スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


日常茶飯事的風景

2009年05月27日 01:41

category:イタグレ:copain

P1000749.jpg
いやぁ…ほんと。
P1000748.jpg
上手に場所とるよね。

ベッドとの相対面積はそれほど広くないはずなのに、どうしてかな。
コレされると、人がどうやってもベッドで寝ることが出来ません。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
実家:母のシングルベッドにて。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ふうまま | URL | Wa8vY8KE

    きっと・・・ベッドが
    セミダブルになっても、ダブルになっても
    クイーンサイズになっても、キングサイズになっても!

    海賊王となられる、麦わらコパンは・・・
    どーどーとド真ん中でグッスリねむっちゃうんだろうなぁ・・・。

    す・て・き・・・(ぽっ)

  2. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    コパンくん、枕をいっぱいいっぱい使って、さすがです。
    気品もあり、なんか王子さまっぽい♪
    風太は、一人で寝るのですが、こんなかわいい寝相をみると、
    一緒にベッドで寝てみたくなります^^

    caerupanさんの体調はいかがですか?
    ベッドのはしっこで(?)、ゆっくり休んで下さいね!

  3. てんまま | URL | -

    コ・コ・コパンちゃ~ん!!
    ひどいよ!ひどすぎるよ~~~ぉ!!
    caerupanさんが寝れないぢゃないかぁ~~~。

    まぁ、てんとんも私の枕の上に陣取り寝てますが・・・
    さすが、内弁慶ですな!
    家の中では、ダレより「僕!僕!!」って
    自己主張ですねっ!

  4. うっちー | URL | amXlFcx2

    海おさお疲れ様でしたー!
    うちも海おさした事がないので、
    一緒にドキドキしながら読んでましたですよ~!v-353
    caerupanさんの体調はどうでしょうか、
    ゆっくり休んでくださいねー…ってコパン君!笑
    堂々と陣取ってますね…!
    ちゃんと枕の使用方法まで分かってらっしゃる!すげぇや!

    ピノも父母のベッドのど真ん中で寝ていて、
    いつも明け方には父が端っこに追いやられているようです(笑)
    イタグレちゃんは、結構、態度がでかいのかもしれない…
    と思う今日この頃ですv-413

  5. ぽてとちっぷママ | URL | -

    ZION様への紹介ありがとうございました

    ZION様への紹介ありがとうございましたv-411
    一応 コパン王子様のお名前を 明記させて頂いた以上
    失礼があっては いけないと 届いた日に すぐに着せ
    写真を添付し ブログに記載する旨を書き お礼のメールを
    ZION様に 送ったのですが・・・・届いてなかったのでしょうか?? 大変失礼しましたv-435
    ひんやりウェアー 気持ちが良い様で 動きが軽やかに
    この暑い日々 ランで元気に走っていますv-29v-278
    暑いのは ママだけみたいで ママも ひんやりウェアー ほしいです(笑)
    洗い替えに 3着目注文したいのですが 柄が いまいち 好みが無く 悩んでいますが
    時間の問題で 妥協して 注文してしまいそうな程 ランで触っても ひんやりしています♪♪
    素敵な服を 紹介して頂き 感謝です!! ありがとうございました。

  6. lucky・Peace | URL | B17OOuis

    やった!

    コパン君ナイス!我が家も一緒に眠っていますが、枕を陣取られたことはまだ無いですね~(笑)luckyは足元Peaceはパパの肩に顎を乗せて眠って、トイレを済ませて又寝るときは、luckyは掛けてある物の襟元を手でガシガシ、入れてのサイン。Peaceは顔をベロベロと入れてのサイン、本当はそんな事しなくても入れるのに…コパン君枕仲良く半分こしてね~

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふうままさん

    このベッド、両親の寝室にある、「母のベッド=シングル」なのですが、
    スグお隣には、あいだを開けず、「父のベッド=セミダブル」があるのです。
    そりゃーもう!コパンにとっちゃあ、王子もビックリの
    広々ベッド!
    なのに、ほんと場所とるのがウマイです。。
    これじゃあ、両親、一緒に寝るのもつらいだろうなぁ(苦笑)

    海賊王は、寝相もリーダーっぷりを発揮しておりますよぅ
    (ただし、コパンは懸賞金50ベリー)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    マクラのどまんなか、ベッドの中心で
    あの長い手足を存分に伸ばしてねていますよ。。。

    風太くんは、一人で寝るのも得意なんですね♪
    いいな~!ウチもパピーの頃は、ケージがなくても
    自分のハウスで寝ていたのに…
    今じゃ、どんなに暑い日でも、一緒の布団にもぐりこんできます。。。
    あ、あついっちゅーねん。。
    (その時のための、クールメッシュなんですけど・笑)

    たまにはベッドの中心で寝たい、飼い主なのであったー。
    体調へのお気遣い、ありがとうございます!
    おかげさまで、元気モリモリ!ご飯、オカワリです♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんままさん

    エヘヘ☆このベッド、実は実家の母のベッドなので、
    寝られなかったのは、母…(* ̄m ̄*)
    でも、家でもしばしばこんな楓にされるので、
    油断なりません~。
    特に、夜中、ノドが乾いたり、おといれに行きたくなって
    ベッドを離れると、必ずコパンが、真ん中に…。
    深夜でも、熾烈な場所取り争いが始まりますよー。
    …ああ、在宅勤務でよかった、、と思うひとコマです。。

    てんとんちゃんも、マクラの上ですか!
    そうそう!内弁慶’sは、お家の中では「オレ様気質」なんですよね~(笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    初参加☆海おさ、滞在時間はとても短かったですが、
    本当に、思い出に残る素敵なイベントでした!

    楽しすぎた反動で、今、コパンも私も、超絶無気力症候群ですよ(笑)
    ノンビリしているうちに、明日から天気も崩れるみたいだし
    あらいやだ!一週間もノンビリしちゃうことになっちゃったわ!
    …という状態です。

    体調へのお気遣い、ありがとうございます♪
    もう、上記のとおりなので、すっかり元気マンマンです♪

    ピノちゃんも、ご両親のベッドの上で、ノビノビ
    姫ベッド状態なんですね~(^m^*
    お父様、まだ落ちてないですか?
    ウチは、真夜中、とうとうコパンに蹴落とされたみたいです。
    夜中に物凄くデカイモノが落ちた音してヒヤっとしたら
    父だったという…。

    ピノちゃんは、お外でも堂々と振舞えますか?
    もしかして、内弁慶’sの一員かしら♪と、一方的に
    期待のまなざしで、成長を拝見しております(ゴメンネ、ピノちゃん。笑)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてとちっぷママさん

    あわわわ!
    つい、嬉しくなりすぎちゃって、先走ってすみませんでした。
    ママさん、既にご連絡済みだったんですねー!
    そうとは知らず、大変失礼いたしました。

    ひんやりウェアー、ほんとヒトにも欲しいですよねー(笑)
    特にウチは、すぐどこか遠くへほっつき歩いて、
    人知れず粗相をしてはならん!と、飼い主、DRで走りっぱなし!
    こっちが暑くて倒れてしまいそうですー!
    今度、コパンのウェアを、頭に被ってランへ行こうかな…。

    洗い変えに3着もっ!すごい!
    ウチは、2枚目を、どれにしようかな♪って悩んでいるところです。
    ああ、女の子だったら、迷わず、ワンピースにしたのに(笑)

    さすがに3着目だと、お砂糖菓子のようにちゃわゆい
    ぽてとちっぷちゃんだと、後のデザインは、
    ハードボイルドに見えちゃうかな?
    でもでも!きっと、ピンクの迷彩ちゃんも、カワイイかも♪
    うふふ(^m^*悩んじゃいますね~。
    女の子は選び甲斐があって、すごく楽しそうです。
    (ウチは何を着せても地味な灰色なので…笑)

    ZIONさんのお洋服は、縫製がきちんとされているので
    ワタシもすっかりハマっています。
    もう、市販の服だと満足できない体質になってしまいました(汗汗

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>lucky・Peaceさん

    コパンのマクラですよ…といわんばかりに、ど真ん中!
    そして、ウチは、ヒトがトイレを済ませて帰ってくると、
    さらにさらに、ベッドのど真ん中で待機しています。。。
    ね、寝れないっちゅーねん。。。。

    luckyちゃん、顔じゃなくて、襟元をガシガシだなんて
    控えめじゃないですか~♪
    Peaceちゃんの、ペロペロっていうPRも愛しいですね^^
    ウチは、ヒトの鼻が、自動開閉スイッチだと思っているらしく、
    コパンの鼻でもって、ワタシの鼻が押されます。
    気が付かないで、寝ちゃっていると、鼻をガシガシされます。。
    翌朝、大変な事になってしまいます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/637-fe536e0a
この記事へのトラックバック



