スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


敗北

2009年05月23日 16:36

category:飼い主のつぶやき

20090523163636
ひとしきりアロア家で暴れまくり、眠くなった2ワン。

アロアお気に入りの「ふこふこ布団」が大人気!
熾烈な陣取り争いに負けたのは…

敗北者は、黙って床で寝るべし。
(ふこふこのラグだけどね)
スポンサーサイト


コメント

  1. Csato | URL | -

    おつかれさまです~

    無事、神奈川へ到着ですね!
    レンタカーかりれましたか?
    今、BBQの買い出しがほぼ終わったところです~。(^o^)/

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Csatoさん

    本当にお疲れ様でございましたー!
    そして、雨女×2が、事前からハリキリすぎるとやはり良くないらしく、
    当日は、ひどい集中豪雨をつれて着てしまって
    申し訳なかったです(自意識過剰になるくらいの雨女ップリ)

    レンタカーは、かりるよりも、タクった方が安くない?
    という結論に達し、茅ヶ崎駅からタクシー♪
    「ガストの向かい」というキーワードのオカゲで、
    サクっと1メーターで到着する事ができました♪
    ナイスプレイ、ありがとうございますー!

    仮設トイレへ行く途中、駐車場警備のおじ様たちが
    「あの犬の集まり、良くやってるんだよねー」と、
    エガオかつ、ワキアイアイな雰囲気で
    工事現場のおじ様とお話しておりました(^m^*

    その姿を見たときに、スタッフ皆様と、
    これまで参加されてきた皆様がつくりあげてきた
    「海おさ」が、いかに素晴らしいものかを体感できました。

    当日は、心配性の両親が、千葉県から迎えに来てしまうという
    ハプニングが発生し、Csatoさんにも、ご挨拶できず、
    ほぼ、ドタキャン状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

    今回、初参加で、事前に張り切りすぎたのが仇となってしまったので、
    次回は、あまり張り切らず(というのも、なんだかなーですが)
    最後まで、キチンと海おさに参加したいですっ。

    Csatoさんには、直前まで気にかけて頂き
    色々と、ありがとうございました。
    このお礼が、いつか出来たらいいのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/631-c2e03ebc
この記事へのトラックバック



