スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


些細な事は目もくれない

2009年05月28日 00:03

category:copainとお散歩♪

遠くにいるランニング中のご婦人に夢中なコパン。
P5279676.jpg
…思いっきりハルジオンが顔に突き刺さってますけど。
見づらくないの?

P5279678.jpg
??
コパンにとっちゃあ、大した問題でもなかったらしいです。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    キレイなお姉さん走ってましたか~?

    コパンくんってば!
    キレイなお姉さんでも走っておりましたか~??

    あわわわわ~~、この表情っ!この表情ですよ~。
    くねくねくねくね。(もだえております)
    かわいくてたまらないですね~。
    あとあと、お鼻くんくんする仕草がカヲり的に
    モエポイントなんですよっ!コパンくん!

    恋しくなってきましたね~
    恋しくなってしまいましたよ~

    またカフェ~を口実に会いに行かせてくださいまし~。笑

  2. Csato | URL | -

    コパンくんの好み?

    "ランニング中のご婦人"を、、
    勝手にタンクトップとショートパンツ、巻き髪ロングヘアの色白で妖艶な中年のおばさんを思い浮かべたアタシです。。。
    コパンくんの趣味ってマニア?

    ナーンて思ったのですが、ただ走ってるご婦人ですよね。
    変態チックなのは、アタシでしたー。

  3. ご婦人?

    ちゃお~♪
    おいらには、ハルジオンなんて、お洒落な呼び名で無く、貧乏草ってのが普通なんですが^^;
    おいらは、コパン君には、ご婦人なんてものじゃなく、ハフハフいってる奇異なおばちゃんが、特異にみえてるんじゃないの?
    なんて思ってしまいました。
    体調は、もう良さそうですか?
    きっと、近いうちに会えると思ってますので!
    野望・・・、いや、夢・・・、いや、目標ぐらいにしておきますね^^

  4. lucky・Peace | URL | B17OOuis

    キャ・キャワユイ

    キャワユイでしゅね~!!コパン君!グリグリこねくりまわしたく(表現は悪いですが、良い子良い子したい!)なります!ハルジオン越しのおばちゃんそんなに魅力的だった?

  5. NEE-Z | URL | -

    おぉ~!コパンくんの横顔が、ちょっと大人びて見えるぞー。

    ・・・または、色気づいた、とも言う。

  6. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    チーム・チラ見☆

    コパン君、よっぽど気になるお姉さま(?)がいたのね~♪

    「ハルジオンなんて気にしてられますか!」
    って言う、意気込みがステキだと思いますよー。(笑

    ・・・でもなぜか飼い主にはチラ見。
    ノルドもいっつも飼い主にはチラ見ですよ!
    こっちは必死になってカメラ構えて叫んでるのに~。

    「この違いは何?姉さんいつもおやつあげてるじゃん!」と思ったら、

    『そんな姉さんのちっぽけなボクを手懐けるためのおやつごとき、気にしてられますか!』
    と、踏みにじられました。あはは。(汗

  7. ぽて | URL | SwboKCCk

    かわいい♪
    二枚目の表情がたまりません(。v_v)ポッ♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    ノーマルなおばちゃんが走ってましたよー(笑)
    ただ、コパンの方へ向かって来てくれているように
    コパンには見えたみたいで、もうガン見!

    どうやら、コレが
    構って欲しい「世界の中心がオレ様気質」な
    ウチの内弁慶の手腕らしいです。

    この角度から見ると、シュっとしているように見えますね~(笑)
    いつも、マズルの尺が短かったり、ブチャイクなコパンだけど、
    たまには、こんな顔も見せてくれるようですー。テヘ☆

    お鼻くんくん、大好きなものが出たときに、
    鼻とか口とかまで膨らんじゃう姿なんて、たまらんですよ~!
    脳内そらくん変換で「あふぇ~~~」と、ヒーリングさせていただいております。
    ええ、ヘンタイですから、ワタシ(笑)

    オールウェイズ恋しいですね~。
    千葉県にお立ち寄りのときに雨降っちゃったら、
    もしよかったら、ウチにも寄ってってくださいね(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Csatoさん

    Csatoさん、ニアピンですよー!笑
    ノーマルなおばちゃんだったけど、コパンは
    「もう少しでコパンのところへ来てくれますね~♪」と
    自意識過剰でまっていたのですが、来なかったので
    「飼い主…コパン、嫌われましたよ」と、目線で訴えてきたのでした~。

    そして、コパンの趣味は「一家の主」です。
    奥様が家庭内で強ければ、迷いなく、奥様へ向かいますよ(笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    ワタシも、詳しいのは、小学生の頃の好奇心で養った
    雑草系だけで、エレガントな花々のお名前、全然わっかりませーん!笑

    ランニング中のご婦人の推察、皆様スルドイですね~!
    ハフハフまで息は上がっていませんでしたが、
    ノーマルなおばちゃんでしたよ(^m^*

    体調は、すっかりイイです♪
    カルパさんのおうちも、姫の調子、良好みたいで本当になによりです。
    やっぱり、楽しい事も、体力・体調、ともに万全じゃないとですよねっ。

    コパン家も、野望でアブラギッシュですが、
    カル家の皆様にお会いする日を、楽しみにしております♪

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>lucky・Peaceさん

    コパンは、抱っこしてくれて、ナデナデしてくれるヒトが居れば
    とっても満足な子なので、
    こねくり回されたら、もう、うっとりですよ~!
    luckyちゃん、peaceちゃん、きっとやきもちですよ~!

    その分、ワタシが、luckyちゃん、peaceちゃんを愛でまくりたいのですが、、、
    きっと、それどころじゃなくなっちゃいそうですね(^m^*

    ハルジオン越しの婦人が、おばちゃんだったって、なんで分かったですか~!笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    オタマはないけど、女子好きだし、
    もしかして、もしかしたら、色気づいてきたかも!?
    …あたまの後ろは、リアルで犬臭いですが(笑)

    シオンくんも、たまに大人びた表情しますよね~(^m^*

  13. てんとーちゃん | URL | -

    あらっ!

    コパンさんの表情ったら
    かわいかねぇー♪

    てんとんもたまぁーに こうゆう
    表情しますよ~!たまぁーにね!

    やっぱりコパンさんとてんとんは
    似ているところがあるかも!

    内弁慶以外にもねっ♪

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    随分年上のお姉さまだったけど、
    コパンにしてみりゃ、
    「もしかしたら、コパン、カワイイって言ってもらえるかもしれませんね~♪♪♪」
    という、期待に満ち満ちているので、飼い主、邪魔できませんー。笑

    チラ見…そういえば、ノルちゃんも、チラ見たり、
    薄目だったりすっごい、姉さんに「残念でちゅよ…」って
    お顔していることがありますよね(^m^*

    愛犬に手玉にとられちゃう私たち。。
    ま、負けないようにがんばりましょうね、あははははは(乾いた笑い)

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてさん

    ワタシは、ご飯の撮影しているときの、
    ぽー様のお顔の大ファンなんですよっ♪

    お耳が後ろになってて、まだかな♪まだかな♪って
    静かにまっている姿が、たまりませーん!

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん

    いっつも生意気なお顔ばかりする子ですが、
    たまには、こんなお顔見せてくれる事、あるとば~い♪

    てんとんは、パパさん、ママさんのカメラの腕と、
    信頼関係が優れているから、Blogでのお写真、
    ホントにいっつもチャワユイですよね~!
    ウチは、、、もう、心の奥底に「不信感」をもたれているようで
    こんな油断した顔見せてくれるの、少ないです~(汗

    内弁慶、家では、強気です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/638-0ac717ad
この記事へのトラックバック



