スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


斬新なカーステレオ

2009年05月10日 01:46

category:うっかりおえかき

001_20090510013848.jpg
002_20090510013848.jpg
003_20090510013849.jpg
004_20090510013849.jpg

※わんこぱんのうた⇒http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-529.html

ちなみに、今のブームはハモネプで印象深かった
ドラゴンボールのオープニングテーマだよ。
アニメからクラシックまで、なんでもかかる万能カーステ。
ただし、ワンコーラス限りで、歌詞意味不明。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
油断していると、信号待ち中にも「ボエー」とかなっているから気をつけろー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]



雨が多かったから、写真全然撮ってないせいで、
どーしよーもないマンガばっかりに…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    「ボエー」で矢島美容室のニホンノミカタ・・・。
    ぷっ!全然想像つかないのに、思わず笑ってしまいましたよー。(笑
    今度、生で聞いてみたいですっ♪^m^

    嬉しいような、かなしいようなカーステレオですね。

    コパン君の困ってるお顔、とってもかわいいです~。
    片方、微妙に上がった手がいいですね、手が。(笑)

    ボクは、姉さんが車ン中で歌うのが迷惑でちゅよ…。 by.ノルド

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    今度お会いしたときに、生でお聞かせしましょうか~!
    …そう「ボエー」は、カーステもなにも、アタシのご機嫌な
    鼻歌なのであります…!

    自転車とか乗ると、大声で歌いたくなりますよね~!
    (勝手に同意を求めてみました)

    お歌だけでなく、時々、ボイパの真似事をして
    ひとり、Drum'n baseです。本当に、迷惑ですよねっ☆

    ノルドくん。ヒトはみな、乗り物に乗ると、お歌を歌うんですよ(笑)

    蛇足ですが、コパン家の飼い主は、車に乗ると
    いっつも、ラルクアンシエルの「ドライバーズハイ」ですよ。
    ♪カニィゾゥスィ~!(Honey so sweet)

  3. ゆり | URL | HEYyQq26

    /(-_-)ヽ コマッター

    caerupanさん、バイク派なのですね。
    私も原付は時々乗りますが、グレースは乗せませんデス。
    わんを乗せたバイクってみな、わんが気持ちよさそうに風に当たっているって絵を思い浮かべていた私には、衝撃!でした(笑)
    コパン君。飼い主のお姉ちゃんが可哀想だから、「ボエー」も立派な音楽♪として受け入れてあげようよ~(爆)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    実はワタシ、普通免許を持っていないのですよー(苦笑)
    なので、少し距離の離れた場所へ行くときは、原付です♪
    原付バイクが足代わりです。ゲンナリするような距離も
    原付で移動したりするツワモノですよー。

    コパンは、パピーの頃から原付移動していたので、
    すっかりバイクは慣れっこです。
    飛び出たり、暴れたりは無いのですが、
    飼い主の、調子にのった鼻歌(=「ボエー」)がどうしても気に入らないらしく、
    すっごいウンザリした顔が、サイドミラーに映ることがあります。。。
    歌っていないと、キモチよさそうに風に当たっている顔しているんですけどね~。

    ジャイアン的オンチの垂れ流しは、コパンにはキツイようですー。笑

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    まあまあ

    イタグレ~ずを連れてカラオケに行こうとしているチームの私が来ましたよ~。

    実はコパンも一緒に歌いたいのかもしれない(´・ω・`)
    僕が歌った方が・・以下省略

  6. ショコアンヌ・ママン | URL | NCLxmt4E

    似てる~ぅ

    さすがcaerupanさんe-328
    コパン君の特徴をしっかり捉えてますね~e-343
    このまま普通にテクテク歩いてそうだ!!
    コパン君とcaerupanさんの日常を、アニメ化して欲しいっすe-319

    「ボエーボエー」e-451
    そんな風にコパン君には聞こえてるのですね(笑)
    うちも私が歌いだすとギョッとしますよe-330
    失礼ですよ~~~ぉe-350

  7. あはは~!面白い!!v-411
    もう、すっかりcaerupanさんの4コマ漫画の虜ですよ~!v-218v-410
    矢島美容室のニホンノミカタ・・・いいですね~!
    私も大好きです~v-343

    そうそう!そうなんですよね。
    自転車とかに乗ってると、大声で歌いたくなります!
    で、人とすれ違いそうになる時にボリュームを下げたりなんかしたりして・・・(笑)

    コパンくんのせつない表情がいいですね~!v-410v-426


  8. Csato | URL | -

    ボエ~

    コパンくんは、ボエーよりも、、やっぱり 「わんこパン」の歌!!っなんですね~。
    うふふ、アタシ、また口ずさんでしまいましたわ~
    「わんこパーン、わんこパーン♪♪」

    でも、caerupanさんのボエーもかなり捨てがたいっ。
    今度2人乗り(あ、違反?)して、ぜし聴いてみたいです~。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    シダックスか!
    カラオケ(本物)には、もう何年も行っていないなー。
    リズちゃんも、おうた歌うのかなっ?

    >>僕が歌った方が・・以下省略
    そっちか!!!!笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ショコアンヌ・ママンさん

    イタグレって、毛が無いから、すっごい描きやすいですよねー(笑)
    取引先の方と、電話打ち合わせしながら、
    気がつくと、メモ帳にはこんなカンジのコパンの顔ばっかりになっていたり(震
    ワタシの生活の90%がコパンになっているようです。笑

    ボエーとか、ホゲーとか、
    いずれにしても、すっごい雑音のジャンルに篩い分けされている様子です。
    あらまっ!ショコアンヌ家でも、ママンさんのお歌に
    娘さんが超反応ですか?(^m^*

  11. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    ハモり参加希望。

    「わんこパン」のお歌。
    カヲり、コーラス隊でお手伝いいたしましょう~。
    「ボェエエエエ~」「ボェエエエエ~」

    スミマセン、あと個人的にノルド姉さんへの
    コメント、「かにぃ雑炊~」byラルク
    で大吹きしましたあ。(会社のモニターの前で!!笑)

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    コパンがおうたを歌って、コーラスはボエーとホゲーで!
    って、カヲさん、実はボエーじゃないでしょ!笑

    ラルクの「ドライバーズハイ」のこの部分は、
    ウチのほうでは、当たり前のように「かに雑炊」ですよ☆
    一度雑炊になると、2度とは「Honey so sweet」とは聞こえない(笑)

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    矢島美容室のニホンノミカタは、とってもキャッチーですよねー。
    さすが、あの、NAOMIですよね(笑)

    決定的爆笑事件に、だいたいが、カメラを向けられないので
    こんなふうに絵日記で、なんとか記事にしてみようと思ったのが始まりなんですが、
    ママさんのように、少しでも気に入ってくださる方が居ると
    凄く嬉しいです♪

    自転車や原付は、風を切るから、大声でうたい勝ちですよねー(笑)
    信号待ちでも、気持ちよく歌いすぎていて、
    一緒に信号待ちしている原付さんに、白い目で見られることも多々。

    あわわ、気をつけないと、迷惑行為として通報されちゃう!笑

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Csatoさん

    Csatoさんの中の「わんこぱんのうた」は、どんなメロディなのでしょう(*^m^*
    少しでも、気に入ってくれていたら、コパンも大喜びですよー☆

    ワタシのボエーは、強烈ですよっ!
    コパンが、あからさまに迷惑な顔するのが
    ミラーで確認できて、少しばかり凹んでいます(笑)

    二人乗りは、ホラ!エンジンかけてなきゃ、点数もきにならないですよ!笑
    ↑ワタシ、原付なのに、点数がリーチですぅ~(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/609-d47671ff
この記事へのトラックバック



