スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


リンク追加ですよ~2

2007年06月30日 21:57

category:おしらせなど

20070701215205.jpg
こんばんは、コパンです。
またまたリンク追加のお知らせですよ。

五右衛門日記
先週の木曜日に、病院で出会った五右衛門くんのBlogですよ。
五右衛門と一緒♪
むひょ~~~~♪はじめまして!コパンですよ~~~!!

五右衛門くんは、ジェントルマンと言って、コパンよりもずっと
「紳士」なんだそうです。飼い主がそんなことを言ってましたよ。

20070701215421.jpg
「病院なので静かにしなさーい!」って飼い主におこられたけど
コパンは初めてみた五右衛門くんに夢中でしたよ。
飼い主は、家が多分近いだろうからまた会えるだろうって言ってましたけど。
…早く会いたいですね~。

20070701215557.jpg
早くねんねすると、早く五右衛門くんに会えるよって飼い主に言われました。
コパンは五右衛門くんにまた会いたいので、ねんねしますよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 五右衛門 | URL | -

    リンクありがとうございます!

    記事にしていただきありがとうございます!
    コパン君に匂がれてる五右衛門が怪訝な顔をしていますね~。
    まだまだお犬さん同士の挨拶に慣れていないようです。

    なんと言っても、五右衛門を怖がらないコパン君に感謝です!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    出遅れてしまいました!

    五右衛門さん、こんばんはです♪
    あわわ、フライングリンクして、事後報告を~と思っていましたら
    すっかり出遅れてしまいました><

    五右衛門くん、もっといいお顔なのに!
    こんな切れ気味のご紹介になってしまって本当にごめんなさいです。。
    ケータイカメラの性能がもっとよければ…と、保存した画像を見て
    ケータイを恨めしげに握り締めていました。。。

    コパンは「しつこい」が専売特許みたいになっているので、
    クールな子には相手にされないのですが、
    それでもゴエちゃんは果敢にアタックしてきてくれたので
    飼い主も、コパンもとてもうれしかったんですよー!
    こちらこそ、感謝、感謝です!

    きっと、あちらの病院に通われているということは、また会えるかも…!
    と、淡い期待を抱きつつ、病院に通います(笑
    (何せ皮膚病なので、1ヶ月に1度は足を運んでいるので^^;)

    ゴエちゃんも早くよくなるとよいですね^^
    一日も早い回復をお祈りしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/68-0ca08497
この記事へのトラックバック



