スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


準備完了するとふりだしに戻る

2009年05月16日 01:07

category:イタグレ:copain

仕事も一段落。週末恒例の「実家にお泊り」だよ。
コパンにお洋服きせて、カラーをつけて、準備完了!
P5159336.jpg
コパンはいきませんよ。

P5159337.jpg
つーん…ですよ。
さっさと実家に帰らないと、私、晩御飯にありつけないんですけど。
あんた、実家もお父さんも大好きなくせに、なんで…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
出かけるときは、いつも1時間以上準備に時間がかかる。
このサザエの中身は、ムリヤリ飼い主に出されましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. うっちー | URL | amXlFcx2

    あらっ!
    コパンくんったら巣から出てこないでうとうとしっちゃってる!
    行くまでの間が面倒なんですかね~。
    実家へ着いてしまえばきっと父サマ達にべったりなのでしょうv-290
    調子がいいんだから!って思う瞬間ですよねv-355

    コパンくんのこのピョンとなってる眉毛(?)が個人的に好きです~v-344

    余談:白組のピノはハイパーかという話ですが…
    人見知りや犬見知りを立派にするわりに
    慣れてくると容赦ナシなので、ハイパー側かも知れませぬ!
    吠えて番犬もしてくれるし、確かにおしとやかではないなぁ。。
    と、思います(笑)

  2. りんごまる | URL | -

    巣ごもりしてる鳥さんみたい~v-519

    モハモハの中で、まった~りするコパンちゃん、
    可愛いですねv-346

    無事、ご実家にはいけそうですか?!
    今日はお天気もあんまり良くないのでコパンちゃんも
    まった~り気分なんですかね。

    お話は変わりますが、来週、引っ越しをするのですが、
    そうすると松戸のランにも行ける事に気がつきましたv-363
    電車で行くので、東松戸の駅から歩く事になるんですが、
    がんばって行ってみようとおもいますv-354

    コパンちゃんにお会いできた際にはどうぞよろしくお願いします♪

  3. てんとーちゃん | URL | -

    あらぁ、コパンくんのハウスはてんとん
    のハウスと色違いでおんなじぃ~~!

    でもてんとんは上に乗ってペチャンコ
    にしています。
    中には1回くらいしか入った事ないですの~!!

    今日は実家でゴハンですねぇ♪
    おとーたま・おかーたま!
    とってもやさしーですもんねぇ♪

    わたくし、おとーたま・おかーたま
    大好きですよぉぉぉぉぉーーー!!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    外出の雰囲気を察すると、いつもヒヨコハウスへダッシュですよ~。
    ココに入られると、ムリヤリ引き出すのに、
    まあ、唸るわ、噛み付くわ、大変なのであります~。

    そのくせ、お外に出ればアゲアゲだし、
    実家に帰れば、ウホウホだし。
    ほんと、おっしゃるとおり「調子がいいんだからー!」なのであります(笑)

    コパン、おひげは切る習慣がありますが、このアザラシみたいな眉毛は
    パピーの頃から残しています(^m^*
    だって、あざらしみたいで、かわいいんですもの(そのまんまかい!)

    ピノちゃんもハイパー側(笑)の可能性アリなんですね~♪
    ふふふ(^m^*
    吠えて番犬!これは意外っ!ちゃわゆいお顔して
    しっかり家族も守っちゃうんですね~★

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    まさに、「巣篭もり」ですよ~。

    このハウス。せっかくコパンの一人住まいのために与えたのに
    入るときといえば、悪い事したときや、出かけたくないとき、
    具合悪いときくらいで、
    殆ど、家主不在状態であります~(笑)

    実家は、おはずかしながら、目と鼻の先で
    原付で、ひとっ走りなんですよ~。
    無事にたどり着きましたらば、大好きな父がいて
    父、まるかじりされていました。

    お引越しされると聞き、ビックリー!
    松戸のランは、ワタシも電車30分圏内。
    ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいませ~!
    ああ、アリスちゃん…。会いたいなっ♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとーちゃん

    なんと!てんとんとお揃いだったんですね~♪
    コパンのは、ひよこハウスなのですが、
    てんとんは、どんなのが上に乗っているのかな?

    って、てんとんが乗っているんですねー(笑)
    ウチも、中に入ったり、上にのったり。
    色々自在に使っております。
    …どうも、あの上の収まり具合がキモチいいみたいで、
    日向においておくと、コパンも上に乗っかってます★

    今日は実家ゴハン♪
    丁度、米も野菜も尽きたので、ありがたいです(笑)
    そして、コパンはといえば、
    大好きな父をまるかじりして、満足した後、
    母のマタグラで、伸びて寝ています(^m^*
    …飼い主、超絶ラクをしておりますよ~!

    アクの強い父に、おしゃべりな母。
    娘としては、トラブルがないかハラハラでしたが
    楽しんでいただけたようで、本当に何よりです~。
    我が家の両親も、成田でご一緒できたファミリーが
    とても印象深かったみたいで、
    ことあるごとに、話題に上っているんですよ(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/618-e990932d
この記事へのトラックバック



