スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アタマは隠れているんだ…

2009年06月30日 13:35

category:イタグレ:copain

P6300037.jpg
私のヒザの上で寝るコパン。頭はホカホカ、オマタはクール。

P6300040.jpg
シャッター音に気がついて「いや~んですよー」って足を閉じたけど
長い足が災いして、何も隠せない。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



大変ご心配をおかけしている(?)コパンの尻事情ですが、
無事、昨日、石のような栓のうんちくんが「スポッ!」と生まれ落ち
現在は、いつものフリーダムで立派なうんこ様に戻りました。
お見舞い、念力、ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    ハラハラしますねぃ

    お便秘だったんですか、子パンくん。
    パンさんもご心配だったことでしょう。
    フリーダム開通おめでとうございます!!
    我が家など飼い主は数日不通でも何食わぬ顔でひっそり生きてるのですが^^;
    パウリーが二日も出なければ間違いなく病院に行きます。
    子パンくんのお腹可愛いですね。
    なでなでさすりしたいです。

  2. カヲ。 | URL | -

    ぎゃー!!!

    大変っ!大変ですよ~!!!!
    放送禁止映像ですよ~!!!!
    きゃー!赤面(しながらもガン見)

    うんちくん、誕生おめでとうございますっ!!!
    フリーダムうんち...いや、これまたすごいネーミング
    想像がふくらんで良からぬ方向にいかないよう自重いたしますぞ~。

    最近、期間限定でデンタルケア飯に変更したそらさんの
    うんちも、すばらしく立派に...(汗。
    うひーーーーーー。

  3. てんまま | URL | -

    おめでとう!

    コパン君、おしり開通してよかったね♪

    おまたが出てれば、適温になるのかしら~?
    てんとんもおまたやおなかはおっぴろげー。
    涼しいのかしら~?
    でも、お顔はやっぱり埋もれていたいようですぅ。

  4. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    よかった、よかった、よかったよー!!
    コパン君のお尻は無事なんですねーv-218
    セクシーな下半身をアップで堪能させてくれるという大サービス付きで
    元気になった事をアピールですねv-10
    あたし、鼻血でちゃいそうです。

  5. ラズリ父 | URL | -

    ひょ~~~v-405
    こりは コパンファンにはタマラナイショットですねv-398
    この画像、みんなに盗られますよ~v-509
    間違いないv-432

    コパンくん、v-294v-356治って良かったね!

  6. 素晴らしい名言?

    「いつものフリーダムで立派なうんこ様」!!これは、なんて素晴らしいうんこ表現。
    おっと、いつもの挨拶を忘れました!
    ちゃお~♪
    いつもより、数倍のウンチな臭いが漂ってきそうながらも、どこかに気品を感じる・・・。うん。おれ、嫌じゃない!そんな気持ちにさせてくれる表現に興奮して、いつもの挨拶を忘れてしまいました。
    フリーダム最高ですね。
    カルもいつもフリーダムって感じですが、どちらかと言えば、Like a Rollingstoneなうんち様です・・・・^^;

  7. *RALD* | URL | -

    (/ω\)ハズカシーィ

    モザイク必要ですよ~(笑)
    隠して隠して(/ω\)

    栓うんちくんご誕生おめでとうございます~~~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
    そしてフリーダム・・
    ・_・)ぷっ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
    これまたおめでとさんで~す♪
    心配してましたよ( ´・_・`)
    でも良かったです(  ̄ー ̄)v

  8. caerupan | URL | -

    >>理恵さん

    そうそうそう!自分が数日不通状態にあっても気がつかないくらいなのに
    愛犬の不通は、ただの1回でもなかっただけでも不安状態ですよー。
    …まあ、えげつないワタシは、心のどこかに
    「石の後に出される、ちょっとゆるゆるさん」
    の処理の不安もあったりだったのですが(* ̄m ̄)

    今回は、葛でしょうが湯を与えてみたからか、
    いつもよりも、早く回復したみたいです♪
    気にかけてくださってありがとうございました。

    コパンのおなかは、イタグレにあるまじき「ぽんぽん」ですよー!
    まるまるなでなで。是非さすってやって欲しいです~。
    もしかしたら、パーたんよりも毛がないから、その感触にビックリしたりして(*^m^*

  9. caerupan | URL | -

    >>カヲ。さん

    丸出しですね~。大事な所が丸見えですねー!

    以前、モザイクやぼかしを試みたところ、
    なんだか、ハレンチ画像になってしまったため、それ以来
    丸出しです(笑)

    ま、見せるものなんて、殆ど(小さくて)ないんですけどねっ(爆

    うんちくん、無事誕生いたしました!ありがとうございます!
    今日の日が記念日(byユーミン)
    フリーダムうんちは、多分、想像通りのフリーダムかと!笑
    場所はあってるんですけどね~(^m^*

    あっ!そらさん、例のデカい粒のやつ、お試し中ですか?笑
    あれは、食べ応えがありそうですよねー。
    立派なうんちくん、取り応えがあっていいじゃないですかー♪
    え?そんなこと思うの私だけ!?

    鹿のふんのように、ポロポロだと、つまらないから
    ウチもあげてみたいなー(笑)

  10. caerupan | URL | -

    >>てんままさん

    開通記念にお祝いのお言葉をありがとうございます~!
    やっぱり、スッキリと出ると、飼い主の心も晴れやかです。

    てんとんも、ダイナミックにヘソ天でねんねするんですね~♪
    実は、ウチ、未だ警戒されているのか、
    オマタ開放状態で寝るのは、布団の中か、私のヒザ上くらい…。
    しかも、オマタは上向いていますが、お顔は横向き。
    見ているだけで、なんだか、お腹がよじれちゃいそうですー!

    「お顔、お鼻はうずめるに限りますね~♪」と、
    コパンも申しておりますよ(^m^*

  11. caerupan | URL | -

    >>べるママさん

    おかげさまで、今日もコパンのお尻はゴキゲンです♪
    お祝い、ありがとうございますっ!

    コパン、子豚ちゃんだからでしょうか?
    ムチムチボディが、なんだかセクチーですねー。笑
    でも、仕事中、視界にコレが入ってくるってのも、いかがなものかと(* ̄∇ ̄*)

    元気モリモリ絶好調になったのに、その途端、飼い主が
    珍しくまじめに仕事し続けているので、ふてくされているコパンさんです。笑

  12. caerupan | URL | -

    >>ラズリ父さん

    今日、初めてこのBlogのTOPページにたどり着いた方は
    「何事だっ!?」と思われるに違いありませんね。。。
    ドバーンとオマタが目に飛び込んだ後、
    コメントでの会話は、私による「うんち自慢」だし(笑)

    しかし…仕事中にコレが視界に入るって、すごく残念ですよー。
    そんなこんなで、今日も、コレが眼下に広がっております。。。

    コパンのうんちくん、お祝いありがとうございます♪
    暫くいい状態ばかり続いてたので、この2日ばかりは
    とっても心配でしたが、元通りで私の心も晴れやかです♪

  13. caerupan | URL | -

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    お年頃の姫、お二人には絶対に見せられない記事ですよね~(汗
    コパンBlog、今日から年齢制限サイトになっちゃったりして(笑)

    フリーダムなうんこ様は、「うんちくん♪」なんて気軽にお声がけ出来ない位
    飼い主の事を圧倒してやまない、うんこ様なのです。
    あの小さい身体によくもまあ、こんな立派な…と、感動してしまいますっ。

    横幅はないのですが、長さが20cm弱にも及ぶ事があって、
    そんな時は、思わず拍手喝采です、私。

    カルくんは、かのBIGなバンド、ローリングストーンズの初期の曲のように
    軽快で陽気なうんち様をされるのですね~♪
    もうちょっと大人になったら、チョイ悪のノリで、
    ミックジャガーのようなカンジになるのかなっ(^m^*

  14. caerupan | URL | -

    >>RALDさん

    エヘ☆
    刺激の強い画像でごめんなさい~!

    コパンのお尻開通へ、お祝いありがとうございます♪
    やっと束縛から解放された腸は、今、元気よく
    自由に、自由に、活動しておりますよー♪
    フリーダーム!

    ご心配おかけして、すみませんでした。
    コパンの日常が戻ってきて、私もようやく一安心です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/668-662aae48
この記事へのトラックバック



