スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


それをいただくまでは寝ないですよ

2009年06月25日 00:10

category:イタグレ:copain

P6249976.jpg
むっ。飼い主、あまいあまいさん食べてますね。
早く、いつものやつ、コパンにくださいですよっ!

P6249977.jpg
やっぱり、1日の終わりはコレですよね~♪

P6249983.jpg
頂くものいただいたら、とっとと寝ますよ。明日の朝まで起きませんよ。
ぐぅ。

飼い主「コラー!歯磨きせんかー!!」


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


歯ブラシを取り出すと、寝ていたくせにまた起きて、ダッシュでひよこハウスに逃げますよ。
引きこもったサザエをぶりんと取り出すことなんて、現役漁師の孫にはワケない作業。
あえなく御用となり、ごりごり歯を磨かれるのであったー。

しかし…毎回捕まるのに、なんで毎度同じ事を繰り返すのか。。
スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    間に合わない。。。

    よーく見たら、鼻から眉間(まゆはないけど)にかけての白いラインは、ザイオンと良く似てますねー。
    鼻の上の白いとこ、夏は日焼けして赤くなったりしませんか?

    ザイオン+シオン÷2=コパンくん

    ますます会いたくなったー♪♪

  2. コパンくんはサザエ?!(笑)

    コパンくん、「爽」のソーダフロート味は美味しいですか~?!v-367
    前に、マンゴーヨーグルト味は美味しくてよく買っていたのですが、ソーダフロート味も美味しそうだな~と思いつつ、まだ買ったことないんですよ~
    コパンくんが食べてるのを見てたら食べたくなったので、今度買ってみよ~っと!v-392

    引きこもったサザエをぷりんと取り出す・・・に爆笑!v-408
    コパンくん、歯磨きが嫌でサザエになっちゃたのねぇ~v-411

  3. lucky・Peace | URL | -

    野菜ジュース

    コパン君はアイスしかも「爽」ですか!!それは、我が家のとーちゃんが大好きなアイスですね~(笑)寝る前はluckyとPeaceは野菜ジュースですね~!!飲んだらソッコーお布団!しかも上掛けを早く捲れと催促です…こんなのでいいのだろ~か?

  4. 昨日はわたくし達もアイスを頂きましたのよ。
    爽のソーダフロート味も迷いましたが、
    娘はスーパーカップのバニラにいたしました。

    わたくしは棒付アイスでしたので
    クロス様に最後まで舐めてきれいにした棒を
    差し上げたのですわ。

    おほほ・・・・

  5. 梅雨のさなかですが

    コパン君元気そうですね。そして家族に愛されている様子が沢山の写真から伝わってきてますよ。それにしても写真のセンスがいいですねー。ブログの人気が高いのがうなづけます。私は夏に向けて体力温存のため早寝に心がける毎日です。ニコルは大変、元気で体重増加してます。
    そうだ!!城南島へ来られる時はマイブログに書き込み下さいね。

  6. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    ぎゃはははははははh
    んもー!!今日も笑わせてくれましたねっ!!
    コパン君可愛すぎです。そしてこの絶妙なセリフや構成。
    笑い皺増えるー。

  7. てんとーちゃん | URL | -

    あはあはあはぁ♪

    コパンさんのアイス久しぶりですねぇ(^-^)

    これでコパンさんの低反発チップは
    健在ですね~~♪

    あの触り心地は絶品ですからねぇ!
    なくなっては困りますです(^0^)

    ほぉ寝たら起きないですかぁ!
    羨ましいですなぁ・・

    てんとんは何度か起きてチョッカイを
    出してきますよぉー(T0T)

  8. カヲ。 | URL | -

    あまいあまいさん。

    かわいいですよ~~!!!!
    甘えん坊さんなお顔ですよ~プププ。

    そらさんの好物は、グ○コのおリンゴ入りヨーグルトですね~。
    オットくんの食べたあとのカップをテーブルの上からひきずり
    おろしてなめていますよ~。

    今夜はむしあっついので、なんだか私もアイスが
    たべたくなってしまいました~。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    そう…コパンの顔のホワイトラインは、
    ものすっごいかろうじて繋がっているんですよねー。
    どうなの?切れてるの?つながってんの!?
    と、とってもビミョウ(笑)

    ザイオンくんは、とっても色白さんだから、
    きっと、鼻の頭といわず、全身がピンクになっちゃいそうっ!
    色っぽいなぁ~☆

    こりゃ、3イタ並べて記念撮影するしか…(*^m^*

    なんとかして、大阪。いけないかな~(リアルに遠い目してみる)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    どうもこの、かまくらドーム式のハウスに篭って
    とぐろ巻いている灰色の犬を見るたびに
    「サザエ」にしか見えなくなってしまって…笑

    「爽」はお値段の割りに、沢山食べられるから大好きです♪
    前回の季節限定マンゴー味も、幸せなお味でしたが、
    今回のソーダフロート味も、さっぱり、幸せ~♪であります。

    コパンは、何だか分からない状態になっている
    四隅の残りしか食べていないけど、満足そうですよ(*^m^*

    歯磨き、捕まると観念して、大人しくさせるんですけどね~。
    どうせ捕まるんだから、無駄にあがかなくてもいいのに(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>lucky・Peaceさん

    野菜ジュース!それはすっごい健康的ですね~!
    今度から我が家もマネっこしよう(*^m^*

    生活のパターンが決まっていて、しかも、
    寝るときに催促があるなんて、カワイらしいです~~!
    でも、、お布団めくってあげたら、
    真ん中で陣取って寝るんでしょうね~(* ̄m ̄
    後で、ヒトの寝る場所が無くなってたり…笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぴろりきんさん

    スーパーカップのバニラも、沢山入っていて幸せですよね♪
    …どうも私は、質より量が決めてみたいです(笑)

    クロス様、とってもきれいな棒をもらったんですねー(* ̄m ̄)
    でも、それでもきっと嬉しかったんでしょうね~♪
    魅力的な香り、クロス様にも伝わったかな?笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ニコルパパさん

    コパン、すっごい元気で、デブの小食だったのが
    デブの大食いに成長いたしました(笑)

    写真、恐れ多くもありがとうございます~!
    これはもう、レンズ様さまのおかげですねー。
    お部屋の生活感をボカしてくれるデジタル一眼レフに
    広々お外をクッキリ写してくれる、コンパクトデジタルカメラ。
    どちらも、私には過ぎたるシロモノですが
    コパンを迎えて、カメラを持つようになってから、
    写真に対する意識が、また変わりました♪

    おおお、あの細マッチョなニコルくんも、ほんのり体重増加ですか?
    それは、今度お会いするのが楽しみですね~♪
    もちろん、城南島上陸の際には、Blogへご連絡しに参りますヨ~♪

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    コパン見てると「え!?そんなこと!?」と、
    人間にはない感性でもって、面白おかしい事を
    平気でやらかしてくれるので、私もすっかり
    笑い皺が増える一方です。。。え?年齢的な問題???
    コラーゲン、たっぷりとらないと!笑

    べるちゃんは、ぱぱぱと、まままに従順ですよね~!
    愛、たっぷり育まれていて、こっそりこそこそ「憧れライフスタイル」です。

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん

    コパンのアイス食べる様を今見ていてら、
    ムショーに、ミニストップのハロハロが食べたくなってきました…。

    低反発チップは、増える一方ですよー!
    きっと、高いところから落ちても、肉の弾力で
    弾むんじゃないか?とさえ思えるほどです。。
    きっと、てんとんがコパン見たら
    「これはイタグレじゃなさそうだぞ!」と、思わず目をつぶっちゃうかもしれません(笑)

    よく寝るコパンですが、うっかりココで飼い主だけが
    おいしいものを食べようと、菓子の袋でも開けたら
    お目目ランランで起きてきますよー。。。。。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    コパンはどんなに眠くても、あまいあまいさんがでてくると
    意地でも起きて、ハコをGETするまでは
    飼い主をマークして離れませんヨ。。

    ヨーグルさんのハコも、おいしいですよね~♪
    ウチも、自慢の長い顔を突っ込んで
    顔中ヨーグルトパックしながら、ペロペロしています。

    …顔拭くの大変だっちゅーねん。
    そらさんは、お顔、ヨーグルパックにならないかな?笑

    私は今、ハロハロに猛烈に恋しています。
    きっと、後で散歩がてら買いに行くに決まっています(笑)
    ※ウチの近所にミニストップがあるのは、キケンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/664-251a925a
この記事へのトラックバック



