スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


よっきぃ(弟)祭り終了まであと数時間

2009年07月05日 23:34

category:イタグレ:copain

P7050077.jpg
フーテンの寅さんのような弟も、今日半日は、コパンに付き合ってくれた。
朝、2度寝、3度寝を共にして、お散歩がてら幕張のアウトレットまでお出かけし、
お帰りまでの暫しの時間、再びお昼寝。
コパン的には、大好きなよっきぃ(弟)を、充分に満喫したようです。

こんなにベッタリなくせに、いざ、帰るって時は、意外とクールでドライなコパン。
帰り支度するために、弟が起きたら、とっとと自分の寝場所へ移動。
一人寝を決め込み、お見送りすらしませんでしたよ。
半日ベッタリされたほうは、思いっきり肩透かしを食らったに違いない。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


ところで、「よっきぃ」ってのは、苗字が由来した愛称なので
ワタシも「よっきぃ」になるんだけど…すっかり定着してしまった。
スポンサーサイト


コメント

  1. 寝顔、たまりませぇ~ん!

    おぉ~!コパンくん、大好きなよっきぃさんに添い寝(腕枕付きかな?)をしてもらって、幸せいっぱいの寝顔ですね~v-395
    愛しい~!愛しいですよ~コパンくん!!v-413v-343
    コパンくんと一緒に朝、二度寝、三度寝、そしてお昼寝までしたよっきぃさんが羨ましいですぞい!v-398
    このコパンくんの寝顔はたまらんです!v-10

    よっきぃさんが帰っちゃう時にドライなのは、寂しさの裏返しだったりして・・・v-392
    可愛すぎますよ~コパンくん!v-415

  2. NEE-Z | URL | -

    コパン祭りしましょ♪

    更新が早すぎてコメントが追いつかないですよー。
    お母さまからの「LL」の称号には (≧ε≦o)ぶっ だし
    よっきぃに置いてきぼりにされたコパンくんには
    「オバチャンが遊んだるでぇ~。早よ大阪においでぇ~♪」って言いたくなるし。

    うたた寝のコパンくん、とってもかわいいけど
    目が覚めたら、よっきぃ祭りが終わってたりするのかな?

    コパンく~ん! 大阪においで!!毎日コパンくん祭りしよー♪♪♪

  3. maff | URL | -

    お邪魔します||Д`)
    コパンくん寝顔がすごくかわいいですー。
    おひげのところを触りたい衝動に駆られます。

  4. 私もコパン君の寝顔をみて
    襲いたくなります!!(変態)

  5. maicomic | URL | ofxKis3k

    かわいいかわいいかわいい!!
    ここ数日のブログ読みましたけど、コパンくんかわいすぎですよ。
    自分に甘えてくるのもかわいいですけど、
    誰かに甘えてるとこをみるのもすごくかわいく思えちゃいますよね。

    弟くん、好かれてるんですね。
    うちの実家のワンコも私より、うちの旦那さんの方が好きみたいです。
    男子って犬ウケいいのかな。

  6. てんまま | URL | -

    コパン君、本当に「よっきぃ」さん、好きなんですねぇ。
    安心しきったお顔でねてるぢゃありなせんか~。
    か~わいいですぅ。

    お見送りをしないのは、悲しくなっちゃうから?
    そうだよねっ?コパンちゃん?

  7. かりん | URL | -

    コパン君のお鼻のまわりがピンクだったので
    コメ書かずにはいられなくなりました。(*ノノ)キャ

    安心して、堪能してw、ぐっすりお休みですね!(^m^*

    カンガルも、お出迎えは派手なのに
    帰るときは、「あっそ。」的です。
    満腹の証?ε=ε=ヽ(≧▽)/

  8. カヲ。 | URL | eVqovdtI

    すげかえ。

    弟さんをカヲりに差し替え合成したい衝動に駆られております。
    ああ、妄想でもいい...
    コパンくんと添い寝したい。
    一日中ごろごろイチャイチャしてみたい~。

    ...いけないアイコラを家族に知られないように
    こそこそ作っている思春期の人みたいになってしまいました(照。

    アイコラ、コパコラ~うふふふふ。

    ああ、疲れている。
    疲れておかしな人になっているカヲりですが、
    あきれずまた遊んでくださいね。

  9. caerupan | URL | -

    >>ルパン&ルナママさん

    添い寝…は、もちろん
    「よっきぃが寝ているところへ忍び込むコパン」
    で、成り立っているんですけどね~(^m^*
    なぜか、コパンの方がいいポジションGETで安眠、安眠ですねー。

    寝ているときの子は、ホントに罪のないお顔ですよね~。
    イタズラして、してやったり顔とは大違いっ(笑)

    “寂しさの裏返し”だなんて…!
    私たち家族に、その発想はなかった!笑
    弟に言ってやったら物凄い喜びそうだわ~(* ̄∇ ̄*)

  10. caerupan | URL | -

    >>NEE-Zさん

    参加している「ブログ村ランキング」には、ランキング以外にも
    自分のBlogのステータスが出るのですが、
    この中に“更新頻度”ってのがありまして(笑)

    現在、327回 / 407日(平均5.6回/週)っていうステータスなんですけど
    これを、どこまで1回/1日に近づける事ができるかなー?っていう
    自分自身との戦いだったんです(笑)

    1日3回更新すれば…40日で追いつけるけど
    …1日の活動時間が2時間あるかないか?のコパンでは
    そう簡単には更新できないということに気がつきました(爆

    大阪に行ったら、コパン、関西弁操れるようになるかな~♪
    憧れのイントネーション。憧れのやりとりっ。
    飼い主は、西日本への憧れがとっても強いのでありますよぅ!
    ああ…ホントに行きたいー!ムキャー!

    コパン祭りだなんて、コパンが聞いたら狂喜乱舞ですね~!

  11. caerupan | URL | -

    >>maffさん

    いつもストーカー気味にソラリスくんのBlogへお邪魔しまくってスミマセーン!
    残すコメントも、怪しい私に、寛大なご対応をありがとうございます。ムフッ(* ̄m ̄*)

    寝ているときは、本当に邪心なくかわいらしい姿を見せるのですけどね~。
    イタズラしているときは「つみきくずし」ですよー。オソロシや、オソロシや~!

    おひげのところは、ちょっぴり無精ひげなので
    「チクチクして痛かゆいよ!」と、家族中に不評…。きらなくちゃ。。

  12. caerupan | URL | -

    >>ぴろりきんさん

    既に野生はどこにも残っていないので、容易に襲えますよ~!笑

    クロス様は、普段オレ様クールなイケメンなだけに、
    寝姿がスキだらけで、もうキュンキュン言っちゃってるんですけどっ!
    た、たべちゃいたいっ(STOP ザ☆変態!)

  13. caerupan | URL | -

    >>maicomicさん

    コパンは飼い主にはあんまり甘えてきてくれないんですよね~。さ、寂しいっ!
    なので、こんな姿みせられちゃったら、プチ嫉妬ですよー!笑

    でも、ウチの子も、こんなカワイイ顔できるんだねー、と、
    ちょっと安心しちゃったりもしています(笑)

    そうそう!なんでか男子の方がワンコのウケがいいですよねー!
    ウチの父も「犬マスター」って呼ばれています。
    …きっと、よく食べこぼしているから、おいしい匂いがするだけだ、と
    悔しいので、そう思うようにしています。笑

  14. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    よっきぃは「レアキャラ」だと分かっているので
    居る間は、ヘンなテンションのまま、部屋をウロウロしまくりです。
    リビングでゴロンとしているよっきぃを見つけては、添い寝を決め込んでみたり、
    夜中に起きては、よっきぃの部屋の前で座り込んで
    出待ちしていたり…完全なるストーカーです(笑)

    そんなストーカーが、突然お見送りのときはドライなのは
    もしかして、ホントにそんな美しい感情があるからなのでしょうか~?
    はたまた、ただ、眠気に勝てなかっただけなのか~?笑

  15. caerupan | URL | -

    >>かりんさん

    珍しいくらいピンクですねー!
    白い部分があんまりないから、いつも気がつかなかったけど、
    裏側はこんだけピンクなんですねー(笑)

    安心して、堪能して、すっかり大満足ですよー!
    よっきぃの居る場所、どこへでもついていって、
    どんなところからでも「第1話」から始まります。。。

    そのくせ、帰る時には、チョードライ。
    1日中くっつかれていた方としては、たまらんですよねー(* ̄∇ ̄*)
    カンガルちゃんも、やっぱり??笑
    イタグレってやつぁ、ヘンに賢いというか、マイペースというか(笑)

  16. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    アイコラて!!!!!!!笑

    でもでも~!アイコラしなくても~
    そらさんだって、一緒に寝てくれるじゃないですかー☆
    甘えん坊なそらさんだって事、よぉく知っていますよー(* ̄m ̄*)

    カヲさん、疲れがコメントだけじゃなくて、Blog記事からも
    にじみでておりますぞよ~!
    癒し、癒し、癒しのオアシスは、そらさんとモンさんから
    湧き出ておりますぞよっ☆

    コパンの泉はコパン臭でいっぱいだけど、
    それでもよければ、是非にっ♪

    そんな私も、最近は体力が落ちて中々出歩けなく…苦笑
    それでも、イタグレ賑わう祭りとかあったら、速攻でかけたい!
    イタグレ成分が不足しておりまするー!
    そらさーん!ナメリカの途中、筋斗雲で迎えに来て~!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/676-dc7048d7
この記事へのトラックバック



