スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


丸見え宝探し

2009年07月18日 17:33

category:イタグレ:copain

P7080124.jpg
お宝丸見え

P7080121.jpg
発見!(あたりまえだ)

P7080123.jpg
でも、取り方が分からなくて、ローボードに向かって威嚇してみる。
…吠え続けても取れないことに気がついて、小休憩。

P7080125.jpg
一周部屋を回ってきたら、たまたま、取れそうな場所を発見。

P7080127.jpg
捕獲成功、後…

P7080130.jpg
再会のウレシさを一方的にぶつけまくり。
カヲ。さんからのプレゼントのかえるちゃん。既に頭にあったヒモが無い。申し訳無い。)

連日予定尽くしだったのと、急に暑くなったのとですっかりバテバテのコパンと私。
今日は「何もしないDAY」を徹底する事にいたしました。

「何もしないDAY」中、家に篭るのに耐えられなくなって、うっかり数分でも出かけちゃうと
ついついまた、遊んでしまうお子様な私…。
なるべく、家で本など読みつつ、ドラクエなどやりつつ、過ごしています。

1日って24時間あるんだ。と、久しぶりに実感する1日になりそうです。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



明日は、恐怖のピアノの発表会…。
発表会会場まで、発表会用の服着て、原付で向かう予定なんだけど
案の定、雨女らしく、天気が崩れてきたよ。
別の意味で、注目浴びそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    明日、発表会ですか!
    がんばってくださいねっ!
    明日はなんとか曇りの予報のようですが・・・
    汗だくになっちゃうかもですねー。

    コパンちゃん、おりこうさんですね~。
    頭つかいましたねぃ。
    たまには一日中、篭るのもいいですよねー。
    でも、うちは、てんとんの『遊んでっ!』攻撃が
    うるさくてゆっくりできませんよー。

  2. ラファ父 | URL | o/PXu/q6

    いよいよはぴょーかい!
    緊張するよね、でも、どうぞ落ち着いて頑張って。
    家も何もしないデイだけど、怪獣からキスの嵐が。
    うかうか横になってられません(涙)

  3. *RALD* | URL | -

    ピアノのはっぴょーかい??@@;
    caerupanさんの??・・・・・ですよね←混乱中(笑)
    私も小さいときピアノの発表会やりました♪
    ガッチガチに緊張して、あまり記憶がありません(笑)
    かなりでかい会場だった記憶しか・・・
    その後ピアノの大会??見たいなものがあって
    課題曲自由曲と弾いた記憶もありますね・・・
    そのときは・・・・・・・・失敗に終わりました(´-∀-`;)ハハッ
    発表会用のお洋服着て原付でいかれるんですか??
    雨心配ですね。雨女とあればなおさら(笑)
    確かそらさんマンのときも大雨が・・・゚+。(〃ω〃)。+゚
    がんばってくださいね☆

    ドラクエ私今やっと錬金釜使えるようになったところです(笑)

  4. 発表会用のお洋服で原付・・・・
    とても心配です。

    発表会の動画をアップーーお願いします。

  5. miho | URL | -

    明日頑張ってくださいね♪
    ピアノのレッスンをサボってばかりいた私は見事にバイエルから進みませんでしたけど。

    そして、ドラクエを買ってしまったら仕事も疎かになってしまうダメダメな私は買いたい気持ちを封印です。
    でも、同じマンションに住む同じ会社の人に2,000円援助するから終わったら貸してと、せこい要求をしております。

    アルっち連れて冒険に出たいな。すぐ全滅しそうだけど(笑)

  6. マックmama | URL | -

    だいじょうbですよ~
    晴れ男が休みですからね♪
    雨になることはないです(たぶん)
    発表会頑張ってくださいね~

  7. カヲ。 | URL | -

    をを!ついに!

    ついに明日、発表会なのですね~!!!
    どうぞ楽しんできてください~。
    caerupanさんの晴れ姿、見たかったですよ~。

    実は緑のカエルさんとおそろいの、そらのピンク豚さん。
    本日めでたく手足もげました(涙。

    何にもしないDAY、大切です!大切ですぞ~!!!笑。

    私もドラクエ、やらなくちゃですよー!!
    (読みたかった漫画全巻(輝夜姫)を大人買いした大人げないカヲり...
    どっぷり世界からぬけだせませんよー)


  8. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    発表会、人前で演奏するのも然ることながら
    私、ほんっと~~~~に、知らないヒトと話すことが出来なくって
    会場で、一言も口を開かず、さらに、慣れない環境が、緊張においうちをかけて
    卒倒寸前でした。…打たれ弱すぎですや~ん。苦笑

    コパンは、イタズラ方面ではチエが働くのですけどね~。
    もっと、飼い主の役に立つような、素敵なチエが働けばいいのに(笑)

    てんとんの「遊んで攻撃」う、受けてみたい~~!
    遊んでもらえるかな?どうかな?明日、てんとんを誘ってみよう♪

  9. caerupan | URL | -

    >>ラファ父さん

    燃え尽きたぜ…真っ白によぅ。。。orz

    演奏自体は、緊張してハライタ状態にはなったけど
    なんとかこなしていたんです。
    ところが、最後の2小節、全音符でシメってところ。
    最後から2小節目の全音符を弾き終わった瞬間、何か頭の後ろから
    「ふっ…」と色んなものがすっ飛んだんでしょうね。
    イチバン最後の全音符を弾く時に、鍵盤が「ドレミファソラシド」に全然見えなくなっちゃって
    最後の最後で、音を外して終わったという…
    なんとも、私らしい結末で終了いたしましたよ。

    ら、ラファエルくん。。コパンの飼い主落ち込んだよ!
    うかうか横になってて、かわいい怪獣ちゃんのキスの嵐を受けていたい(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    そう…ピアノならって3年目。33歳の夏。私の発表会でありんすよ。
    いわゆる「大人のピアノレッスン」ってやつですね~♪

    子供の頃は、経済的理由でピアノ習えなかったので(笑)
    大人になって、小銭稼ぐようになってから、やっと念願かなって
    ピアノ習い始めたのです。
    なので、ゆるゆる~ですよ。バイエルのバの字も知らずに
    鍵盤さわってます。テヘ☆

    課題曲に自由曲!なんだか凄そう!
    もしや、RALDさん、本格的にレッスンされていたのですか?
    すごいすごいすご~~い!
    私、ピアノの弾ける人を物凄く尊敬していますっ…!
    かっちょええ~~!

    原付なので、黒のオーガンジーとか「いかにも」な格好は出来ないので
    カジュアルスタイルで出かけたんですけど、周り、みんなフォーマルであせりました。笑
    とことん場違いで、ひとり、苦笑いでしたよー!でも、気にしないもんね~(^m^*

    雨は降らなかったけど、そのかわり、ひどい強風!
    原付もろとも、倒されるかと思いました。。。無事でよかった。。

    ドラクエで思い出した!
    もし、次回も発表会に出ざるを得ない状態に陥ったら、
    ドラクエの曲でも選曲しよう(笑)<そうすれば、ノリでのりきれそうw

  11. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    しっかりフォーマルを持っていなかったので、
    かなりカジュアルな格好だったので、原付は全く問題なかったのですが、
    会場についたら、浮くうく!笑

    「大人のピアノレッスン(ヤマハ)」なので、私たちが子供の頃みたいな
    キッチリ、カッチリな発表会じゃなくって、
    もっと砕けたカンジだと思っていたのに…。

    さすが、私以外は、皆、子供の頃のピアノ経験者。
    オーガンジーバリバリフォーマルな方ばかりでした。うひー!

    発表会の動画なんてUPしたら、私がひきこもちゃう!笑
    イチバン最後の音を間違えるという失態をしたので、
    早く忘れたいです(笑笑笑

  12. caerupan | URL | -

    >>mihoさん

    この年にもなると、緊張するようなイベントには、なかなか鉢合わせないもんだけど
    いや~~~~、もう、今年1年分の緊張を、今日してきたって感じです。
    寿命も縮んだー!笑

    mihoさんは、小さい頃に習っていたんですね~♪
    大人のレッスンは、バイエルなんてないんですよー☆
    なので、後から知ったのですが、あのバイエルって教本、
    めっちゃ分厚いんですね。。そりゃ、続かないですよねー。

    とはいえ、基礎が無い私は、楽譜が高度になるにつれて
    どうしょうもない、技術不足にぶち当たる事が多々です。
    辛くても、乗り越えたからこそ、皆さん、上手でいらっしゃるんですよね。納得☆

    ドラクエ、私、既にダメ人間になってますよー(笑)
    推理小説とドラクエは、やっぱ、寝る前に手にしちゃダメですね。
    毎日、毎晩、東の空が白んでくるまでやりこんでしまいます。。。

    私も、コパンと一緒に冒険に出ているんですけど、
    ドラクエの中でも、飼い主、コパンにいいように使われています…

    アルくんは、どんな姿でmihoさんと一緒に冒険に出るかなっ♪
    mihoさんのこと、守ってあげてね~(^m^*

  13. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    晴れ男さんのお陰で、千葉市もドピーカンでしたね~♪
    無事に原付で現地にいけました☆

    でも、私の心は群青色(笑)
    発表会の内容よりも、自分自身の打たれ弱さや
    知らない人の中で、全く喋れない事にショックをうけています。

    …コパンが居ないと、ただの人以下だと知ってしまった(笑)

  14. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    やっと、発表会終わりましたよ~~~!
    何がイヤって、人前演奏とかじゃなくって、
    知らない人だらけの中で、自分だけ一人ぼっちってところ!笑

    ヒキコモリのインドアオタクに、初対面で打ち解けるだけの
    能力はなく…ひたすらキョドって、緊張して、ハラが痛くなり
    己の打たれ弱さを、まんまと思い知らされる事がイヤ!笑

    そのまま、実家に泣き寝入りしに戻りました(笑)

    何もしないDAYのお陰で、元気回復したけど
    既に今日の発表会だけで、エンプティ。どんだけ弱っちいのでしょうか~!

    ドラクエも、漫画も、手を出したらやめられない、とまらない。
    ノンストップで、貴重な睡眠時間を奪っていきますよね~(^m^*
    「輝夜姫」知らなかったので、ググってみたら、
    おお!確か「月の子」の作者さんと一緒かな?
    キレイな絵の方だから、これまた、抜け出せなくなること必至ですね~(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/693-b6decada
この記事へのトラックバック



