スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


よっきぃ再登場

2009年07月04日 23:00

category:イタグレ:copain

大好きなよっきぃ(弟)が実家に来た!
落ち着きなく、家中を小走りして、何度もチュッチュしに行って
P7040070.jpg
大好きなぱぺっとさんを探し出して持ってきて、遊びを嘆願し

P7040063.jpg
ハラをなでてもらって、うっきうき♪

…でも、実家に帰省してくるときは、たいてい地元の友達と
朝まで飲み会へ行って、帰ってこない。
案の定、今日も一通りなでるだけなでて、そのままプラプラ出かけていきました。

あんまりにも、短時間に色んなイベントが起こりすぎて
P7040068.jpg
放心状態のコパン。
いくらパペットさんを見つめていても、よっきぃは朝まで帰ってきません。

男子たるもの、友達付き合いを大切にして、家にあまり寄り付かず出歩くものですよ。
よっきぃも、フーテンの寅さんくらい、家に寄り付かないよ。
内弁慶コパンには、とても信じられないだろうけどねー。





のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. caerupan | URL | -

    >>ひみつのこめんとさん

    ん?ひみつのコメントでよかったのかな?(^m^*
    サイトハウンドって、イタグレはまあまあらしいのですが
    もともと愛想のない犬種らしいのです。

    だから、普段、尻尾ブンブンで大喜びっ!って姿を
    中々見れないのですが、
    弟が帰ってくると、まさに、そんな感じで大興奮するので
    プチ嫉妬ですよー。

    ウチも確かに、女子よりも男子の方が好き~♪ってなりますー(笑)

    弟、私とひとつしか違わないのですが、
    昔から、代わったオシャレを楽しむ子でした。
    オシャレさのかけらもない私とは大違いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/675-e296ca6e
この記事へのトラックバック



