スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


スーパー大五郎

2009年07月17日 11:05

category:イタグレ:copain

20090717110613
連日遊びほうけていたコパン。
いざ家に帰ろうと思ったら
「疲れて歩けないですよ」

仕方ないので、スーパーカー出動。
移動中は、余裕の居眠りです。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    さすがっ!緑ぃ国の王様っ!
    素敵なお車ですね。

    王様からもちゃんと、お外が見えるように
    なっているんですねっ。
    う~ん、素敵だっ!

  2. maicomic | URL | ofxKis3k

    前回日記のぐったり抱っこコパン、今回の車でぬくぬくコパン・・・もうコパンくんのママ使いっぷりがかわいすぎます。
    「まったくペース配分できません、後先考えませんし。」という態度が愛しすぎます。
    永遠の3歳児。
    ステキな生き物ですよね、犬。

    それにしてもこのスーパーカー、すごくステキなんですけど!
    大好きなアニマル柄、そして全面丸見えでワンに優しいですね。
    わたし、犬グッズマニア(買えないから、集めるんじゃなくてネットとかで見るだけですが)なんで、だいたいの商品みたことあったりするんですけど、これはなかったです。

  3. カヲ。 | URL | -

    あっ!

    皆の衆、よきにはからえですよ~!!笑。

    スーパーカーの出動に心ときめく仕事中のわたくし。
    もしその場にいたら、道ばたでひかえおろういたします。
    コパンくんのスーパーカーはお外も見えるし、
    高さがあっていいですね~。
    お外からも見えるしサイコーです。

  4. 子連れ狼・・・(笑)

    おぉ~!コパンくんが大五郎に・・・
    という事は・・・caerupanさんは「ちゃん」ですな?v-219v-410
    はっ!v-405またしても年齢が・・・v-403
    コパンくん、スーパーカーに乗ってるときは「わん」じゃなくて「ちゃん」って言ったりして・・・(笑)

  5. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    コパンくんのマイカーですか?
    かっこいいなぁ?
    これでお散歩したらみんな振り向きますよねぇ~

  6. 理恵 | URL | -

    お疲れさま

    女の子と出会ったり、スーパーカーに乗ってみたり
    ゴージャスな日々を送ってるね、コパンくん。
    先日パウリーは生まれて初めてイタグレちゃんと一緒に遊びましたよ。
    私もその子にマーキングされちゃった^^;
    イタグレ可愛いですね~~~。

  7. マックmama | URL | -

    ステキなまいか~ですね!?

    全面がクリアなやつは初めてみましたよ(;□;)!!
    マックなら食いちぎってそうですが、お疲れコパン君はおとなしく乗ってるんですね♪
    19日、発表会なんですね(^.^)
    ピアノが弾けるなんて~尊敬しちゃいます!
    らふぁ父さんも弾いてましたよね?
    ブログが面白い方は、やっぱり芸術系強いんでしょうか。
    羨ましいです~

  8. *RALD* | URL | -

    「だいごろ~」「ちゃ~ん」
    スーパーカーお持ちなのですね!
    さすがコパンさんです。
    よい景色が見えておりますかぁ~♪
    そのスーパーカーいいですね☆
    雨もしのげそうだし!!
    うちは抱っこ抱っこですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
    雨の日駐車場までちと遠いので大変です。
    重たくて重たくて・・・(笑)

  9. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    このスーパーカー(笑)
    三越のセールでGETしたせいでしょうか?
    ダレともかぶらない、めっちゃ派手なアニマル柄です。
    …中にうっかり敷いたのが、花柄マットで、どんだけイカツいんだか^-^;

    中からお外が見えるなんて、横着なぼんくらの国の王子ですよね~(^m^*

  10. caerupan | URL | -

    >>maicomicさん

    コパンにとって、私(と母)は、布団か座布団くらいにしか思われていないんですよね~。
    太っているので、ちょっと歩いただけで、ピーピーやかんになって歩くのを嫌がりますヨ。
    ペース配分が出来ないのは、もしかしたら、飼い主に似たのかもっ(汗
    楽しいと、疲れている事を忘れがちになっちゃうんですよね~^-^;

    抱っこだと、肩がモゲそうですが、だいごろうカーだったら、
    らくらくスイスイなので、ラクチンです♪
    このスーパーカー、三越のセールでたまたま売っていたせいか、
    どのメーカー品とも違うつくり・デザインなんです。
    ついている会社名、ロゴを検索しても、HITしないので、素性が不明。。

    ネットの世界で生きている私には、もう、お手上げです~(笑)

    きちんと、小物入れるところや、ちょっとしたものを入れられるネットも付属しているので
    オススメしたい一品なのになあ~(お値段もお安めだったし・笑)

  11. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    ほんっと、どこまでも上から目線ですよ~。

    実家から、家まで1km弱(笑)
    歩いて帰ったら、丁度いいお散歩になるかな♪って思っていたのに。。
    暑さと、疲れで、全く歩く気ナッシング!

    寝ているコパンを抱きかかえ、カートへ入れたら、全く形崩れず
    そのまま寝ましたからね~。。どんだけヤル気ないんですか。

    このスーパーカー。全体の作りのデザインは、アニマル柄のくせにあっさり。
    でも、中で立ち上がって、ヘリに手を掛けても崩れ落ちないよう、
    フレーム部分は、ちゃんとアルミで出来ているんです。
    お友達にきいたら、意外と、そういうのって少ないみたいで、
    思わずいい買い物しちゃいました☆<買ったのは母なのだが。

    そらさんも、コパンのスーパーカー。一緒にのりましょうよ~♪(^m^*

  12. caerupan | URL | -

    >>ルパン&ルナママさん

    しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪
    あの歌が流れると、物悲しい~気持ちになっちゃいますねー。
    最終回を知っているだけに、大五郎を見ていると切なくなっちゃいますー!
    …ってくらい、子連れ狼、スキデスヨ(笑)再放送も熱心に見ちゃいます☆

    はっ…そういえば、コパンのやつ「チャン」って言っていたかも!
    でも、大五郎みたいに、キケンを知らせてくれたりするんじゃなくって
    「コパン、ここだけはニオイチェックしたいですよ!」って上から目線だったけど。。。

  13. caerupan | URL | -

    >>レオライさん

    アニマル柄の、怪しいベビーカーに、
    これまた、見慣れない犬が乗っているもんだから、
    近所の商店街では、必ず、おばちゃん、おじちゃんに
    職質(主にコパンの・笑)されまくりですよっ!

    なるべく、早足で駆け抜けないと、家にたどりつけませーん(笑)

  14. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    ゴージャスに遊びすぎて、楽しくて楽しくて、疲れを忘れて遊んでいました♪
    私も、コパンも、それはそれは、完全燃焼。
    なのに、コパンだけ優雅に、スーパーカーでご帰宅ですよー。

    ぱーたんと、理恵さん、イタグレちゃんと遊んだのですね~!
    うわー、なんだかすっごい嬉しいっ。
    って、あらら。マーキングされちゃったですか^-^;
    「理恵さんは、ぼくちゃんのものになりなさ~~い♪」って事だったのかな?

    ぱーたんに、イタグレ。
    きっと、人間の目では追うのも大変なめまぐるしさだったんだろうな~(^m^*
    イタグレちゃんの部分に、コパンを脳内合成して、
    妄想爆発☆ウハウハしちゃいますー!

  15. caerupan | URL | -

    >>マックmamaさん

    ペットショップや、ペットメーカーではないトコロで買ったせいでしょうか~?
    私も、母にこれをプレゼントされたときは、「見たことない!」ってビックリしました。

    今となっては、このアニマル柄の割りに、シンプル機能で使いやすい事が
    とても気に入っているのですけどね~(^m^*

    ピアノ、大人のピアノレッスンなので、ショボショボなんですよー。
    おまけに、発表会にいたっては、経験者がずらりと並ぶ中
    私だけ、初心者…。物凄い肩身せまいですー。
    いっそ、グランドピアノのあのふたの中に隠れてしまいたいです。

    ラファ父さんは、モノホンですよっ!
    ちょろっと、さらっと弾いただけでも、世界が変わる、そんなキラキラな音をお持ちのお方です。
    エリート教育ですしね♪

    私は、ちっとも芸術系、弱いですよ~っ!
    さえないオタクなので、申し訳ない(笑)

  16. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    コパンが全く歩く気ナシってのもあったのですが、
    この日、にわか雨がとても心配な空模様だったので、
    スーパーカーが出動したのでした~♪

    雨ふったら、まさしく
    「しとしとぴっちゃん♪ しとぴっちゃん♪」でしたよっ(* ̄∇ ̄*)

    雨、しのげそうなのに、上はメッシュなので、雨漏り放題!
    でも、抱っこして帰るのはウデも肩もヘシ折れそうなイタグレの体重(笑)
    そりゃー、スーパーカーの方が、ありがたいってもんですっ♪

    イタグレって、見た目以上に、重たいですよねー。
    しかも、フワフワじゃないから、なんか骨がゴツゴツ当たって
    抱っこのポジション悪いと、アチコチ痛いしっ!笑
    そのくせ、本犬たちは、抱っこ大好きだったり、甘えん坊だったり(^m^*

    思わず、痛くてもガマンしちゃいますっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/692-c215c191
この記事へのトラックバック



