スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


充電中…

2009年07月14日 13:09

category:イタグレ:copain

11日、12日と、土日連続で遊んだコパンと飼い主。
飼い主、だいたいこういうときは、その後2日は動けません(笑)
まあ、もう年だからね。でーもー…
P7070087.jpg
充電中なので動かさないでくださいですよー…。
コパンも、全く動く気ナシってどういうこと!?
しかも、そのうちの1日は、お友達を招いて、自宅で過ごしていただけじゃん。

今はグダグダな飼い主だけど、若い頃は、家に居ないくらい遊んだものだよ。
27歳くらいから、急激にヒキコモッタけど(笑)

コパンも私も、オウチの達人です。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    お家の達人におうちでののんびり法を
    聞かなければっ!!

    てんとんは落ち着き無いので飼い主
    疲れます・・・。

    コパンちゃん、てんとんと遊んでくださいですよっ!

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    先日は♪

    お会い出来て♪ うれしかったですぅ~v-411

    コパンくんったらv-353
    相変わらず プリチーでしたねぇ~v-343

    今度は ランで ゆっくりあそんでくださいねッv-392

    アロアちゃんにも よろしくお伝えくださいませッv-410

  3. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    おうちの達人は、家でダラダラする天才なんですよ~(笑)

    私も、若い頃は、家に居ることが少なかったので
    急なお休みができちゃった時、家でどうしていいのかよく分からなくなって
    家中ウロウロしまくっていました。
    きっと、今のてんとんみたいなカンジだったに違いないです(* ̄m ̄)

    コパンは、てんとん大好きですね~♪
    ただ、家だと、ノリノリで誘い出すので、てんとん、ドン引きしないか
    ちょっと心配!そらくんは、はじめものすっごい緊張していましたー^-^;

  4. caerupan | URL | -

    >>レラソアさん

    私も、お会いできて本当に嬉しかったです!
    約束して会うのは、その日が来るまでワクワクですが、
    偶然に再会できるというのは、また違ったワクワクで
    ものすっごいテンションあがっちゃいます☆

    コパンは、なでなで命令の鬼。
    気に入られると、とわままみたいに、えんえん
    「なでろ~なでろ~」と、腹ミセアピールですよー。
    どんだけ王子気分だよ。

    アロアちゃんも、新しいお友達がまたどんどん増えて
    とっても楽しそうでした♪

    また、DRやイベントなどでお会いできます日を
    心待ちにしております♪

  5. asuka | URL | eLnC4.eo

    コパンさんめちゃくちゃ甘えちゃってる顔してますね~♪
    愛情たっぷりがあふれてますよ~★
    すっごい楽しい休日を過ごしたんでしょうね!

    soyも月曜日はぐんにゃりしてましたw
    ここんとこめっちゃ暑いので土日一緒に遊んだら
    わんたちは平日お休みですね=

  6. caerupan | URL | -

    >>asukaさん

    実家に帰ると、誰かしらぺっとりくっついてくれるヒトが居るので
    ウチに居る時よりも、うんと甘えん坊さんで、わがまま坊主に変貌しますよー!
    キャラクターを使い分けるとは…おそるべしです。

    soyくんもぐんにゃりでしたか~!
    私も、梅雨明けはまだまだ先かと思って、
    ちょっとでも晴れたら、でかけにゃソン!と思って土日でかけまくっていたら
    もう、ぐんにゃり(笑)
    平日休みの後は、2倍の爆裂が待っているに違いない…
    ヒトも平日休み、満喫したいでありますっ!

  7. カヲ。 | URL | -

    フフフ。

    カヲりも一昔前は一週間徹夜でも平気で生きていましたよ。
    でも今は、フフフ。
    一日出かけたら二日はお休み。
    caeruさん~おそろいですよ~!!!笑。

    コパンくんも充電ですね~。
    ちらっと見えるオチリがたまらないヘンタイカヲでございます。
    ふへへへへへ~。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    それは起き過ぎですて!笑
    ねー!でも、そうですよね~!
    私も、デザイン専門学校という学校柄、徹夜を強いられる事が多々で、
    1週間はムリだったけど、2日貫徹とか、恐ろしい生活を送っていましたー。

    その、体の軽快さを知っているだけに、
    今の体力が、呪わしいんですよねー!ムキャー!
    時間もある、お金も学生の頃に比べたらある、
    なのに、体力なくて、どーしょもない(笑)

    でも、愛犬とだらだらマッタリも最強!
    充電タイム、貴重です(^m^*

    今日も充電始まりますよ~。うひひっ。
    コパンのオチリは、いつでもカヲ。さんに差し出しますよー!
    そんなコパンは、そらくんのオチリをまるかじり。
    ほんっと、そらくん、ゴメンねー!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/687-caa29282
この記事へのトラックバック



