スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


なりきり異国情緒

2009年06月24日 11:20

category:copainとお散歩♪

梅雨の中休み。めっちゃ暑くて倒れそうな天気でしたが、
父が休みだったので、平日の「ハーバーシティ 蘇我」へ行ってきました。

目的のホームセンターで、日用品の買い物と、ペット可のフードコートで
ラーメンを食べた後、フェスティバルウォークへ散策に出かけたのですが
P1000816.jpg
ご覧のとおり、人がいなーい!
なんだか凄くシュールな雰囲気満載になりました。
P1000823.jpg
コパンはどこでも情報がいのちですからねー。
ゲーセン前も余裕で歩いちゃう。。

「ハーバーシティ」って言うくらいだから、スグ隣は海なんだけど…
P1000815.jpg
海!今年こそ負けないですよ。
佐渡や茅ヶ崎と同じ海とは思えないほど、臭かったです。
去年のコパンの、残念な初海は⇒コチラ

人影が全くないと、なんとなく場所詐称できそうな雰囲気。
P1000818.jpg
コパン、イタリアに来ましたね~♪

P1000822.jpg

ベガスさいこー!ですね~♪
ひとっこ一人いないので、やりたい放題ですよ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


余談ですが、コパンも私も、日本から出たことありませんよ。
P1000820.jpg
すみません。見栄張りすぎました。
千葉県から殆ど出たことありません。
千葉県民…ですねー。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ねえねえ | URL | -

     はじめまして。
    毎日楽しく拝見しております。
    コパン君のメッシュ服が、家の小五郎のと似てたもんで、
    ついコメントしてしまいました。
    これからも拝見させて頂きます!!

  2. iroha | URL | YkdS.OHg

    ココは営業中なんですか??
    まるで営業前みたいですね~。暑くてみんな出てこないのかしら?

    それはそうと、千葉からあんまり出たことのないcaerupanさん、いっそのこと金沢に遊びにくるとかどうですか~?なんちって(^_^)

  3. てんまま | URL | -

    コパンちゃんのお洋服はZIONさんのですねぇ~。
    てんとんも色違いたのんで、明日くらいには
    着きそうですよー!!色違いおそろ~。
    うれしいなっ♪うれしいなっ♪
    ぜひぜひ、おそろでランを「プラプラ」しましょう~。
    (「走りましょう」と言えない悲しさ・・・)

    ほ~んと、ひとっこ一人いませんね~。
    なんででしょうね~??
    コパンちゃんはそのほうが、のびのびと
    楽しめていいですかね~?

  4. ぽて | URL | SwboKCCk

    こ、この人のいなさは・・・
    これは、近日中に閉鎖してしまいそうな雰囲気ですね…
    店員さんも暇すぎて辛いでしょうね(-_-メ)

  5. rena | URL | -

    ハイハイハーイ!

    私も!日本からでたことありませーん!
    なんて悲しいことでしょうね・・・

    てかコパンくん、フォーン色がでてきたかな?
    写真写りのせい?

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ねえねえさん

    はじめまして~♪しょーもない記事ばっかりのBlogですが
    お付き合いくださってありがとうございます~!
    コメント、とってもうれしいですっ。

    この日着ていたお洋服は、ZIONさんで購入した
    クールメッシュタンクトップですね~♪
    もしも、小五郎君とおそろいだったら、とっても嬉しいです☆

    ピンク色、、両親にはこの「オシャレ」さが分からないみたいで
    「オカマちゃん、オカマちゃん」って呼ばれている残念なコパン。。
    小五郎くん、クールに着こなして、ウチの両親を
    ギャフンと言わせて欲しいな♪

    うふふふ~(*^m^*
    これからも、どうぞ宜しくお付き合い頂けたら
    幸いでございますっ♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    それが~、恐ろしいことに営業中ですねー。
    平日だから?それともいつもなの?
    ちょっと違う敷地にある、同じ括りのホームセンターには
    結構人がいたんですよね。

    衣食住が揃うお店と、アミューズメント+レストランを
    別々の場所に建ってるから、思いっきり客が偏ったっぽいです。
    金沢って一度も行ったことないんですよねー。
    (私にかかりゃ、行ったことないとこダラケですが)
    石川県=松井ってくらい、イメージが貧困です(涙

    会いたいイタグレちゃんが、日本全国にいるので
    ほんっと、可能だったら行きたいっ!
    欲張りな私です(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんままさん

    てんとんは、緑色の迷彩なんですね~♪
    おそろっ!おそろっ!
    これは是非、おそろいで撮影しなくてはですぞー(*^m^*

    DRでプラプラランデブー♪したいですね~。
    ええ、走りませんとも!笑
    コパンに至っては、いろんな人のお膝ハンターです。あう。

    人が全然居なくて、進入しても良いのかどうか
    凄く不安になりました。
    駐車場には、結構車が止まってたのになぁ。ミステリーです☆
    おかげさまで、コパンは調子ノリノリでお散歩していましたよ~♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてさん

    ヤバイですよねー。ヤバイ雰囲気満載!
    でも、どういう運営形態かは、全く知らないのですが、
    ちょっと離れた場所に、同じ「ハーバーシティ」組の
    Ario(イトーヨーカドー)と島忠ホームズがあるので
    意外と平気だったり!?

    人が居ないおかげで、のびのびお散歩できました(*^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    エエエエー!意外ッ!
    お互い、日本の際(海)には良く行くのにねぇ~(* ̄m ̄)

    パスポート?ビザ?なんですか、それ状態のくせに、
    やたらと海外建築に興味シンシンな私です。笑

    コパン、だんだん、何色か分からなくなってきましたよー。
    まるで、紫外線で色あせちゃったみたい(笑)
    首や背中の一部なんかは、かなりフォーンです。

    キレイなブルーだったのになぁ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/663-58e8c975
この記事へのトラックバック



