スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


称号GET

2009年07月04日 22:30

category:イタグレ:copain

最近太り気味の子、母から称号を受ける。
P7040048.jpg
えるえる…?ですねー。
…ちっちゃくても一人前って事ですよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


もちろん、不名誉な意味での「LL」だってことは、コパンにはナイショ。
スポンサーサイト


コメント

  1. *RALD* | URL | -

    コパンくん・・・・
    えるえるの半袖だったんですね・・・

    母さん  ナイスです (。・_・。)b (笑)

    ってことはうちは・・・・


    えすえすのタンクトップでしょうか・・・・
    あ~・・・
    じーじぃのタンクトップでしょうかね(笑)

    おじいちゃんのタンクトップ
    ( ●  ^  -  ^  ● )
    じゃないですよ~
    ガリガリのGですよ~(笑)
    GGのTTですよ~ ( ̄ー ̄)b

  2. ラファ父 | URL | GpEwlVdw

    すごいね~コパンくん、LLって、かっくいい

    「コパン・コパンちっちゃくたっていちにんまえ♪」

    コパンぢゃなくてラパンのCMソングだけど、ちっちゃいことは気にしないっワカチコワカチコ。

  3. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    称号ってことは。。。

    コパン君、LLって偉いんじゃない??
    しかも ”おでこ” にLL(しかも半袖)って凄いんじゃない??
    おめでとうですねー♪

  4. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    えるえるの半袖は夏男ですね~♪
    と、上機嫌なコパンでしたが、飼い主に本当の意味を教えられたら
    ムキャー!っと自力で称号をはがして、バリバリと攻撃しておりました。
    ちなみに、紳士モノのえるえるのワイシャツだったようです。

    えすえすのたんくとっぷ(^m^*
    めちゃくちゃカワイイじゃないですかっ!
    GGのTT。コパンもいつかGGサイズになるのが
    夢だと申しております(* ̄∇ ̄*)

  5. caerupan | URL | -

    >>ラファ父さん

    コパンは明治製菓の「コパン」なんだけど、
    そっちも「コパンコパンちっちゃくたって~いちにんまえ~♪」って歌ってますよー(^m^*
    ワカチコワカチコー!

  6. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    LLは偉い称号だったのかー!
    コパン、それを知っていたら、オデコの称号をバリバリはがしちゃったり
    しなかったのになー(^m^*

    ポンっと貼ってもらったLL、しばらくしたら、自力で器用にはがしちゃいました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/674-887b39ca
この記事へのトラックバック



