スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のRs!念願のそらくん!念願のまいう~♪

2009年05月17日 00:48

category:copainとおでかけ

P5169372.jpg
そら家にお誘いいただきまして、被服の天才女子ことKちゃんと一緒に、念願のRs(アールズ)へ!
お店に入ると、早速
P5169359.jpg
看板犬の、ちゃわゆい子がご挨拶にきてくれました♪
絶対に女の子だと思ったのに、
「大五郎くん」という、立派なお名前の男の子でした(笑)

そらくん、お久しぶり!
P5169375.jpg
今日も、おめめがビックリしているね~!
そらくんのおめめ、ビー玉のようにキラキラでくりっくり。すごいラブですー!

コパンはといえば、せっかく夏男なゆかた(これもKちゃん作)で登場したのに
P5169347.jpg

尻しか撮れず…。

ワタシの初Rsは、
P5169354.jpg
アボガドバーガーにパインのせ♪(写真はKちゃんオーダーのノーマルアボガドバーガー)
酢豚にパイン、ドライカレーにレーズンな、味覚の持ち主ですよ。
お味はいうまでもなく絶品!許されるのならば、2つ食べたかったです。

カフェの後は、そらくんと一緒にお散歩♪
ここで、Kちゃんからのサプライズ!
P5169418.jpg
なんと、ソラピースとお揃いで、コパンピースを作ってもらっちゃいました!Kちゃん、ありがとう!
晴れて2ワンそろって、「チーム麦わら」の仲間希望です。
※ソラピース&コパンピースとは、大人気漫画「ONE PIECE」のパロディなんですよっ。

せっかくのおそろい。しかも、大好きなそらくんとおそろいなので、
記念撮影すべく、2ワンに並んでもらえるよう指示したのですが…
P5169410.jpg
そらくんと並びますね~
…コパン、それ、違うorz
おそろいだけに、余計にハレンチに見えるよ。。。やめて。

飼い主が口やかましいので、カヲさんのオットさんにヘルプミ~
P5169432.jpg
コパンさーん。空気よんでくださーい!

お散歩だけじゃ、暴れん坊が止まらない、麦わらの一味になりたかった2ワンのため、
ドッグラン松戸にも、少しお邪魔することに。
土曜日だし、天気も今ひとつだし、誰もいないだろうな~って思ったら!

まいう~サマ!いやいや、親方様ッ!…いや、ちがう。
レオライさ~ん!やっと、やっと再会できました!

P5169454.jpg

P5169457.jpg

エヘヘ★抱っこして記念撮影してもらっちゃいました♪
お顔をお見せできないのが残念!本当にステキなエガオのダンディさんです。

前回お会いしたときは、ヒトも犬も多くて、一言も会話できなかったのですが、
今日はゆっくりおしゃべりできました。楽しいひとときでした♪

肝心のDRの写真ですが~
P5169461.jpg
雨女と名高い、カヲさんと、ワタシが出かけるので、どーせ雨だろうと、
両家、望遠を持ってこなかったんですね。なので、写真が全然ないのです。

撮れた写真といえば、
P5169502.jpg
ピッコロちゃんが、レオライさんと闘っていたトコくらいで…。
ピッコロちゃん。さすがに、親方様には敵わないと思うゾ!笑

いや~。RsさんからDRまで、一緒に遊べた時間はそんなに無いハズなのに、
飼い主も、コパンも完全燃焼です。
千葉県に集合だったクセに、終始、遠方から見えた「そら家」に
全部エスコートしてもらっちゃいました。テヘ★
とんでもない千葉県民ですが、よかったらまた、あそんでやってください。
今日は一日、ありがとうございました!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


[キセキ]
P5169523.jpg

LEONくんと♪

局地的な例なので、どうかお気を悪くされないでください。
実はコパン。お散歩中に、ノーリードのJRTさんに後ろ足を噛まれて流血してから
明らかに犬種を判別して、JRTさんを避けていたんです。
それはもう、見つけたらパニくって家にダッシュして帰るくらい。。。
(ワタシがJRT好きなので、コパンが苦手意識持ってしまってかなりショックでした)

ところが、この日、LEONくんが、これだけ近くに来ても逃げずに受け入れていました。
すっごい進歩です!一歩どころか、100歩以上前進ですよー。
きっと、会う回数も増えれば、もっとダイジョウブになるはず!
LEONくん、コパンの心の闇を払ってくれてありがとう。

コパンさん、本当はこんなもんなですよ。犬種じゃなくて、ただただ、相性なんですよ。
一緒にお勉強していこうね。

[オマケ]
P5169520.jpg
そらくんの懸賞金は3億だけど、コパンは50だよ。
勇敢な男になったら、Kちゃんに直訴して、もうちょっと上げてもらおうね。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. てんとーちゃん | URL | -

    ぴゃーーーーーーーーーーー!!!

    アーズルーでマターリしてきたのですねー!
    いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ♪

    昨日とーちゃん仕事が急に休みになり
    てんとんと1日マターリしていたのですぅぅ(T0T)
    アズ-ルガーバー食べたかったぁー!
    コパンくんに会いたかったぁー!

    天才Kちゃんにも会いたかったぁー!

    はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!
    てんとん、「チーム麦わら」入隊希望であります!ビシッ!

    いやぁ、雨も降らず楽しそうで本当に
    よかったですねっ!!
    雨女の集いに来たKちゃんが一人で雨を
    抑えてくれたのですねぇー(^0^)

    コパンとそら捕まえて300,000,050ベリー
    貰っちゃうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  2. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    昨日は本当に楽しかったです

    レオンとも仲良くしていただき飼い主もワンコ達も

    大喜びです。昨日は行く予定もなく仕事をしていたら

    友達から連絡があり急遽行くことに いってよかったぁ~

    コパン君とそら君とも遊べたのでたのしかったです

    JRT克服のために代表でレオンを連れて参上いたします

    また遊んでください

  3. マックmama | URL | -

    Tシャツお似合いですね~

    コパン君JRT克服おめでとうございます!
    これから他の子とも仲良くなれるといいですね(^-^)
    昨日は雨が降ると思っていたので、ららぽーとのDRに行ってしまいました(>_<)
    松戸に行けばよかった~(ToT)
    コパン君に会いたいです~

  4. すみれ | URL | qyX04aLM

    色々と素敵♪

    美味しいバーガーは2個食べてもいいのよ~素敵。
    お揃いTシャツ似合ってる~素敵。
    の・・乗るのね・・素敵。

    JRT克服おめでとう!
    よかったね!!!

    あ・・望遠レンズがないときは・・
    カメラマンが走るのよ。
    逆に望遠レンズしかないときは・・
    カメラマンが離れるのよw


    今日は、晴れ女の私がお疲れ気味なので雨だなw

  5. NEE-Z | URL | -

    むきゃ~っ

    と、コパンくん風に叫ばずにはいられない。
    け、け、Kちゃんっっっ!!
    こんなかわいいお洋服いっぱい作っちゃったら
    エーギョーボーガイですよ(笑)
    ふたりとも、とっても似合ってるのが、またまたくやしいわ。

    コパンくんはJRTが苦手だったのですね。
    ザイオンも子供のときに柴犬にかまれて以来
    どの柴犬にも吠えて(でもシッポは巻いてる)困ってますぅ~。
    コパンくんみたいに、いつか克服できたらいいなー。

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    アボガドバーガーにパインのせって美味しそうですが、どうやって食べるの?
    私なら、確実にお洋服ソースだらけにしそうですよ(笑)

    並列ではなく、直列に、、、(爆)
    おませね~

  7. ふうパパ | URL | SFo5/nok

    こんにちわ~
    アールズにいったんですね~
    いつだったか、毎週のように行ってたときがあります。
    オーナーさんにも常連さんに認定されたようです。
    平日と土曜日はランチプレートがあるんですが、日曜日はないんですよね~
    行かれる方は土曜日がいいかも。
    ランチありのときは、ベーコンバーガーにたまごトッピングばかり食べてます。
    ふうママはあぼがどバーガーか、サムライバーガーですよ。これもおすすめですよ。

    追伸。
    24日がルアーコーシングの予定が入ったので、初うみおさはキャンセルしちゃいました。
    まぁ稲毛とか幕張あたりの砂浜で誰か企画してくれればなあ。

  8. 天才Kちゃん素晴らしいです!v-405v-424
    お揃いのお洋服、かっこいい~!v-218v-411
    羨ましいです~!v-398
    ルパンは、怪盗なんですが・・・海賊の仲間に入れていただけると・・・(笑)

    ドッグラン、楽しそうですね~!v-441v-441
    コパンくんとレオンくんのキセキのお写真、すご~い!!v-405
    コパンくん、JRT克服よかったね。v-437


  9. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    ありがとうございました~。

    土曜はありがとうございました~。
    そら、久しぶりにコパンくんにあえて
    ご機嫌で尻っぽあがりっぱなしでしたね~。
    そんなそらを見ると嬉しくて嬉しくてたまらなくなる
    親ばか飼い主。笑

    それとそれと!レオライさんに抱っこされているそらの
    嬉しそうな顔ったら!!!
    人見知り~&たとえ飼い主に抱っこされたとしても、
    いつも目がひらべったくなってイヤ~としてしまうのに、
    この顔!!レオライさん!ミラクルな方~。
    飼い主軽くジェラシーなほど、そら嬉しそうです。笑

    やっぱり、やっぱり、何度見てもかわいいコパンくん~。
    あの目の表情が大好きです。
    くるくるっとまんまるでちょっぴりたれ目さん、
    時々目を細める仕草がほんとうにかわいいです。
    イタグレ界の市原隼人と密かに呼んでおりますよ~。
    (個人的ながら、好みのお顔なのです)
    コパンくんのキラキラ浴衣写真、後ほどアップしますね~。
    オットくんと見とれております。
    ちかくにオサレカフェも発見しましたので、
    またおつきあいくださいませ~!!!

    もちろん!超絶天才のKちゃんさんもご一緒にっ~!!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん

    やっと、やっと、や~~~~っと、念願のアールズさんにいけましたっ!
    ワタシ、まごう事なき“ケンミン”なのですが、あの辺は
    車がないとどうにもならないところなので、
    行きたくても、行くすべが無かったんですー。
    そこへ、そら家のお誘い。本当に嬉しかったです。

    車中では、もちろん、てんとん家のお話で盛り上がり♪
    前回、てんとん家にナビゲーションしていただいたお話とか
    そら家に聞きましたヨッ☆(^m^*

    てんとん家も、日曜はアールズさんに負けないくらいの
    大盛りでおいしそうなお料理をたべていらっしゃいましたねー!
    ワタシ、食いしん坊には定評がありまして、あの爆盛りを見ると
    胸が高鳴っちゃうんです。(動悸ではありません)

    天才Kちゃんは、丁度よく場にいてくれたおかげで、
    「このお洋服、どこで購入したの?」っていう質問には全て
    指差し「彼女が作りました」で済みました(笑)
    本当に、天才少女ですよ。いや、もう少女ではないけど。<失礼な!

    てんちゃんは、麦わらチームだったら、どのキャラクターになるかなっ♪
    その前に、チーム内弁慶のオリジナルTシャツでも作りますか!
    (冗談だよ、Kちゃん!笑)

    雨、危うく、雨女の呪いが炸裂するところでしたが、
    Kちゃんは本当に出かける先々で、キセキの晴れを呼ぶ子なので
    本当にいてくれてうれしかったです。
    …もちろん、本当にいてくれて嬉しかった理由は、もっともっと他にありますけどね♪

    そらくんを捕まえると、すっごい事がおこりますが、
    コパンの50ベリーって…笑
    3億50ベリーって、消費税にもならないのが、ちょっと笑えちゃいますよねっ。


  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    そら家と一緒に、急遽、ドッグラン松戸へ行く事になり、
    土曜だし、天気が怪しいし、誰にも会えないだろうな~
    なんて思っていたところ、レオライさんにお会いできたので
    両家、感激!でしたよー。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    …面白いネタも沢山提供していただいちゃったし(^m^*

    レオライ家も、急遽、松戸へ、だったんですよね。
    これは、本当に強運が幸運を引き寄せてくれました。
    お友達にも、ありがとう!といいたいですー。

    コパン、抱っこまでしてもらってありがとうございます♪
    あの子は、抱っこしてもらうときが一番嬉しいので、
    とっても喜んでいたと思います(写真が悪くてそう見えないけど;)

    また、レオンくんには、コパンの心の闇を取り払ってもらって
    飼い主、感動しております。
    小さい頃から遊んでいたJRTちゃんにだって、心を閉ざしていたのに。

    きっと、レオンくんの「長男の貫禄」たる、でかい器でもって
    コパンを包んでくれたのでしょうね。
    久しぶりにキセキを垣間見て、なんだかこみ上げてくるものがありました。

    ご迷惑でなければ、またレオンくんと遊ばせてくださいませ*
    もちろん、残る5兄妹ちゃんたちとも♪

    ありがとうございましたー!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    ありがとうございます~!
    実は、まだ、完全克服には至らないものの、
    本当に驚くべき出来事でした!

    あらららら!やはり、土曜日は天気の行方が気になる所でしたものね~。
    私たちも、たまたま松戸市に居たので、
    「じゃ、行くか!」って決断が出来たけど、
    それぞれが、お家にいたら、とてもとても。行く気にはならなかったと思います。

    マックちゃんに、ワタシも会いたいです~!
    今度は、事前にお出かけが確定していたら、お声がけさせてくださいませ~*
    また「会いたい子」が出来て、コパンも、ワタシも、毎日ワクワクしています^^

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ほ、ほんとですかー!
    目の前で、そらくんの飼い主様が
    「もう、おなかイッパイ!ギブアップ!」って言ってても
    2個目いってもダイジョウブだったかなー!笑
    ホントにワタシの胃袋は、ミラクルです。。
    さすがに、ギャル曽根ちゃんには負けるけど。

    おそろいで、並んで写真撮影。
    そりゃーもう!愛犬家たちは、そんなカワイイ写真がとりたいから
    頑張るわけですよー!
    でも、でも…コパンのやつ、全然違う!!!
    こんなの、カワイくないやい!
    …ある意味、イタグレ的縦列繋ぎで、正しいでありますorz

    JRTちゃん、完全克服ではないけど、これは本当に大きな前進ですー!
    ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!

    ぼ、望遠なくて、走ろうと思ったけど、体が全然動かなかったですよ。
    すみれさん、、いつも走ってるって、そういう意味だったのかw

    望遠で離れるってのは、凄くわかるー!笑
    望遠しかないときの、あのもどかしさったら!
    短焦点だと、どんどん被写体に近づき、
    望遠だと、どんどん離れざるをえない。
    傍から見ると、ちょっぴり滑稽で、カワイイシーンですよね。笑

    晴れ女さんが、お疲れだから、嵐が来ちゃったじゃないですか。
    来週は、エネルギー充填して、超絶晴れパワーをくださいです~!

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ほわわ~!現役バリバリの方がそんな事おっしゃられたたら
    Kちゃんも、とても自信に繋がるかと!
    ほんと、できることなら、すこしずつでも商売にして欲しい位
    いろいろして貰っちゃってて、彼女に頭が上がらないコパン家です(笑

    でもでも!
    こうやって、さまざまな方のお洋服を手にとって見て
    はじめて分かる、既製服のイイカゲンさ^^;
    もう、ワタシはZIONさんやKちゃん、ネットショップで手作りされている皆様から離れられません~。
    ZIONさんには、寄生気味ですからね、ウチ(笑)

    コパンも、小さい頃はJRTちゃん、大好きだったんですよ~♪
    近所に、同世代の仲の良いお友達もいたし。
    でも、ある日突然、近所でも有名な「ノーリードのおばあさん」が
    愛犬のJRTちゃんを放していて、よっぽどコパンと相性悪かったのか、
    はたまた、テリトリーに侵入された!と思ったのか
    物凄い勢いで、攻撃してきたんです~;

    もちろん、ワンコとしては、当然の本能であって、ワンちゃんを責める気はありませんが、
    あの時、ジャックちゃんの飼い主の態度にも、
    適切な対応ができなかった自分にもハラがたちます。

    影のひとつ、二つ持っているほうが、男としてカッコイイんですよ!
    って、コパンは負け犬の遠吠えをしておりますが。。。
    ザイオンくんも、いつの日か、芝ちゃんと楽しく走れたり
    お散歩できたりする日が来るとステキですね♪

    コパンは、レオライさんとレラソアさんご夫婦にお願いして
    レオンくんにトレーニングしてもらおう!とか
    勝手に思っています(笑)

  15. 永遠ママ | URL | -

    R-Sだぁ~~っ!

    いいなぁ~~~。
    何度みてもおいすぃそぉ~~~~。
    私は今度行った時はサルサバーガーって決めてるよんっ。
    アボガドトッピングシタイかも♪

    とわ~ラも麦わらフレンズにいれてぇ~~。
    Kちゃんは本職にしないのかなぁ???
    お洋服オーダーしたいわぁ。。。。。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    もしかして、ゆりさんも「酢豚+パイン」がいける派なのでしょうか~♪
    わりとポピュラーな食べ物なのに、マイノリティ扱いで寂しい思いをしているところ、
    アボガド+パインに美味を想像してくださって嬉しいですー!

    これ、ワタシも、てっきりフォークとナイフで切り崩していくものだと思っていたのですが、
    テーブルのセンターに、このバーガーを包む紙がございまして、
    そこへバーガーをINして、少々潰してから噛み付くのが正解スタイルのようです。

    クチの周りが、ソースだらけになるので、手鏡が各テーブルにおいてあるお気遣い(笑)
    でも、ワタシ、ソースはおろか、お肉や野菜まで
    お洋服にレイアウトを施してしまいました。
    こ、子供かっ!

    おませなコパンは、そらくんのお尻が大好物のようでして~;;;
    いつもは、そんな誰かに乗ったり出来ない子なんですが、
    そらくんは、どうも、魅力が炸裂しているようです(笑)

    草食男子ではなく、完全に肉食系ですよー。
    …オカマちんだけど。爆

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふうパパさん

    こんにちは~♪
    なんと、ふう家はオーナー公認☆常連さんだったのですね~!
    う、うらやましい(笑)

    ほうほう、ランチプレートが平日~土曜はあるのですね。
    それは是非、一度食べてみなくてはーであります!
    (あれ?そういや、この日、土曜だったのに!見逃していましたー><)

    辛いもんが食えないお子ちゃまなので、辛くない範囲で
    アールズさん、制覇したいですね~♪
    今度こそ、自力で、、、、なんとか…行ってみたいです!
    平日に。(^m^*

    そうそう、海おさと、コーシング、重なったみたいですねー。
    会場でお会いできないのは、とても残念ですが、
    楓ちゃんのご活躍、楽しみにしております♪

    稲毛か幕張の海おさて!!!!まんま、ウチじゃないですか(笑)
    あそこら一帯で遊ぶには、まず、当日のゴミ&石拾いからはじめないと(涙
    本当に、うかうかワンコを素足で歩かせられないところなんです~><

    キレイな海なら、安房鴨川がオススメなんですけど、
    あんな房総半島、誰も集まるわけがないです(笑)
    (県民のウチですら、100kmありますからね^^;)

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    彼女は、もともと器用なDNAを受け継いでいるのと、
    それでも、学ぶ事を怠らない、イチロータイプの天才なんです♪
    そして、無類の犬好き(^m^*
    コパン家は、しょっちゅうKちゃんの恩恵に預かっているので
    とっても衣装もちです♪

    ルパンくん、盗賊だけど海賊って!笑
    でも、イタグレ&ミニピン界の“麦わらチーム”にルパンくんが入ってくれたら
    ヘタレ(そらくんと、コパン・笑)を守ってくれる、カッコイイナイトになってくれそうです♪
    ルパ~~ン☆チェック!で、切り込み隊長ですね~!
    もう、そらくんも、コパンも、付いていきますっ!

    ドッグランは、笑いと、ネタと、感動の宝庫!
    コパンは、あんまり大人数になると、抱っこ犬になるのですが、
    コレくらいの数ならば、頑張れるのかもしれません(^m^*

    レオンくんの、大きな愛でもって、コパンの苦手意識が
    この日は、大分克服されたと思います!
    なんてたって、いつもは迷わず、
    ランの出口まで、とぼとぼ一人で歩いていって
    「帰りたいポーズ」ですからね~^^;

    レオンくんの性格のよさは、
    レオライさん、レラソアさんご夫婦の、お躾けと愛情の賜物。
    本当に、嬉しいキセキでした!

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    コパンは、そらくんが好きすぎて、調子ノリノリで
    飼い主の声が、全く届いていませんでしたねー。。
    お恥ずかしいところばかり見られて(撮られて・笑)
    「合わす顔もなし」と思っていたところ、
    お優しいお言葉の数々、染み入ります~。ありがとうございます!

    そうそう。普段DRへ行っても、ヘタレて走らず、とぼとぼしている愛犬ばかり見ているから、
    ウチも、そらくん目指してテンション上がると、本当に嬉しいのです。
    最も、、コパンのやつは、尻ばっかり狙っているから
    放牧されて自由を満喫しているそらくんには、
    申し訳ないキモチになってしまうのですが;;;;

    そらくんは、いっつもいいお顔なので、写真撮るのが楽しい!
    このときの、親方様のエガオもとっても素敵で、
    ナイスな1枚になりましたよ~♪
    そして、そらくん、ワタシのときも、目を細めて若干小迷惑そうにしていましたね(笑)
    ムリヤリ捕まえたからか!もしくは、女子は、、女子はだめなのか!
    この片思い、どうしたら解消できますか!ムキョワー!

    コパンは、とっても地味な子なんですが、カヲさんが
    そうおっしゃってくれて、とっても嬉しいです。

    生まれたときから、困り顔で、ほっとけない愛らしさに騙されてしまいましたが、
    こんなにワガママで、お調子モノだとは思っても見ませんでした。
    ホントに、カワイイやつですよね(笑<結局それか!)

    お顔が市原隼人とは恐れ多い~~~~!
    でも、肝心なときに体調崩しちゃったり、
    悪い事して、逆ギレ事件おこしちゃったりするところは
    ソックリだと思います(* ̄∇ ̄*)

    コパンのナイスな浴衣、尻以外の写真がボケボケだったので、
    とっても嬉しいです~!
    Kちゃんの最高傑作として、我が家の父も気に入っている
    犬服なので、感激ですっ!

    オサレカフェも、是非に!また、ご案内をオマカセしちゃうことになりますが、
    何卒、何卒よろしくお願いいたしまするる~!
    Kちゃんも、あの日以来、すっかりカヲさんのファン(笑)みたい(^m^*
    お声がけしたら、きっと喜んでくれると思います。

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>とわママ

    ほんっと素敵空間で、飾られている小物まで愛しいお店でしたー!
    サルサ!永遠ママ、大人だねぇ!ワタシ、辛いのダメなんだよー。
    何度行っても、アボカド頼みそう(笑)

    とわ~ら、麦わら一味に入ったら、迷わずそら~らと、こぱ~ら(ゴロ悪い)を守っておくれー!

    Kちゃんは、十分に本職になれる子なのですが、
    現職がお忙しく、中々…。
    サイト立ち上げや受注・発送なら、ワタシ手伝えるんだけど
    製作するのは、さすがに手伝えないからなー。
    と、悶々としているんですよー。

  21. K | URL | -

    ちょ~楽しかった~!

    先日は、有難うございました!
    すんごい楽しかったー!!
    会うまではドキドキだったんだけど、caerupanちゃんに聞いて想像していた以上に、カヲさん、すんごい別嬪さんだし、素敵なお方…。
    これはもう、お笑いコンビ『宴人』の、アレを言うしか…

    『惚れてまうやろーーーーーー』

    です。

    お会いする機会は、caerupanちゃんが居なかったら、実現しなかったとおもいます、ホント有難うです。
    この年になるとなかなか新たな出会いってないけど、コパンとcaerupanちゃんのおかげで、色々な人とお知り合いになれて、幸せな思いを沢山してます^^

    感謝、感謝です。また遊んでね~!

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    遅くなりましたが・・・(汗)

    先日は ありがとうございましたッv-411
    憧れのe-420 有名ブロガーさんと お話し出来て 舞い上がっていたワタシでありますv-398

    家のキレンジャーもとい! 親方をあんなに大きく (本人も大きいんですがe-263) 載せて頂きv-353 とっても うれしいですv-410

    それにv-353 コパンくんの 心が少しでも明るくなるお手伝いが出来た事も うれしいですッv-411

    これを機にv-353 これからも仲良くしてくださぁ~いッv-411
    また お会いできる日を 楽しみにしていますv-410

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    ややや、こちらこそありがとうございました…!
    しかも、普段のお勤めで忙しいなか、コパンにも麦わらのTシャツを作ってくれて
    本当に嬉しかったです。

    カヲさん、素敵ですよねー(^m^*
    どういうわけか、イタグレオーナーさんは、美人が多いんですよー。
    外見だけでなく、中身もぐぐっと美しい、ヲトナ女子。
    ワタシ、色々無知だから、いっつも声に出して言ってるよ!

    『惚れてまうやろーーーーーー』


    ワタシ自信もコパンが居なかったら、ヒキコモリ商売だし
    友達、減る一方で、増える事は無かったに違いないです。
    年賀状、毎年ゼロ枚だし(笑)
    コパンのオカゲさまさまだね~。

    コパン「お礼なら、コパンにおやつ振り込むですよー!」

    …コパンは、自分の手柄だと思うと、ズにのりやすいので
    Kちゃん、今後のナデナデ注意報&おやつ注意報にご注意ください(^m^*

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レラソアさん

    わわ~!こちらこそ、ありがとうございました…!
    まさか、お会いできるとは思いもよらず、
    本当に、お互いに「偶然が重なって」松戸にて再会できましたね~♪

    親方様は、遠くからでも分かったので(笑)
    中型犬入り口をくぐる前から、カヲさんたちと
    「レオライさんだ!」って言っていたんですよ(^m^*

    レラソアさんも、コパンを抱っこしてくださってありがとうございました♪
    コパンは、抱っこ大好きなので、調子にのって、いつまでも留まる気マンマン!
    本当にすみません;;頃合いみて、放牧してやってください(笑)

    そしてそして、アノ日は、レオンくんに良くしていただきまして、飼い主、とっても感激しております。
    レオンくんの、長男のフトコロの広さ、しかと拝見しましたよー!

    もともと、ワタシがJRTが大好きで、コパンを迎える前は
    ジャックにしようか、イタグレにしようか、随分迷ったくらい大好きなのです。
    なので、イタグレとジャックが一緒に遊ぶ姿を見ると、本当に嬉しくなってしまいます。

    コパンも、まだまだ怖がりが抜けないのですが、レオンくんの愛でもって、
    また、遊びに誘っていただけたらこの上なく、幸せに存じます~!

    素敵なご夫婦、レラソアさんとレオライさんに、また再び会える日を楽しみにしております♪
    ああ、松戸ではなんて、素敵な出会いが多いのでしょうか~…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/619-cf959683
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。