スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


こだわりの一品

2009年06月08日 13:12

category:イタグレ:copain

※本日の記事は、一部、汚い映像が流れます。予めご容赦くださいませ。






先週末。
持病の方が調子よくなったかなー?と思ったら、鼻風邪を立て続けに発症。
鼻から水が出るんだから、しますよねー。「ティッシュde鼻栓」

この、ティッシュde鼻栓をすると、必ず
P6059799.jpg
奪われる…。鼻から、ダイレクトに奪われる…。

奪われたものに気をとられているうちに、ワタシの鼻から漏れ出す水で家が浸水しかねないので(ウソ)
再び、ティッシュを詰めるも
P6059801.jpg
また、奪われる。
あんた、ティッシュの箱からは直接とらないくせに、なんで。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


おかげさまで、今はとっても元気です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    あらら、caerupanさん次は鼻風邪でしたか~。
    つらいですよね、鼻no水。(笑)

    それにしてもコパン君、ダイレクトに引っこ抜くんですね!
    想像すると・・・なんか面白い♪←ごめんなさいっ

    コパン君もお鼻に鼻栓したいんでしょうかね~?
    最後のお写真の「やってやったぜ☆」的な写真がサイコーです。(笑

  2. えい | URL | fcCwQAq6

    「飼い主ー、なんか鼻から出てますよー。コパンが取ってやりますよ、だらしないですねー」
    なんて言ってそうなお顔ですね^^
    事務所のチャッピーはハナかみティッシュをごみ箱から掘り出します。
    水分補給かよ!てくらい。汚い話でスミマセン。
    今日、紫外線対策にかぶって行った帽子を置いてたらチャッピーに上で寝られて、ペタンコで汚れ付いて毛だらけと、散々なコトになって笑っちゃいました

  3. お大事になさってくださいね。

    caerupanさん具合大丈夫ですかぁ~?!
    鼻風邪ってつらいですね。

    鼻にせっかく詰めたティッシュを引っこ抜くコパン君。
    caerupanさんが窒息する~って心配してるんですかね。
    それとも遊んでると思ってるのか・・・・

    2枚目のお写真は「コパンが取ってやりましたよ、フン!」って
    感じのお顔ですね~(笑)

    お風邪が早く良くなりますように☆

  4. すみれ | URL | W0Q9zfRQ

    私は・・

    得意の胃をやられています・・
    ああ、お互いにお犬様のために健康に気をつけましょうね。

    てか、もうティッシュ捕獲して非常に満足そうなお顔のお坊ちゃまですこと( ´艸`)

  5. ちゃお~♪
    コパン君的には、主様のお顔に異物はっけ~ん♪
    とってあげますです!って感じなんですかねぇ^^

    こいつ(ティッシュ)が、悪さするから、ぐしゃぐしゃにしてやるですよ!って感じで^^

    ゆっくりと快方に向かわれているみたいですね。
    うちも、雨の日はのんびりまた~りとしていますよ^^

  6. miho | URL | -

    なんだか・・・

    2枚目のちら見しているコパン氏のお写真、スリムに見えるんですけど!痩せました??
    筋肉オトコのアルはもう、最近抱っこが重くてしんどいです。昨年の服が殆ど着れなくなっちゃっいました(泣)

    ららぽでお会いしたのはマックくんです。
    以前、お互いイタグレ連れだったので意気投合し、遊んでもらっております。
    もちろんこの有名ブログもご存知で、コパン氏にお会いしたがってましたよ!
    パピパピ君なのに、大型犬にも臆せずどんどん寄っていってしまう大物です。
    (ビビリのウチのコ達に見習わせたい)

    体調良くなったらお誘いしますね!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    もともとね~、鼻炎でね~、鼻の蛇口がね~、ゆるいのよね~。笑

    so!鼻no水は、ベリー辛いんです!
    鼻から水が出ているだけで、この不自由さ!
    この集中力のなさ!このちり紙の減りっぷり!

    そして、何より、コパンが大興奮で鼻から「スポッ!」って抜いていくので
    始末が悪いです。。
    …こんな記事を載せてしまった以上、誰もウチに近寄りたくないだろう(笑)

    コパンのお鼻にも栓してやったら、「ぶしっ」って言いました。
    「ぶしっ」って。

    ノルちゃんも、お鼻に栓してみる?<コラコラ

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    ハッ!えいさん、聞き耳頭巾搭載ですか!
    多分、おそらく、ドンピシャな翻訳かと!笑

    チャッピーサマ、やはりソコが狙い目ですか!
    ごみ箱は、宝の山♪ウチも何かとごみ箱を漁るので
    だんだん、だんだんと高い場所へ、高い場所へと移って行きます。

    今は、少し落ち着いたので、足がかけられないような
    スーパーの袋かけるだけのワイヤーのやつに変えているのですが…
    これまた、二足歩行で中のごみを取り出すので困ります。

    そう。彼らはきっと、鼻かみティッシュから
    水分とか、ミネラルを補給しているのだと思います(汚いよ・笑)

    ふふふ(^m^*
    チャッピーたん、カワイイ!
    きっと、えいさんの匂いのするアイテムに、身を寄せていたかったのでしょうね。
    帽子は、、想像するに、ヒサンなカンジになったかと思われますが、
    こういうちょっとした仕草に、胸キュンなんですよね~♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    鼻風邪か、鼻炎か、自分でもよく分からなかったのですが、
    鼻がダメになりました(笑)

    お優しいお声がけをありがとうございます♪
    週末、ダメ押しの休養をとった甲斐あって、
    今はすっかり元気の子であります!
    …いや、ちょっとウザいくらい、元気になりました。

    鼻にティッシュが埋まっていれば、引っこ抜くのが常識なのか?
    というくらい、繰り返し、繰り返し、引っこ抜きます。

    りんごまるさんが、おっしゃられるような「優しさ」があれば
    私も納得なんですがね~。
    間違いなく「遊んでます」…私で。笑

    してやったり顔みて、このときの私は、
    シャッターを切った後、愕然と肩を落としていましたよー。
    部屋中にちり紙と、ハナミズを散らしてくれて
    昨日、コパンを実家に預けた状態で、除菌スプレー
    かけまくっていました。む、ムナシー!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    どこかしら不調だと、ほんっといろんなことが滞っちゃって;;
    改めて、健康のありがたさが身にしみてわかりましたー。

    リズちゃんは、ママの異常を察知して、看病してくれそうです~。
    ウチは、ここぞとばかりに、イヤなポイントをついて
    イタズラしたりするので、侮れません。。。

    ティッシュ、オカゲで新しいの買わないとないじゃないですか(笑)
    仕方ないから、使用済みを…(以下、いくらなんでもなので省略)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおちゃおっす~♪

    コパン的には、飼い主のお顔にエモノはっけーん!ですねー(笑)

    カルパさんがおっしゃるように
    「とってあげますです♪」なら、かわいいのにな~♪
    やつめ、鼻からスポっと抜いた後は、ダッシュで逃げますよ。

    まったくもう。オカゲで、鼻栓するティッシュがなくなっちゃったじゃないですか。
    エコな私は、再利用をするとか、しないとか(やめなされ)

    雨の日が続いて、コパンもイラっとしていたみたいです。
    ようやく晴れた昨日は、休養の間に外に連れ出したのですが
    珍しくはしゃいでいました。

    そんな姿を見ると、風邪なんてひいてられないなー!
    って、改めて健康である意味を思い知らされます(^m^*

    ご心配をおかけしてすみませんでした。
    今日はもう、完全に元気ですよー☆

    …でも、雨女がヤル気を出すと、いつも雨。。。ガクッ

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ぎゃ!質問誘導しちゃってごめんなさーい!
    マックくんにお会いしたのですね~♪
    アルくん、新しいお友達GETですね^^
    そうか~。マックくんは、元気印なんですねっ。
    ほんと、マックくんの元気で、
    ビビリチームのやる気と勇気を導き出してほしいですね~(^m^*

    アルくんは、筋肉もりっと増えましたか!
    ああ、イタグレの美しさはそこにあるのですよね~。
    素敵すぎですー!
    コパンは、一時期痩せてくれたのですが、このところの雨で
    散歩拒否⇒体重増加となっております~!

    細くみえるのはきっと…縦長に伸びたからかと(笑)
    ほんっと、イタグレの胴って、どんどん伸びますよねー。

    成長とともに、足も長くなってくれればいいのに。笑
    相変わらずの短足のイタグレ、コパンです。笑

    また、ららぽでお会いできる日を楽しみにしております^^
    うふふ~♪アルくん、なでくりまわしちゃうぞー!
    (すいません、私が、イタグレに飢えています・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/646-87d5359e
この記事へのトラックバック



