実は、そらさんがいらしたときにも、
    調子が良かったのは最初だけで、あとは、ヒヨコに引きこもっていましたっけ。。

    年下の男子には、なぜか「アニキ風」ふかしまくりのコパン。
    てんとんにも、厳しい教育的指導を与えてしまってごめんなさい。
    …へこまなくてよかった(笑)

    コパンのお家は、どうも、家主と住人がダラダラのんびりしているせいか、
    いらっしゃる皆さん、あのオーラに当てられてまったりしちゃうみたいです(^m^*

    そんなおもてなしもイマイチな我が家ですが、よかったらまた
    遊びにいらしてくださいませ*

    もちろん、てんとん家にも…うひひ☆お邪魔させてくださいませね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/696-ce01c81f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。