スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


「のの字隊」になれなかった理由

2009年06月09日 01:04

category:飼い主のつぶやき

最近、巷で流行っている「のの字隊」に、入隊すべく頑張ったけど…

P6069804.jpg
おなかのお肉が邪魔して、「の」になれませんねー…。
これはイタグレではありません。子豚ちゃんです。


【のの字隊とは?】
隊員募集記事⇒永遠くん
元祖「の」⇒アイ・ハナ・ラズリちゃん
「のの字」名誉隊員⇒ZERO&スクラップス家♪親方様男子チーム


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


ちなみに、飼い主は、大豚なので、のの字はおろか、
靴下すら、まともに履けませんよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    だめですよぉ~大豚をさしおいて

    勝手に大豚を名乗っちゃおいらが本物の大豚でつよ
    こ~の~にせものめ~
    もう~大豚を名乗っちゃ!めっ!

  2. てんまま | URL | -

    コパンちゃ~ん。
    「の」の字になれなかったのか~っ!!
    なんとか特例としていれてもらえないですかね~。

    いつの日か、「の」の字になれることを夢みて!!
    caeruさんは靴下をスムーズに履ける日を夢見て!!
    (↑とっても失礼。すみません。)

  3. コ、コパンくん・・・(笑)

    ( ´艸`)プッ ごめんね、ごめんね~コパンくん!v-435
    でも、コパンくんのあまりの可愛さに、つい笑ってしまいました~v-410
    とっても癒されましたよ~v-398
    私は、(お写真でしか見たことないのですが)コパンくんの可愛らしいムッチリしたボディー、大好きですよ~v-413v-343
    めっちゃ、触りまくりたいです~v-415

    最近、暑いくらいになってきたからか我が家の2わん、「の」の字じゃなく、デッカイ態度で寝るようになってきましたよ~v-403
    「の」の字がすぐに崩れる季節なりました~(笑)

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    コパン坊ちゃま!!

    これは見事な「つ」の字隊、ではありませぬかv-424v-424v-424

    入隊希望でつが・・なにかv-361v-361v-361

  5. カヲ。 | URL | -

    うまいっ!

    ちびにゃんさんの「つ」の字隊に大笑いでつ!
    「の」の字隊vs「つ」の字隊の集会がたのしみでつ。笑

    コパンくん体固いですか~?
    私も固いですよ~。
    毎度ストレッチでトレーナーさんに笑われますね。
    一緒にストレッチしましょっ!しましょっ!
    そらは「そらバウアー」できますよ~!ププ。

  6. アルバスママ | URL | -

    そう・・・なんだ・・・。
    やらないのか・・・やれないのか・・・
    なんだか、大物にも見えるコパンくん!

    でも、しっかり「つの字」できていますよー!
    三角座りにも見えて、カワイイ!

  7. ZEROパパ | URL | -

    いやいやいやいや・・・

    こういう (の)の字 見たことありまつよv-360

    v-507 v-260うちの 蔵 の中に眠っている 掛け軸に・・・

    墨で縦書きで、書かれた文字のなかに 確か 『こんな(の)の字』 がありましたv-363

    かなり古い物でしたが、今は 博物館へ寄贈してしまいましたが・・・




    v-507 途中、ほぼ全部 所々 フィクションでつが なにかv-361

  8. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    きっ

    きびしい制限があるんですね。
    子パン君、頑張ろうよ。
    太ってても体の柔らかい人は出来ると思うよ。
    柔軟体操だよ。
    お相撲さんもすごいポーズが出来るんだよ。。。


    でもパウリーも今すごく太っててダイエットに悩んでるのですよ。
    何かいい知恵とかカロリーの低いご飯があったら教えてくださーーい><。。。

  9. Csato | URL | -

    つ の字

    爆笑ですっ。
    ((コパンくん、ゴメンネ!))
    う、うちにも  の の字になれない癒し系の  つ の字が一人います~。
    首の肉も邪魔してか、くいっと首が曲がりません。。。
    寝るときは、  つ の字か、腹みせ 大 の字ですよ~。
    アタシからみたら、まだまだコパンくんの首は細いし、ウエストにはクビレがあるようにみえますよ~。。。

  10. 永遠ママ | URL | -

    何を言ってるのっ!

    コパンは入隊するでしょぉ~~!
    だって、コパンから永遠にテレパシーで
    「いれぇ~~てぇ~。」ってきてたよぉ♪
    ついでにアロアちゃんもぉ~~って言ってた(笑。

    だから
    コパンは【会員番号29】
    アロアは【会員番号30】となりました(笑。

  11. うちも・・・

    ちゃお~♪
    うちも、「の」の字隊に憧れてるんですが。。。
    伸びきり王子のカルでは、かなり厳しいです(笑)

    コパン君はうちの励みです(爆)
    IG先輩として、これからも、その期待を裏切らない可愛さで、邁進してくださいまし!^^



  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    うわっ!思いがけず、越権行為に(笑)
    じゃ~、私、豚トロに、豚トロになりますっ!笑

    それにしても、靴下が履けない、靴がはけない、
    落ちたものも拾えない、このおなか。
    唯一、重宝がられるのは、お昼寝コパンが
    「ふかふかマクラですね~♪」って寝るときくらいか。

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんままさん

    「の」になるには、ダイエットしないとですね~。
    でも、裏口入学してしまいました(笑)
    しかも、お友達のアロアまんまで、一緒に(^m^*

    ぷぷっ。
    太っているのは、寧ろネタにしていただかないと
    ただのかわいそうな子になっちゃうので、
    積極的にイジっていただこうかと!笑
    狙うは、「コパンよりも、おいしいポジション!」であります。

    …既に、芸人魂(笑)

    毎日、サポートなしで靴下はけるように
    レッスン、レッスンでありますよ!
    (ちなみに、体も堅い…)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    想像以上にプリプリですよ~!
    このプリプリが、体のいたるところにつっかえて
    「の」の字になれなかったみたいです(^m^*
    きっと、ママさんの期待を裏切らない、ムッチリっぷりですよ♪

    そうか!暑くなってきたから、なかなか「の」になれない!
    って言えばよかったんだ(笑)

    ビロードのような毛質で、黒のコートを着ている
    ルパンくん、ルナちゃんは、特に、真夏のお日様は
    暑いですよね~。
    仕方ない、仕方ないでありますー!

    そうだ、一緒に、冬に再チャレンジだ!笑

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    「つ」でいってもいいでつか!?
    寧ろ、「つ」っていったら、ちびにゃん♪さんじゃないですか!

    ささ、このシルバーの全身タイツに身を包んで、
    ちびにゃん♪さんも、モジモジ君ですぞ!

  16. NEE-Z | URL | -

    ネタ、パクらせていただきました。

    アップする前にご報告を、と思ったら
    「アクセスが集中しています」ってページが開けなかった!
    「つ」でも人気もんだねー、コパンくん♪

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    「つ」っていったら、ちびにゃん♪さんですよね~(^m^*
    「の」VS「つ」だったら、全然勝ち目がなさそうですが…笑

    コパンは、もしかしたら、他のイタグレちゃんに比べたら
    柔軟さがたりないかもしれません。
    …そんなところまで、飼い主に似なくていいのに。。

    あらま。カヲさんも、固めですか!?
    私なんて、ドコにも筋肉ないとか、
    固すぎて、生きていくのに不便とかまで
    整骨院に言われた体です(笑)
    みんなで、レッツストレッチ☆
    もしくは、骨骨体操です(byちい散歩)

    そらくんは、やわらかいなぁ~♪
    あ!でも、私も状態伏臥そらしだけは得意かも(意味ないー)

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    やれない子、コパンであります。
    大物<太物っていうウワサがチラホラですよー。

    もういい大人なのに、どこかに体をくっつけてないと寝られない
    お子ちゃまで、甘えん坊な子であります。笑
    男の子は、割と甘えん坊なのかな?

    「つ」でいいですか?寧ろ「つの字隊」で認定していただけるでしょうか~?笑

    体は太いけど、細い手足が妙に絡まってて
    複雑な体勢です(^m^*

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん

    ふがっ!
    頂いたコメントの一言一句にドキドキしながら
    「すげっ、すげ~~!」って言っていたのに!笑

    でも、ちょっとした掛け軸にくずれた「の」って書いたら
    なんだか、高尚な尼僧が、思いをこめてしたためた…
    って言っても許されそう。

    …そんな、趣のある「のの字」ってことで、
    ムリヤリ入隊しちゃいました。テヘ☆

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そうなんです。「の」になるためには、コパンはまず
    減量という壁を乗り越えなくてはなりません(笑)

    そうか!お相撲さんのマタワリとかやったら
    少しはやわらかくなるかな?
    「の」どころか、とんでもない平仮名もこなせるようになったりして(^m^*

    ぱーたま、ダイエットですか?
    ウチも全然痩せてないから、説得力ないんですけど、
    空腹で暴れん坊になるコパンのために、
    いつものカリカリを少し減らして、
    ゴーヤとかの野菜盛+お湯かけでかさまししてします~。

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Csatoさん

    うひゃっ!今日も「の」の字になれないコパンは、
    白目むいて、伸びきって寝ていますよ~!

    Csatoさんのお子のうち、
    癒し系の「つ」の字は、だぁれだ~~~?(^m^*
    なんとなく、私の直感が、女の子ちゃんのうちの
    あの子じゃないかと、ささやいています(笑)

    イタグレ、横から見ると、ぽっちゃりでも、シェイプしているように見えるけど
    背中やおなか側から見ると、ほんっと、「筒」みたいになりますよね。。。
    ↑太っている証拠(笑)

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママ

    あらまっ!コパンったらいつの間に!
    しかも、「の」になれてないくせに!笑

    アロアちゃんとの連番で、コパン大はしゃぎだよ!
    会員登録、ありがとう♪大好き、永遠ママっ☆

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおっす~♪

    伸びきり王子て!!!笑
    そういえば、コパン、昔はちゃんと「の」巻きになれていたのに
    最近はとんと、「の」を見かけることが少ないです。
    なんというか、ツチノコみたいな格好の事が多いです。

    カルくんの脱力、素晴らしかったですねー♪
    なんとなく、失礼ながら、カルくんは
    コパンに行動パターンが似ているような気がしてなりません。笑

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    夕べ、なんだかコメントだけ全然できなくって(涙)
    試しに新規エントリー投稿してみたら、できるし。。。

    時間(特に23時~0時)によって、コメントが
    サーバービジーな状態が続いてしまうみたいです。
    私も丁度、頂いたコメントへ返信していたので、
    「ムキャー」ってなっていました。

    そして、ネタ!早速飛んで拝見しにいきましたわよぅ!
    もう、大爆笑!コパンもザイオンくんみたいに
    離れ業できるように、修行しなくちゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/647-7f4e45cf
この記事へのトラックバック



