スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


パチモン

2009年05月21日 11:30

category:がっかり手作り

海おさ準備ッ♪~その2~
P5219623.jpg
おなじみの名札を作った。
ほんっと、オシャレさとは対極の位置にあって、アロアちゃんには申し訳なく。

家の中では…
P5219622.jpg
ニセアロアが、得意げに歩いています。
父に「パチモン」って言われていました。

【ホンモノのアロアちゃん】
P9156316_20090521112827.jpg


P9156407_20090521112828.jpg
二人は仲良しです。

P9156409_20090521112828.jpg
…たぶん。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]




スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    着々と・・。

    「海おさ」準備が進んでいまつねv-392

    当日はお会い出来ませんが、アロアちゃん&コパンくんが
    「初・海おさ」を満喫出来ます様にお祈りしておりまつでつv-415


  2. かぁわいい!!

    かわいいっ!!!
    かわいいですよ~!!手書き文字が虹色バンドとよく
    マッチしております~!!!
    かがりの水色もかわいいですね~!!!
    caerupanさんお上手ですよ~v-238

    お父さま、あいかわらずおもしろいですな~!!!
    ちょっとファンですよ!!ププ。

  3. NEE-Z/ZION | URL | -

    楽しみだねっ♪

    男はね、しっかり者のヨメがいいんですよ。
    ア「ちょっと、あんたぁ~!こんな時間までどこ行っとったん(怒)」
    コ「会社の飲み会だったですよ~。コパン、浮気性じゃないですよ~(涙)」
    と、勝手なアテレコしたくなる、微笑ましい2ショットですね。
    ・・・アロアちゃん、鬼ヨメ風にしちゃってごめんね~。

    で、24日の天気はっと・・・曇ときどき(以下自粛)
    いやいや、天気予報なんて前日で変わったりするし
    それに、ほら、あの~、え~っと・・・
    てるてる坊主いっぱい作るザンス!!!

  4. いよいよ今週末ですね。
    準備もバッチリじゃないですか!
    素敵な名札&首輪
    アロアちゃんも喜ぶと思いますよ。
    コパン君・アロアちゃん久しぶりの再会
    今からルンルン♪ですね。
    楽しんできてくださ~い。

    ルイキャロ、海おさもNPAも参加したかったけど
    体は1つしかないので、
    野田ルアーコーシングに行ってきます。
    24日は絶対に晴れて欲しいので
    お天気になる事を祈りましょうね♪

  5. QOO | URL | JalddpaA

    いいなぁ~

    海おさかぁ~いいなぁ~羨ましいぁ~行きたいなぁ~ちゃくちゃくと準備をおすすめで、楽しそうだなぁ~。

    ヒガミっぽくてスイマセン。。。いつか参加するぞっ!

    お天気がちょっと心配ですね。

    晴れますように・・・

  6. ローズのかあちゃん | URL | -

    いよいよですね

    いよいよ海おさですね。
    今週末は天気も回復するといいですね・・・
    あまりピーカンでないほうが飼い主もいいですしね。

    アロアちゃんとコパン君の再会。関係ないかあちゃんが今からワクワクですよ。
    きっと今回もアロアママが素敵なお話を運んできてくれると信じて疑わないかあちゃんです。

    おそろの名札が素敵ですよ。

  7. てんとーちゃん | URL | -

    おぉおっぉ!
    とってもカワユイぢゃないですかぁ!
    準備万端ですね♪

    あとは、お天気ですねーーー!!
    がんばれ、たくさんの晴れ男晴れ女たちー!!

    てんとん家も気合入れてお祈りしますよぉ!
    一日5念!でしたよね~~~!!

    晴れろっ!晴れろっ!晴れろっ!晴れろっ!晴れてっ!

    きぃえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

    アロアちゃんチョー可愛いです。
    でも、てんとんは、なにがしの無い男の子
    しか興味ないですから~~~(T0T)

  8. ゆり | URL | HEYyQq26

    大阪では「ばったもん」って言います!!(笑)
    偽アロアちゃんは、どこを見つめているのでしょうか?
    本物アロアちゃんって、切れ長のお目ですねぇ。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    初参加&初おとまりなので、もう、テンションは
    遠足前の園児をはるかに超えておりますよー!

    でも、ワタシがこんだけ張り切ると、天気が崩れる事があるので
    なるべく、なるべく、カンペキに準備しないように心がけています(笑)

    満喫祈願★ありがとうございます~!
    アゲアゲになりすぎて、飼い主、ぶっ倒れないように
    十分注意しながら、楽しんできます(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    ビンボくさいって評判の名札ですが、
    もしかしたら、ひょっとしたら、ワンコ分は会場で配られるんじゃ…
    と、いまさらながら、思ってしまった(笑)

    使っても、使わなくても、ムリヤリ、アロア嬢には、プレゼントです。(* ̄∇ ̄*)

    大層なものに見えますが(みえるのか?)
    ワタシごときの不器用さでも作れちゃう、
    切り貼り不要なアイテムのおかげで、1分作業で完了です♪

    うちの親父様は、、、、ほんと言葉が悪いっていうか、
    なんというか。。
    でも、ワタシの目から見ても、「パチモン」も甚だしいかと(* ̄m ̄*)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    うはは☆と、いうことは、日常のZION家でも
    嫁>旦那の図式が!?(^m^*

    このアテレコ、上の写真にめちゃくちゃ合いますねー(笑)
    そうなんです。わりとアロアちゃんは一途な子なのですが、
    コパンはあっちフラフラ、こっちフラフラ…。
    おまけに、アロアちゃんが大好きな、アロアママまで
    盗ろうとするもんだから、しばしば小競り合いがおこります(笑)
    …とはいえ、勝って知ったる幼馴染みたいな子。
    よくまあ、上手に遊んでいるもんだと、感心しちゃいます。

    24日のお天気は、思わず口篭りますー。
    なんなの、この雨女ップリは。。げふっ。
    てるてる坊主も、何かの宗教かのように
    沢山作ってしまおうかと思ったのですが、
    もしかしたら、ココでワタシがまた頑張ると、
    天気の神様が怒り出しそうなので、
    呪いの雨女は、おとなしく、じっと待つことにします。


    太陽、プリィィーーーーーズ!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ななさん

    もう、2年越しの思いでの初参加なので、キアイ十分!
    …なんですが、雨女の呪いは、キアイ入れれば入れるほど
    天候が崩れてくるので、なるべく、カンペキに準備しないように心がけています。
    …か、かなしいジンクス!笑

    ワタシがアロアちゃんの事大好きすぎるから、
    ついつい、色々おそろいで揃えちゃって^^;
    でも、やさしいアロアママのことだから、きっと使ってくれるよね(笑)

    コパンはというと、薄々、アロア再会の日が近いと
    感づいているみたいで、普段は、デレっと過ごしているのに
    ミョーに散歩や遊びを張り切っています。
    …き、鍛えているのかな?

    ルイキャロ家は、今回は野田のコーシングなんですねー。
    あれっ?海おさ会場の方が近くないですか?笑
    なんちゃって、なんちゃって☆

    お天気は、ママさんの念力で晴れにしてもらって…笑
    ワタシは、ルイスくん、キャロルちゃんが、怪我なく
    快走・爆走できる事を願っております♪

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    やぁぁああああっと、2年越しの思いで、初参加とあいなりましたー!
    後は…後は、、ワタシの呪いが発動しない事を願うばかり!

    晴れを願いすぎると、雨雲がやってくるので、
    「ワタシは出かけないの」を装いつつ、心の片隅で
    雨粒が落ちませんように~~と、今は、ひっそり願っています。笑

    クーちゃんも、若くて元気なうちに、参加できると良いですね~!
    ウチは、ぼやぼやしていると、飼い主の方がダメになるので
    今、参加できて良かったです(笑)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ローズのかあちゃんさん

    いよいよですー!
    海おさも、お泊りも、すごく楽しみなのですが、
    何よりも、生まれてこの方、茅ヶ崎へ行ったことがないので
    これまた「旅」の気分で、ウキウキしております♪

    グリーン車の中で、何かお弁当とか食べようかなっ(^m^*

    お天気は、未だ不安をぬぐいきれませんが、
    ワタシの呪いの雨女は、晴れ女さん、晴れ男さんがいらっしゃれば
    あっさり地底へ隠れるシステムなので、
    ぜひとも、お集まりの晴れオーラの方々に、頑張っていただきたいです(笑)

    アロアママと、アロアちゃんは、もう、笑いの神が光臨しているとしか思えません☆
    ワタシもすごく楽しみです♪
    …が、今回は、ワタシの方が、うんとアウェイなので、
    なんかやらかすのが、自分なんじゃないかと、
    ハラハラドキドキでありますー。

    今回は、平成大不況で、仕事が少ないワタシによって、
    半ばムリヤリ、おそろで色々作っちゃいましたよ。
    アロアママの苦情は受け付けないのであります。むふふ(^m^*

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん

    昔は名前を聞かれるたびに
    「コパン」の「パ」が認識されにくく、
    ご飯だの、パンだの、炭水化物にされまくっていたので
    DRでは、いつもコレをつけていたのでした♪

    前回のが、すっかりクタビレちゃったので、
    今回、アロアちゃんとおそろいでリニューアル☆
    …でも、もしかしたら、ワンコの名札は、会場で配布されるのかもしれません(笑)

    てんとーちゃんの
    「がんばれ、たくさんの晴れ男晴れ女たちー!! 」のエールに
    自分が全くこたえられないのが、悔しいじゃないですか(笑)
    でも、ほんと、皆様には頑張って
    雨女の呪いを、かっ消していただきたく!(切実)

    入魂の念もありがとうございます~!
    なんだか、雨雲が、千々に飛んでいったような気がしてなりません♪

    アロアちゃんは、無口な美人なんですが、
    やる事が、身体能力任せすぎて、そそっかしいんですよ(笑)
    てんとんも、アロアちゃんに会ったら、ビックリしちゃうかも(^m^*

    なにがしの無い男子。
    ここにもおりますよー、ほれほれ~(と、コパンを差し出す)

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    大阪の「ばったもん」の方が、かわいく聞こえる!!!笑
    これからは、極力「ばったもん」って言えるようになりたいです(笑)

    でも「パチモン」ってどこの言葉なんだろ~?
    コパン家では、当たり前のように使っているのですがー。

    その「ばったもん」の方のアロアは、
    あからさまに間違いすぎていて、誰も「アロア」とは思ってくれませんー。
    ばったもんは、たまぁに、よく分からない方をじーっと見ているので
    飼い主、こわくて、コワくて仕方ありませんよっ。

    ホンモノのアロアちゃんは、本当に美人さんで、しかも、無口。
    ただ、ひとたび動き出すと、ネタが炸裂します。
    笑いの神がついている、インパクトのあるお嬢さんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/624-86105995
この記事へのトラックバック



