スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ナイスタイミング(間が悪い)

2009年06月17日 21:24

category:copainとお散歩♪

雨ばかりな今日この頃。~ある日の夏日のお散歩風景から~

P1000750.jpg
うきゃー!飼い主っ!お水ですよ、お水っ!コパン、もっと近くで見たいですね~♪♪♪

P1000751.jpg
お水…どこ逃げましたかねー。。。

飼い主も噴水バックに気取ったイタグレの写真を撮ろうと張り切ったのに
目の前に来た瞬間、噴水が停止してガッカリですよ。

一部始終を見ていた、近くを歩いていたおじさんも苦笑いだったよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    コパンくん、可愛過ぎるでつよ!!

    まったく、どんだけ可愛いんだか・・v-343v-343v-343

    いつもいつも、caerupan様のセンスには脱帽でつv-323

  2. NEE-Z | URL | -

    似すぎっ!

    コパンくんの「?????」な後ろ姿にふきだしちゃいました (@゜m゜@)プッ
    毎度毎度、caerupanさんのアテレコには、顔がニンマリしてしまいますよ。

    でも、この間の悪さこそが、ぎゅ~ってしたくなる素なんですよね♪
    ますます、生コパンくんに会いたくなったぁ~~~~~~!!

  3. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    ブログネタには協力的なKYな噴水ですね~(笑)
    コパン君の物寂しげな背中が・・・可愛いっ♪
    また撫で撫でしたくなっちゃいました~。

    7月に入ると我が家もフリーになるので、
    ぜひぜひ遊んで下さいませー!
    って言ってもノルドが一方的にストーカーしてるだけだけど。(焦

    コパン君、お詫びにcaerupanさんといっぱい美味しいもの食べるから許してね~♪(えっ。笑

  4. 風co | URL | FiPkFC0s

    ある日とはいつなんだろう~?
    近いうちに遭遇しそうな距離範囲だわ~
    きょうも3匹とベイタウンのイタ友と近くをお散歩してカルフールのペットショップに行きました。
    だいたいその辺りと川沿いなんですよ~
    うちの子にはない落ち着きのコパンくん会いたいで~す!

  5. lucky・Peace | URL | B17OOuis

    噴水も必死!!

    噴水も飲み干されては困ると思ってお水出るの止めたんじゃない?それぐらいの勢いがあったんだね~コパン君!!

  6. うっちー | URL | amXlFcx2

    わーーっ、コパンくんタイミングが良いんだか悪いんだか!(笑)
    ほんとうに面白い子だ…!
    いつもネタが絶えませんね~v-266

    下の記事の写真に写っていたカエルのおもちゃ入れ(?)、
    うちもあるー!と笑ってしまいましたっv-355
    さすがカエル好き'sですなv-352
    コパン兄さんにcaerupan姉さんだv-535

  7. わかる!わかりますよ~caerupanさん!!v-410
    何せ、うちも随分前に噴水バックに気取ったミニピン&イタグレの写真を撮りましたから~v-389
    もう、これは飼い主の根気でしたね~v-91
    やっぱり、どうしても噴水が噴き出している時をバックに撮りたかったので、ダメなら次の噴き出す時まで待って、それを何度か繰り返し、ようやく撮りました!v-392
    ワンコは、飼い主に付き合わされてましたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    コパンくんは、お水が好きなんですか?v-398
    それにしても、お写真めっちゃ綺麗ですね~v-218v-411


  8. てんまま | URL | -

    コパン君の背中が語ってますねぇ~。
    (?をしょっているように見えますぅ)

    青空と噴水ーとっても写真が綺麗ですね~。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    コパンの世界では不思議がいっぱい起こっているみたいですよ~。

    コパンも、ぴっくんくらい「ママ大好きっ♪」ってなってくれたら
    もっと愛しいのになー。。。。
    ゴハンの時を除いて、ちっとも頼ってきませんよ。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    コパンの頭の中は「悩」の文字でいっぱいですよ~!
    多分、おそらく、コパンは単純な生き物なので、
    こんなカンジなんじゃないかと。
    お外では、基本的に「!」と「?」で成り立っているに違いないです。笑

    どういうわけか、コパンと出かけるとネタ満載です。
    ある意味、凄い素質を秘めているとかいないとか。。笑

    ワタシも何とかしてZION×2くんに会えないか、遠い西の地に
    思いを馳せる日々でありまする~。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    ネタに協力、KY噴水は、15分置きに放水という
    これまた、灼熱太陽の下ではまってられないような
    スケジュールで運行されておりました。。。

    「7月になると、ノルド家に時間が出来るらしい」
    ふむふむ。バッチリカレンダーにメモしておきましたよっ!
    ワタシは、いつでもウェルカ~ムな半ニートなので
    ぜひぜひぜひぜひっ!
    おいしいもの、食べたいですっ!…あ、ホンネがでちゃった☆

    ノルちゃんは、コパンと遊んでてくださいね~(^m^*

    コパンは心のせまいオッサンなのに、いつも大きな愛でもって
    迎えてくれてありがとうね~、ノルドくん。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>風coさん

    えーっとですね~(写真のデータ確認中…)これは、6/7ですねー。

    こんな小さい噴水で場所が分かっちゃうなんて、さすがにお互いに地元圏内(笑)
    改めて、距離の近さに安心と喜びを感じずにはいられませんっ。

    ベイタウンはまだ進入(笑)したことがないのですが、
    幕張公園とカルフールには、天気がいい日にはちょいちょい出かけています。
    あ、花の美術館もちょいちょい(笑)

    アロアママが
    「コモくんも風香ちゃんも、全然落ち着き無くなんてなかったよ!」
    って、おっしゃっていましたよ~(^m^*

    ウチも全然落ち着き無いです…というか、ギャンギャンうるさいです(涙
    もしかしたら、似ている部分もあるかもしれないですね~(笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>lucky・Peaceさん

    飲んでもらっちゃ困るような場所のお水には興味シンシンなくせに、
    いざ、持ってきたお水を飲ませてあげようとすると
    「いらないですよ…」と、ハァハァしながら拒否する…。

    それが、コパンクォリティ。。。らしいですよ。笑

    ※噴水の噴射される白い部分がお友達だと思うらしいです(笑)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    どうもコパンと一緒に歩いていると、私までまるで
    面白い子(おかしい子)みたいに見られていてお恥ずかしいですね~。

    え?飼い主に似るんだろうって?笑

    さすがうっちーさん!かえる通でいらっしゃる!
    かえる好きは、やはり持っているアイテムも似ているんだわ(^m^*

    ということは、うっちーさん家も、玄関からかえるマミレなのではないでしょうか~?笑

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    ねっねっね~~~~!そうですよねー!
    やっぱり、噴水と気取った愛犬の写真、撮りたいですよね~!

    あいにく、この日のこの噴水。
    灼熱猛暑で、スグ側に日陰もなく、巷で話題のオタマジャクシよろしく
    干からびる勢いだったので、
    次の噴水時間までの15分は、とてもとても待っていられず…

    仕方ないから、何もない噴水で写真とってみました。
    …悲壮感たっぷりに(笑)

    ルパンくんとルナちゃんは、ママが大好きだから
    ちゃあんとまっていられたんですよね♪
    いい子ちゃんですいいこちゃんです~!

    コパン、去年海もプールも拒否ッたんですけどね~。
    今年はどういうわけか、浅い水溜りというか噴水には
    自ら入りたがります…。
    多分、噴水部分の白いのがお友達に見えているのかと。。笑

    写真は、お天気がいいと、とってもキレイにみえますよね~♪
    決して、カメラマンの腕ではないところが、寂しいですが(笑)

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんままさん

    常に頭の中は「?」でいっぱいですからね~(^m^*
    突然消えた噴水が、不思議で仕方なかったみたいですヨ。

    暑いから、ヒトはスグにでも日陰に行きたかったのに
    結構考えちゃってましたね~、コパン選手。笑

    青空に噴水に緑。
    この季節は、写真がきれいに写るから好きです(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/655-55570473
この記事へのトラックバック



