スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


1年半たってもかわらない。

2009年05月12日 18:02

category:copainとお散歩♪

今年も所用で、市役所付近まで。
1年半前の記事には「県庁」ってかいてあるけど、市役所だったわ。

歩道橋をわたって~
P5129229.jpg

P5129232.jpg
横断歩道はいったんまてですね~。
それは、おりこうさんなんですが、
信号が変わったら
P5129234.jpg
なぜ…ダッシュするのか…。

P5129240.jpg
目的地に到着ですね~♪
下から撮ると、余計に足が短…(以下、コパンの名誉のための省略)

P5129245.jpg
今年も写真撮影~

P5129249.jpg
そして、飽きられる~。

前回は、ギリギリ咲いていたハスですが
P5129259.jpg
今年は、丁度良い季節だったので、ハスも沢山さいていました♪
P5129261.jpg
で、もって、今年もやっぱり
P5129262.jpg
ハスの池へ侵入希望。
1年半たっても、脳内なにも変わってないんですね~。

地面に開いている穴のひとつひとつを
P5129251.jpg
鼻つっこんで、確認。ほんとにお好きですねぇ。
そんなに一生懸命フンガフンガしていると、見ているこっちが、息苦しくなっちゃうよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
実は、両親の健康診断の結果を取りにきたのでしたー。
2人とも、とっても元気でした。なにより、なにより。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



P5129258.jpg
ハスの池の光が、天井にさしてゆらめいて、しばし癒される。
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼やか~。

    コパンくん~。
    その涼しげな目元にぴったりの涼しげルックで
    参上ですね~。
    よくお似合いですよ~!!!
    穴のなかにはもう一つの世界が広がっているんですよ!きっと。
    コパンくんは交信中なのです。

    ...いや。もしかしたら内弁慶's の通信網かもしれません!笑。

    最近みるみる間に真っ黒(散歩焼け?)になっていくカヲり。
    日焼け止めつけないと非常事態発生になりそうです!!汗。

  2. てんとん | URL | -

    ぴーぴーぴーぴー!!

    コパンさん、コパンさん電波届いてますよぉ♪
    そらさん、そらさんも聞こえますよ~~~~♪

    てんとん穴の中にいますよぉーー(^-^)

    次の集合場所の打ち合わせですねー☆
    どこにしましょうかぁー♪
    わくわくわくわく♪

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    衣装持ちの子パンくんのテーマ可愛らしい詞ですね~~。
    私は何だか『そげキング』のテーマを思い出してしまいました。
    この詞には一体どんな曲が付くんでしょうね。
    蓮池を覗き込む好奇心子パンちゃん。
    水着も是非縫ってもらうデスよ!!

  4. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    かっこいいモデルに

    写真の腕前ごっつぁんです!

    毎回楽しそうなお散歩見させていただいて

    勝手に癒されちゃってます

  5. カルパ | URL | -

    穴・・(笑)

    穴くんくん♪
    おもしろいですねぇ^^
    うちもそうなんだけど、隙間や穴好きです。袋とかも、顔突っ込んで窒息したらど~すんの?って慌てて止めたり、うんこ座りしてたりすると、わざわざ足の間を通ってみたり^^
    ソファの隙間も好きですよ。
    そうゆう習性なのかしらん♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    涼しげ≠冷ややかな目線(笑)
    うふ、うふふ、飼い主がカメラ向けると
    絶対に、見下したような、冷たいコールドアイを向けてきますよ。
    ある意味、人を選ぶさ、才能…かと(笑)

    お洋服は、そらくんもご愛用のponporiさんですよ♪
    前回のセールス販売のメルマガをもらったときに、
    UPされるまで、番張ってGETした、お買い得品です(^m^*
    これまで「セール」に、あまり興味を持てなかったのですが、
    これって、すごい買えたときにカイカンですねー。
    ヤミツキになってしまいそうです!

    ヘタレ通信網は、穴の中にひそんでいるのねっ(笑)
    道理で、どこへいっても、穴にハナ突っ込んでいると思ったわ~。

    ワタシも、今日の炎天下で、真っ黒クロコゲ。
    そういえば、コパンが来てから、すっかりシーズン前に
    色黒完成されておりますぅ。

    日焼け止め、毎年凄い進化を遂げているけど、
    結局、素肌に何かを塗る行為がイヤで、
    そのまま出かけちゃうんだよなー。。。。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとんママさん

    ハッ!誰かが受信しているわっ!

    どうやら、確定ですねー(^m^*
    全国の穴という穴から、内弁慶'sは、通信しているようです。
    穴がなければ、天を仰いで交信ですねー♪

    >>てんとん穴の中にいますよぉーー(^-^)
    え!ホント!?
    と、コパンをさしおいて、ひたすら穴の中を探しまくったけど、
    やはり、心がアレでナニなカンジなワタシには
    その通信網を発見する事ができませんでしたー。アウ。泣

    次の集合場所の待ち合わせ、そのうち
    内弁慶’s、ツーカーの仲で「じゃ、例の場所で都合のいい時間で~」って
    アバウト待ち合わせになっていたりして!笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    衣装もちで、ヘタレ菌もち。
    コパンのテーマは、いつもの架空の曲じゃなくて
    実在の曲だったり(^m^*
    http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/copan/dance.html

    そげキングのテーマ!
    コパン、そんなにカッコイイ曲、つかっちゃっていいのかな~?
    あれも、気になるところですよねー。
    アニメでは、どんな曲がついたのだろう?
    同様に、ビンクスの酒も、すっごい気になっています。笑

    蓮池には、鯉もいるので、もしかしたら、
    鯉を狙っていたのか。。もしくは、
    本気で、ハスの上に渡る気でいたのだろうか~?

    ココのハスは、若くて、小さいから、コパン沈みますねー笑

    水着は、ビニールとか、発砲スチロールとか、
    水に浮く素材でつくらないと、おぼれる事必至です(^m^*

    ぱーたんは、お水、得意でしょうか~?
    JRTちゃんっていうと、お水に元気良く飛び込む映像が
    勝手に刷り込まれております(笑)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    カルくんも、隙間フェチでしたか(^m^*
    そうそう、ウチのもそうなのですが、お友達なんかも
    あらゆる隙間の達人のようで、しばしば得意げに
    せっま~~い所に挟まって見せてくれます(笑)

    何かの本で、犬は背中にモノがあると、
    本能的に落ち着くとか、なんとか。

    それにしても、挟まりすぎですよねー(^m^*

    お散歩中、穴という穴、全部確かめるのも、コマリモノ。
    飼い主は真っ黒コゲになりました。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    写真は、全然ダメダメなんですよー!
    実は、カメラがダメでも、加工の技術(というか、ソフトのおかげ)で
    本来なら、ボツになりそうな、真っ黒に写った写真も
    ほれ、ご覧のとおり、何とか見れる写真にはや代わり(笑)

    せっかくのカメラが、ワタシの手にかかって、泣いているにちがいないです。

    レオライさんのおうちは、毎日がすっごい楽しそう!
    6ワンズに囲まれるって、どんなカンジなんでしょう。
    想像するだけで、もふもふっとシアワセになれちゃいます~。
    こちらこそ、ごっつぁんです!(すっかり口癖に…笑)

  11. ゆり | URL | HEYyQq26

    2枚目のお写真が、ハチによく似ていて目が釘付け~
    ハチに会いたくなっちゃった。
    胸キュン。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    えー!ハチくんに申し訳ないですー(笑)
    でも、ぐぅちゃんの初恋のイタグレちゃんの、ハチくん。
    もしかしたら、もしかして、コパンのことも気に入ってくれるかなー♪
    え?ヘタレはお断り??(*^m^*

    ハチくんは、呼ぶと飛んできて「うれしい」を体いっぱいでアピールするし
    バイバイのときの「さみしい」も、体いっぱいでアピールして
    本当に愛しい子です~。

    コパンは…
    サイトハウンドらしく、瞬間湯沸かし器。
    わっと喜び、悲しみ、あとはつれないですぅ~(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/612-80c1b4c7
この記事へのトラックバック



