スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヒトの手足はマクラじゃありません

2009年05月18日 00:04

category:イタグレ:copain

そら家から、
P5179554.jpg
どどーんと、ぷれじぇんとをもらってしまたのだー。

Kちゃんは、そらくんへ、ステキお洋服をプレゼントしたから納得だけど
ワタシは、県民なのに、Rsカフェさんへも行けず、道案内はおろか、
終始、そら家の車に乗りっぱなしのテイタラク。
※そら家は、千葉県外からお越しだったのですよ~、ヨホホホホ。

あれ?ワタシ、プレゼント、もらっちゃってよかったのかなー!
ちゃっかりちゃっかり、ありがとうございますー!

早速、コパンが「きのこさん」のピコピコ音に誘われ、喰らいついてきましたよ!
P5179561.jpg
大変、お気に入りのご様子で、一人ピコピコ楽しんでおりました♪

十分に遊んだので、一緒に戴いた、のほほん“お昼寝セット”(そらくんとおそろい♪)で
お休みあそばせ~って、思ったのに!
P5179570.jpg
ムキョワーーーーー!!!
え?何かヘンなスイッチはいっちゃいました??
P5179589.jpg
どうやら、きのこさん以上に、このマクラさんが相当気に入ったらしく、
取り上げられまいと、ひたすら逃げ惑い、ようやく捕まえてもこの有様。

P5179594.jpg
ふごーぐごー!このふこふこさんは、なんぴとたりとも触れさせませんよ!
あのね、これが本当の「マクラ」といって、首や頭をのせて、リラックスするものなんですよ。
ちなみに、コパンがいつも使っている「マクラ」は、ヒトの手足であって、コパンのものじゃないんですよ。

取り上げられたら
P5179600.jpg
このお顔。歯ぁ、丸見えですよ。

P5179601.jpg
いいお顔しても、まくらさんは、お預けですよ!

きのこさんを再びあてがい、有耶無耶にしようとしたけど
P5179602.jpg
飼い主によって、元通りにしまわれちゃった「まくらさん」が気になって仕方ない。

でも…疲れて自らもぐりこんだ先の
P5179605.jpg
ブランケットだけは、概ね使い方が正しい事に驚いた。
(ウチの子、自分のにおい、とか新品とか、全然関係ないんです)

今日は、そらくんの夢かな?それとも、カヲさん?オットさん?
どうやら、飼い主の入る余地はなさそうです。笑

素敵プレゼントを、ありがとうございました…!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


来週は海おさで、アロア家に週末婚
いろんな意味で、ドキドキです!
特に、初体験海おさ、右も左も分からないので
諸先輩方、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたしまする~!
(イスだけは何とか持っていこうと思う!)
スポンサーサイト


コメント

  1. てんまま | URL | -

    うわぁ~~~♪ステキグッズ満載ですねぇ~。

    コパンちゃん、枕の使い方ちがうって!!
    きっと、ふかふか加減が丁度よいのですねっ!!

    来週は「うみおさ」ですねっ。
    アロアちゃんとの再会も楽しみですねっ!!
    あと、レース(だっけ?)完走を祈ってるよっ♪

  2. ああっ!

    caerupanさん~!!
    素敵な記事にしていただいてありがとうございました。

    コパンくんに気に入ってもらえてよかったですよぅ~。
    これ、3ペア買いましたから~ニヤニヤ。
    皆おそろいっこです。

    しかししかし!そらも絶対枕にしないと思われます。笑
    べろべろでろでろ必須な予感がして、まだキノコさんしか与えておりません。

    なんといってもコパンくんのやさしーーーーい笑顔~~!!!
    ああ、お仕事いやいや週明け嫌いモードのカヲりの
    心のオアシスでございますよー!!!!

    コパンくん!!
    ぜひっ!ぜひにカヲりの夢を見てください~!!

    え?...うなされちゃう??笑

  3. うっちー | URL | amXlFcx2

    あらぁ~!
    コパンくんかわいい寝顔v-344
    ピノもこのまくら&ブランケットのセット、黄色を使用してます~!
    さりげなくお揃いv-238というご報告でした~(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんままさん

    ステキで、ふわふわですよ~!
    しかもワタシ、こんなに大きなプレゼントを頂いたの、
    ほんと、何年振り!?ってカンジだったので、
    そんなところも、めちゃくちゃうれしかったですー。

    このマクラさん、コパンに愛されすぎて、早くもあ、穴がっ;;;
    もちろん、飼い主の(残念な)手縫いで修正ですよ。

    海おさ、ドキドキワクワクしながら、
    この期に及んで、インフルエンザが流行りだして
    別の意味でも、ドキドキです~orz

    レースは、飽きっぽいコパンのこと。
    全く走らないかと(笑)
    でも、海おさに参加できるだけでも嬉しいので、
    今から、修学旅行前夜の学生の気分ですよ(^m^*

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    びっくりサプライズをありがとうございました…!
    グーテロアは、Kちゃんに教えてもらってからというもの
    すっかり虜でして、もうウハウハしながら食べております。キャハ☆

    お昼寝セットは、大活躍中です!
    なんと3ペアー!おそろいが、おそろいが~~!
    すっごい嬉しいです。

    そらくんも、マクラで遊んじゃうかな?
    コパンは、マクラにも熱狂しておりましたが、
    キノコさんも、大変な気に入りようでして、
    おもちゃ入れにしまっても、ほじくりかえして持ってきて
    「コレで遊ぶですよ!」って挑発してきます。笑

    在宅勤務でも、ワタシも月曜がイヤイヤモード。
    ブルーマンデーでありますよねー。
    でも、仕事してても、ずうずうしく膝に乗り込んできて
    片一方の腕をマクラにする子が居ると大分解消されますー!

    「愛犬同伴出社」
    特に、フルタイムで就業時間がゆるい会社にこそ
    取り入れて欲しいシステムですよねー。
    ワタシが以前勤めていた会社は、社長が「やってもいい」って
    軽々しく全社会議でクチにしていましたが、
    実際、そんな事したら、ワンコのオトイレ事情とかどうなっちゃうんでしょう。と
    誰も、実行していませんでしたー(苦笑
    体勢が必要なんですよねー。たのむよ、社長。

    コパンは、夕べは、プワプワ寝言言っていましたよ。
    もしや、カヲさんの夢!?
    「カヲさん、コパンをなでなでしていてくださいですよ~」

  6. すみれ | URL | qyX04aLM

    うはは

    歯見せ写真最高に素敵~♪
    コパンっちの新しい魅力発見だわよ~( ´艸`)

    ウチのリズにもまくらについて教えてやって欲しいわ~。

    で、ですね・・
    海おさではパワー全開にするとひどい目に合うので
    マコパパの雨男と足して2で割る曇りパワーくらいにしたいかと・・
    私、恒例のチーム埼玉にお世話になりますので・・

    ( ノω)椅子持って混ざっちゃえ・・
    てか、どっかに混ざれると思うよ( ´艸`)

    久々に、コパンっち、アロアっちに会えるのが楽しみです♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    寝ているときは、こんなにおとなしいのに…笑
    内弁慶なので、家の中では、チビッコギャング。
    イタズラとワンワン合戦が忙しくて、ヒトはてんてこまいですよー!

    なななな、なんと!ピノちゃんと色違いの御揃い!
    わ~い♪じゃあコパンは、今日、ピノちゃんの夢を見るのかな☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    そして、前歯がやや、がちゃがちゃなのも、バレバレ(^m^*
    リズちゃんも「まくら」は、飼い主様の手足なのかなっ♪

    海おさ、そうなんですよね。
    海岸って、照り返しもキツいし、太陽パワーが全開だと
    体力なさすぎる私、ぶっ倒れる心配があるので、
    ここはひとつ、マコパパ様と、呪いじゃないかとも思える
    ワタシの雨女ップリも加えていただいて、
    すみれさんの、強烈晴れパワーを、抑えなくちゃ(笑)

    椅子だけもって、コソコソと動き回る、軍隊アリみたいなのがいたら
    間違いなくワタシです。
    そっと、助けてやってください(笑)

    コパンは、相変わらずのヘタレだけど、よろしくね♪
    ワタシも、リズちゃん、アロアちゃんに会えるのが
    とっても楽しみです~☆☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/620-e982a7e0
この記事へのトラックバック



