スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おかえりニッポン

2009年07月16日 22:21

category:copainとおでかけ

うっかり、いつもの抱っこバッグ(DOGスリング)を忘れてしまい、
コパンがパピーの頃つかっていた、ふたのないスリングを代用。
P1000971.jpg
ネットがないので、洗濯ネットを頭にかぶせられるコパン。

P1000973.jpg
いつものように、手荷物料金払って電車でお出かけですよ。

P1000974.jpg
どこへどこへどこへ行くですかね~♪♪♪♪
あなた、この熱波でよく元気ですね。。(30度超え)

猛暑の中、コパンに力強く引っ張られて向かった先は、ららぽーと(千葉県)
そこで待っていてくれたのは
P1000981.jpg

キューティー☆ハニー!
お顔が出せなくてほんとにごめんなさい、って言いたいくらい、かわいいの!

この日、アメリカへお嫁に行ってしまった幼馴染(?)が、日本へ里帰りに来ていたので
十数年ぶりに再会する約束をしていたのです…!

子供の頃は、お互いにワケも分からず、親同士の知り合いってことで遊んでいたけど
今やお互いに落ち着いちゃって。彼女はママになって、私は、コパンの召使いになって(笑)

お友達の娘ちゃんが、とってもコパンを気に入ってくれたので
「これはしめしめ」と、
P1000987.jpg
全部オマカセ(笑)
まだ6歳だというのに、ものすごいしっかり屋さん。面倒見のよいおねえちゃんです。
コパンも、ノリノリでリードを預けていますよっ。

せっかく出かけに来たので、DRにも入りました。
P1000989.jpg
ほんっと、炎天下でノー日陰だというのに、お元気な子だこと。

でも、熱中症がとっても心配になったので、
お店のヒトが設営してくれていた、ワンコプールに放り投げたら、
P1000993.jpg
体温と一緒に、テンションも下がりました。
一生懸命、娘ちゃんがお水で遊べるように、色々尽くしてくれたのに
結局、
P1010001.jpg
娘ちゃんの、ばあばに、泣きつきに行って終了。
あなたね、ソコ、娘ちゃんご家族のカバンの上ですよ。。。

P1000999.jpg
こんだけ濡れネズミだったのに、本当にスミマセンっ。
それにしても、コパン。マダラに濡れて、フビンなオーラが2割増しに見えるよ。
今年も海は、ダメかねぇ(笑)
[海ダメエピソード]⇒http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-408.html

今日は、半日コパンに付き合ってもらってありがとうねっ。
帰り際に、コパンの飼い主と、母、それに、コパンにまで
ハグのご挨拶してくれて、嬉しかったよ~!
コパンにいたっては、ホッペにキスまでもらってたね。
うらやましいやつめ~~~!

別れ際に「また明日ね」ってうっかり言っちゃったから、娘ちゃん
明日もコパンと遊ぶ~!って言わないか、ちょっぴり心配(* ̄∇ ̄*)
なんなら、今度はウチに遊びにおいでー(笑)



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]




お友達と居る間は、割と眠るにしても、しゃんとしていたくせに
バイバイした後は
P1010007.jpg
すごくヤル気の無い格好に…。抱っこしにくいし、落ちそうだけど
あまりにもぐにゃぐにゃすぎて、どうしようもできないし。

P1010010.jpg
帰りのバスでは、完全に沈黙(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックmama | URL | -

    コパン君新しいお友達ができたんですね~♪
    しかもとってもかわいらしいお友達で羨ましいです~
    マックは今日はパパと二人でお留守番。
    起きてる間はテンション高くて困ります(^_^;)
    caerupannさん(合ってるかな?)ドッグランゼブラには行かれませんか?
    19日に親方さま達が集まるようなんですが、私一人なんで
    もしよかったら行きませんか?
    時間が早いんだけどね・・・

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    コパンは、本当に女の子が大好きなので
    終始気にかけてもらって、ウッキウキでしたよー!
    今日は半日、ららぽの5階で過ごしました(笑)
    ご飯たべて、DR行って、カキ氷たべて(^m^*

    マックくん、ホントはめちゃくちゃお声がけしたかったよー!
    お留守番していたんですね><
    でも今は、大好きな家族が揃って、ウレシさMAXタイムなんでしょうね♪
    かわいいじゃないですかっ。ウチなんて、ウチなんて、飼い主に執着ゼロですから(涙

    19日のお誘い、ありがとうございます…!
    しかしながら、とっても残念な事に、
    その日、、ピアノの発表会(大人のピアノレッスンの)なんですよー!
    出たくない、行きたくない、恥かきたくないのに、出なくちゃいけない発表会。

    本当に残念で仕方ありませんっ。
    (おまけにコパンは留守番だしねっ)

    ゼブラ、パワーアップしてるみたいですね~!
    きっと、楽しい1日になると思います。
    どうかどうか、楽しんできていらしてくださいませねっ。
    また、お土産話を楽しみにしております♪

  3. カルパ | URL | -

    コパン君お上手ね♪

    ちゃお~♪
    お久しぶりでっす。
    コパン君、お子ちゃまとのお遊びが上手なんですねぇ^^

    是非、うちの娘共とも遊んで頂きたいなんて、思っちゃいました。
    帰りのバスでの1枚は、コパン君の満足感が伝わってきちゃいましたよ(笑)。
    かわいい、素敵な1枚ですね♪

  4. NEE-Z | URL | -

    捕獲かっ!?

    消去しちゃいやぁ~ん(笑)
    と、いうことで再投稿。
     
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    洗濯ネットて(爆)
    コパンくん、なんかの罠にかかった子鹿みたい。

    ・・・と思ったら
    かばんの上のコパンくん、丸っ!

    ピアノのはぴょーかい、がんばってくださいね♪
    遊びに来てた誰かさんみたいに、はぴょーかい当日に迷子にならないよーにねー(笑)

  5. QOO | URL | JalddpaA

    気持ちいい~

    可愛い娘ちゃんい抱っこされたコパン君
    気持ちよさそうにイッちゃってますね~。(笑)

    ※可愛い娘ちゃん、目隠ししても可愛さが伝わってます!

  6. ほんとに可愛いですね。
    あんな子が私の娘だったら・・・
    (絶対に無理な願望)

    仕方ない、クロスで我慢しよう。

    コパン君、クールメッシュは迷彩ピンクですね。
    クロスもとうとうコパン君の真似して
    スマイルピンクを購入しましたよ。
    (まだ支払ってないので手元にはありません)

  7. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    夏の暑さで、既にバテバテな私。カルパさん、お元気でしたか~?

    コパンは、一人っ子なので、中々のわがままっぷり…。
    でも、この日はコパンだけ集中して構っていただけたので
    「あれ~?なんだか今日コパン、大人気ですねー♪」と、
    終始ゴキゲンでした☆

    うふふふ~☆カルくんちの姫お二人とも、コパンと遊んでもらっちゃったら
    カルくん、やきもち焼いちゃうぞ~~~!
    その間、コパンの飼い主が、カルくんをおもてなししたいけど、どうかな~(^m^*

  8. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    ふぎゃー!再投稿ありがとうございますっ!
    すごい!多分、一言一句、そのままじゃないですかっ!

    今朝、ケータイから、エロコメント消去しようとして
    下を押しつづけて行っていたハズなのに、途中で決定ボタンが押されてしまい…涙
    危うく、トラウマになるところでした(苦笑)
    そんなところ、再投稿をNEE-Zさん、ありがとうございますー!

    洗濯ネット、お友達がやっているのをBlogで見たことがあって、
    じゃあ、ウチも!って思ったのです。
    …ところが、メッシュのネットが、下着用の小さいやつしかなくって(笑)
    まさに、罠にかかった灰色の鹿です(* ̄∇ ̄*)

    イタグレって伸びるとながくて、縮むと丸くて小さいですよね~。
    よくまあ、わざわざモノが沢山乗っているイスに飛び乗るもんですよ。
    お陰で、飼い主は、ひたすら謝りっぱなしの30分でした(DR利用時間30分)

    ピアノ。。おおお、もう忘れたい、逃げたい、消えたい(笑)
    いっそ、迷子を理由にドタキャンしたいけど、残念ながら私、
    会場まで原付だから、迷子になりようが無いんだよな~(* ̄m ̄*)

  9. caerupan | URL | -

    >>QOOさん

    完全にノックダウンですね~。コパン、抱っこで昇天中です(笑)

    娘ちゃんのママも、元々あまり日本人っぽい顔じゃなかったけど(おいおい)
    まあ、本当にかわいい子が生まれました(笑)
    目隠しぐらいじゃ、彼女のかわいさは隠し切れないのね~♪

  10. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    本当にかわいいですよね~!
    ほんっと~~~に、あんな子が私の娘だったら…、同感です(笑)

    ウチも、コパンでガマンしようかと思ったけど、
    連日遊び倒したせいで、なんか、ぐんにゃりしています^-^;

    クロス様も、ピンクですね~♪やったー!
    さんざん「男の子なのにピンクなんか買って…」
    と両親に言われ続けましたが、心強い味方ができました!

    是非、お手元に届いた折には、
    ピンクをお召しになられたクロス様のお姿
    Blogで拝見させてくださいませ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/691-07247c31
この記事へのトラックバック



