スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟とBBQとヘタレと小太郎くんとフィードくん

2009年05月05日 02:53

category:copainとおでかけ

5/4、松戸に来ないか?と、沢山の方からお声がけして頂きまして、
二つ返事で「OK!OK!」と、ワタシもこの日を楽しみにしていたのですが、
予想外に、弟が帰省してきましたため、ファミリーでのレジャーを優先させて頂きました。

不義理して向かった先は、成田ゆめ牧場。…この家族、ホントにゆめ牧場好きだねー。
弟のリクエストで、BBQをしに行きました。

いつもは、わりと静かな(笑)ゆめ牧場ですが、
今日はどうしたのでしょうか~?めっちゃヒトで混んでいて、
BBQも開始時間前から行列が出来ていました。仕方がないので、
P5049046.jpg

コパンを、弟と父に預けて、母と二人で列に並ぶ事にしました。
※弟と父は、足腰が弱ってる(苦笑)

普段、お散歩をしない男性陣にまかせると、リードは持っててくれるものの
あんまり、犬に注意をはらってくれず、コパンはやりたい放題ですよ。
P5049051.jpg
…コパン、、、また死んだかなぶんみたいになってるし。
P5049053.jpg
ゴロスリしては、ブルブルの繰り返し。
最後は満足して疲れたのか、
P5049054.jpg

こんなんなってました。

そんなハプニングもありつつも、
P5049058.jpg
待たされて、ジラされて食べた屋外BBQは、格別でしたよ★

BBQメインで来たようなものでしたが、一応、DRにも入ってみました。
が、芋を洗う混雑ップリに、ヘタレコパンは完全に置き物状態。
P5049063.jpg
一箇所に立ち止まり、全く動こうとせず、首と目線だけで、あたりを警戒しまくり。
これじゃ、どーしょもないね、帰ろうか、と腰を上げたその時!
ワタシの目の中に、イタグレちゃんが2匹、飛び込んできました。
お名前を確認したら、さらにびっくり!
P5049148.jpg

Blog「イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々。」の小太郎くんでした!!
現在、太郎さんはお忙しくしていらっしゃるようで、Blogは停滞しておりますが、
小太郎くんも、太郎さんも、とてもお元気そうでした。

小太郎くんといえば、やっぱり
P5049158.jpg
フィード兄さんっ!太郎さんのいとこさんのおうちのイタグレちゃんで、
太郎さんが、イタグレを飼うキッカケになった子です(Blogストーカーなワタシ)

さっきまで、ヘコタレていたコパンが、ウソのように輝きだして
しばらく、2ワンに遊んでいただきました。
P5049126.jpg
やはり手が先に出る小太郎くんは、確かアロアちゃんの親戚さん(笑)

P5049163.jpg
はじめまして~のアサくん(お名前が不確かですみません)も、登場!小太郎くんとお相撲です。
小太郎くんが、正統派な遊びを楽しんでいる横で
P5049145.jpg
不届きモノがハレンチ行為!
…でも、フィードくん、体格が立派なので、足が届かず、ぴょんこぴょんこ。
全然優位にたてていないコパンに対して、悠然と構えるフィードくん。

P5049196.jpg
届かなかった悔しさを、フィードくんの飼い主様に、ご報告ですよ。

小太郎くんはともかく、コパンまでちょっと怖いことがあると、
フィードくんの飼い主様にヘルプを求めるので、
P5049176.jpg
肩によじのぼる小太郎くん(^m^*
P5049200.jpg
ジャンプジャンプでおひざゲットしたいコパン…。(2回助走をつけないとおひざにのれない)
…フィードくんの飼い主様、大変な事になっていました。

お二人に会わなかったら、コパンは1日とってもつまらなかったと思います。
正直「ひとりで松戸にいきゃ~よかったなー」って、ちょっと思っていました。
なので、ギリギリのところでお会いできて本当に嬉しかったです。

また、一緒に遊べるといいな~!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
小太郎くん&フィード兄さんにあえたので、松戸にいけなかった悔しさが
ぽわん♪と浄化しました。感謝感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


[オマケ]
P5049159.jpg
コパンのデカいクチ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Csato | URL | -

    かなぶん~

    しんだふりカナブン、、おもしろい~っ!
    うちのオンダも寝ているとき、裏っかえっちゃったカナブンのような形になってるときありますわ~!!
    それにしてもコパンくんのおしり、かわいい。
    今度、ぜしさわらせてください。

    まったく関係ないですがー。
    成田ゆめ牧場で私の元上司のご子息が働いているそうです。
    切望して入社されたという話を以前聞いたもので、、、。
    なんか気になる「成田ゆめ牧場」•••

  2. ローズのかあちゃん | URL | -

    小太郎君!!

    最近太郎さんお忙しいようで・・・ブログ更新されておらず・・・
    またコパンさんの所で小太郎君の姿を見られてとても興奮しております。
    小太郎君とローズはお顔と首筋のホワイトラインがよく似ていて小さいころホントよく似ていてお友達(mixiで)になったんです。
    またアロアちゃんと小太郎君が親戚さんということにも驚きました。(小太郎君とローズは親戚さんじゃなかったのですが・・・)
    仕事をやめ暇しているのでブログも開始してみました。
    もしよろしければビビリ&内弁慶なローズを見てみてください。

    いつもコパンさんの所でアロアちゃんや坊ちゃんを見れたり・・・今回は小太郎君を見れたり、コパン君の関係ないところで喜ばせていただいて申し訳ありません。

  3. ハリ姉 | URL | -

    小太郎く~~~~~ん!

    あっ~すっごい、お久しぶりv-363
    小太郎君じゃないですか!超長い期間ブログを更新されていないので、すんごく心配しておりましたよ。なんか、小太郎君のお顔を見てウルルとしてしまいました。(いやホントです…)
    コパンくんと小太郎君の並び、夢のコラボですねv-344
    コパンくんより小さいうちのハリー、っということは小太郎君おっきいんだぁ~。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Csatoさん

    これからの季節、こんな格好したカナブンを沢山見ることになりますよね~!
    イタグレ、毛が短いのと、長い手足ってのもあって、
    どうも、かなぶんっぽく見えますよね(笑)

    コパンの尻や背中は、奇跡の低反発チップですよ(^m^*
    この日会った、小太郎くん、フィードくんの飼い主様も
    「こりゃ、今までにない感触」と、
    その不思議フワフワさ加減には定評があります(笑)

    なななんと、ゆめ牧場とCsatoさんの間に
    そんな関係があったとは!笑
    切望して入社されるような所なんですね、、あそこ。

    でも、サービスや動物たちの扱いでイヤな思いを
    1回もしたことがない事を考えると、やっぱりステキな会社なのかもしれないですね(^m^*

    Csatoさんのおうちからは、決して近い場所ではないと思いますが、
    同じ千葉の牧場、マザー牧場よりかは、
    うんとアクセスと道が良いので、いつかいらしてくださる日を
    夢見ております♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ローズのかあちゃんさん

    小太郎くん、いつか会いたい、会いたいと思っていたので
    コンナ風に、突然あえて物凄い興奮しました!

    なので、ローズのかあちゃんさんの興奮されるのも
    すっごいよく分かります~~~!

    小太郎くんは、すっかり大人の顔になっていましたが、
    歩き方や、行動が、すっごいパピパピっぽくって
    スグに「キャン!」って泣いちゃったりして
    乙女心を、ガシガシつかまれっぱなしでしたよー!
    太郎さんを背中にしょって、周りの恐怖から身を守っていたのが印象的です(笑)

    わーい!待望のBlog開始されたのですねー!
    URLありがとございます。絶対に見に行きますとも!

    一方的に記事にして発信している、拙記事ですが、
    こうして、喜んでくださっている方が居るだけで
    「Blogやってて良かった」って、思えます。
    コチラこそ、ありがとうございます。

    坊ちゃまにも、天気さえよければ、明日にも会える予定♪
    ワタシは、コパンを通じて、本当に良き友達を
    沢山得る事ができました。

    ローズちゃんにも、いつの日か会える日が来るでしょうか?
    そう思うと、ワクワクしてたまりません♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ハリ姉さん

    あ!ココにも小太郎くんのファンが!(^m^*
    太郎さん、とてもお仕事がお忙しいようでしたが、
    小太郎くんも、太郎さんも、とてもお元気そうでした。

    すっかり大人体型に成長した小太郎くんですが、
    甘えん坊ちゃんで、とってもかわいくって、
    ワタシなんかが名前呼んでも、駆け寄ってきてくれて
    本当にちゃわゆかったですよ~!

    尺の長さは、小太郎くんの方がありますが、
    正面から見たら、明らかにウチのが厚いです(笑)
    スリムだから、全く大きさを感じませんでしたよ~♪

    ハリーくん、もしかしたら、この間コパンが遊んでもらった
    てんちゃんと同じくらいなのかなっ☆
    そんな風に、想像するだけでも、ワクワクしちゃうのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/604-37e2108f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。